【悲報】ロザン宇治原、テレビから消える

1e62cd77.jpg
1:2017/01/07(土) 16:08:24.91 ID:
完全に見なくなった模様

20:2017/01/07(土) 16:12:53.32 ID:
こいつちょっとダサすぎるわ
卒業して20年近く立つのに学歴学歴ってガイジやん
しかも東大にやたら噛み付くし

31:2017/01/07(土) 16:14:43.77 ID:
林は東大やからええけど京大であの性格はないやろ
周り見下してええんはこの国の最高学府の東大だけや

34:2017/01/07(土) 16:15:08.93 ID:
道案内してるやろ

45:2017/01/07(土) 16:16:55.93 ID:
ちちんぷいぷいは角さん辞めてからは見る価値がないやろ

54:2017/01/07(土) 16:18:43.65 ID:
カズレーザー過大評価されすぎやろ
鮮度が良いだけや

68:2017/01/07(土) 16:20:42.24 ID:
東大出ても全く露出出来んかった藤本の悪口はそこまでやで

94:2017/01/07(土) 16:24:06.69 ID:
>>68
あいつ露骨に学歴煽りしてたからな
消えて残当やろ

88:2017/01/07(土) 16:23:11.57 ID:
宇治原は嫌いではないけど
東大藤本はガチっぽくて大嫌い

107:2017/01/07(土) 16:25:16.55 ID:


111:2017/01/07(土) 16:25:30.44 ID:
でもロザンの単独ライブすぐチケ完売やで
テレビなんて芸人の仕事のごく一部だし、別にいいんじゃないの

122:2017/01/07(土) 16:26:59.37 ID:
誰でも答えられそうな問題を間違えたときのリアクションを見ると宇治原より林修の方が芸人レベル高いわ

136:2017/01/07(土) 16:28:16.88 ID:
道案内もほぼほぼ喋らんし

137:2017/01/07(土) 16:28:25.70 ID:
でも宇治原客員教授とかになってたし生き残っていけるやろ
しれっと政治家になっとっても誰も文句言わんやろうしな
そこはやっぱ学歴やろな

まあ宇治原になる方が東大入るのの何千倍凄いと思うからただの勝ち組やなあとお思うけども


148:2017/01/07(土) 16:29:33.18 ID:



152:2017/01/07(土) 16:30:19.36 ID:
カズレーザーの張り付いたビジネススマイルしぬほど嫌い

161:2017/01/07(土) 16:30:36.51 ID:
頭の回転が早くて分析力があって論理的な思考も出来てなぜ人を笑わせることができひんのやろな
客観的な視点が欠けてるんやろか

197:2017/01/07(土) 16:34:01.49 ID:
>>161
学歴高い奴は頭の良さに比例してプライドも高い奴ばっかりやからな
芸人は笑われてナンボの商売やからプライド捨てて道化に徹せれる林は芸人以上に芸人や

190:2017/01/07(土) 16:33:28.25 ID:
お林
・塾講師としても有能
・野球ネタも話せる
・流行語大賞
・時事番組も出れる
・顔が面白い
・東大

ただのクイズ専門のおじさんが勝てるわけないんだよなあ…


195:2017/01/07(土) 16:33:39.59 ID:
お林は頭よくて面白いから消えんな

213:2017/01/07(土) 16:35:41.71 ID:
宇治原はマジでプライド高そう 
でもナンバー2じゃんなんて言った日にはしぬまで粘着されそう

216:2017/01/07(土) 16:35:59.21 ID:
パックンみたいに細々やっていけるやろ
あそこらへんはある意味パイオニアやしな
その分野の

コメンテーターとか普通にできるやろ 適当に座って相槌うっときゃええんやない?


247:2017/01/07(土) 16:39:17.77 ID:
これだけ関西と関東で人気が逆転するコンビも珍しいやろな
関西人からしたら宇治原は菅ちゃんの横におる人って印象やし

253:2017/01/07(土) 16:40:24.39 ID:
ロザンって関西ローカルではどんくらい出とるん?

261:2017/01/07(土) 16:41:01.96 ID:
>>253
ぱっと思いつくだけで3本はレギュラーある

279:2017/01/07(土) 16:43:01.09 ID:
>>261
菅ちゃんのお陰か知らんけど普通に仕事あるんやな

291:2017/01/07(土) 16:44:07.90 ID:
>>279
ほぼ菅ちゃんのおかげやけど体張るのは宇治原の仕事やからわりとバランス取れてると思う

314:2017/01/07(土) 16:46:41.45 ID:
>>291
一応コンビで
イケメン枠→菅ちゃん
ブサイク汚れ枠→宇治原ていうコンセプトで分けてるからな
吉本のイケメンランキングに宇治原あっては?てなったわ

263:2017/01/07(土) 16:41:14.81 ID:
でも松本は工業高校や

273:2017/01/07(土) 16:42:15.37 ID:


297:2017/01/07(土) 16:44:56.03 ID:
10年位前にオリックスのファン感で漫才かなんかやったら
清原に「お前らおもんないんじゃ!」って罵倒されたらしいな

321:2017/01/07(土) 16:47:50.26 ID:
ワイ、阪大卒なんやが、もし芸人になったらこの人みたいにギャップで売れるか?高学歴芸人って東大とかあんまいないし意外とハードル低いやんけ ワイでもなれそうや
ちなニッコマ

324:2017/01/07(土) 16:48:24.48 ID:
宇治原って宮崎美子より面白くないやろ

373:2017/01/07(土) 16:55:27.08 ID:
>>324
宮崎美子と言えば

えー、難しー、
こんなのわっかんなーい

とブリッコかましつつ全問正解して
クイズ番組即クビになった話ワロタw


381:2017/01/07(土) 16:55:59.58 ID:
>>373
ぶりっ子即ハボおばさんすこ

325:2017/01/07(土) 16:48:29.96 ID:
面白い高学歴→林修
胡散臭い解説者→池上彰
林修の登場に割食ったのは池上彰

371:2017/01/07(土) 16:55:14.14 ID:
なんJのカズレーザー推しほんま謎
誰かが有能って言ったから有能って言ってる感ハンパないわ

380:2017/01/07(土) 16:55:57.74 ID:
京大なら前山田もおるからな

392:2017/01/07(土) 16:57:04.34 ID:
俺は逆にここまで学歴だけで芸能界やっていけたのは相当の才能だと思うわ

416:2017/01/07(土) 17:01:44.66 ID:
宇治原ってたしか2留くらいしてなかったか?
その辺のこととかもっと面白おかしく話せんのやろか

422:2017/01/07(土) 17:02:17.27 ID:
ちちんぷいぷいで何故か見る
あれなんで北海道でも放送しとんねん

431:2017/01/07(土) 17:04:51.54 ID:

ピノ製造機やぞ

437:2017/01/07(土) 17:05:52.93 ID:
林修が本気でなんJ見てるとか思ってるガイジたまにいるよな

467:2017/01/07(土) 17:12:34.77 ID:
メンサの中で京大経済ってめっちゃ雑魚に見られそう