【悲報】ライアーゲームの最終回より闇の深い漫画wwwww

1:2017/01/09(月) 00:32:15.68 ID:
ガチでないやろな


2:2017/01/09(月) 00:32:47.01 ID:

闇深エンドは草生えた


3:2017/01/09(月) 00:32:54.88 ID:

なお闇は深い模様(完結)


5:2017/01/09(月) 00:33:06.70 ID:

ガチで闇が深いから困る


19:2017/01/09(月) 00:35:48.18 ID:


27:2017/01/09(月) 00:36:42.07 ID:

>>19
絶許


32:2017/01/09(月) 00:37:38.56 ID:

ウイナーズサークルへようこそも大概やで


68:2017/01/09(月) 00:41:39.00 ID:

嘘喰いもこんな感じで終わったら荒れるんかな?


89:2017/01/09(月) 00:44:39.54 ID:

遊戯王の発動していたのさ!を延々繰り返してたイメージ


101:2017/01/09(月) 00:45:49.28 ID:

なんで戸田恵梨香と松田翔太って共演NGなったんや?


121:2017/01/09(月) 00:47:52.42 ID:

>>101
松田が演出に口出しまくった上監督にまで口ごたえして撮影が全く進まなかった


103:2017/01/09(月) 00:46:11.22 ID:

原作より実写版の方がキャラが立ってた珍しいケース


124:2017/01/09(月) 00:48:27.57 ID:

ライアーゲームで一番面白かったのどのゲームやろな
個人的には最初の1億取り合うかワクチンゲームやけど
嘘喰いは水中ポーカーで決まりやけど


130:2017/01/09(月) 00:48:57.23 ID:

ヤンジャンはだいたい酷い
ライアーゲーム
ガンツ
ノノノノ
ハチワンダイバー
サムライソルジャー


140:2017/01/09(月) 00:49:47.90 ID:


163:2017/01/09(月) 00:52:02.12 ID:

原作フクナガ変わっててなんやこれ思ったが、ドラマフクナガのキャラ突き抜けてて


166:2017/01/09(月) 00:52:23.98 ID:

ヨコヤなんて騎手おったか?


171:2017/01/09(月) 00:52:59.30 ID:

いまマンガワンでやってる
「このSを見よ」の終わりが深い


178:2017/01/09(月) 00:53:47.88 ID:

もう書きたくないんなら横矢倒して何もかも解決で良かったのに


180:2017/01/09(月) 00:54:04.94 ID:

恋愛漫画って絶対綺麗に終わらんよな


185:2017/01/09(月) 00:54:21.99 ID:

ライアーゲームの作者の麻雀漫画どうなったんや


213:2017/01/09(月) 00:56:50.79 ID:

ライアーゲームって実写版も最後の最後は闇深エンドやろ?


337:2017/01/09(月) 01:08:55.79 ID:

クッソイケメンだったはずの団長がひろゆきになってて悲しくなった


351:2017/01/09(月) 01:10:09.24 ID:

ブリーチは?


385:2017/01/09(月) 01:12:48.22 ID:

>>351
ブリーチはみんな「まとめるの無理やろ・・・もう・・・」って言ってて
案の定まとめきれなくて草

でも、予想通りやったから全然叩かれないんだよなぁ


378:2017/01/09(月) 01:12:09.95 ID:

ある意味闇が深かった世界鬼


386:2017/01/09(月) 01:12:49.53 ID:

ブリーチとナルトの扱いの差に悲しくなる


394:2017/01/09(月) 01:13:27.38 ID:

>>386
トリコなんてカウントダウンすら無いんやぞ


387:2017/01/09(月) 01:12:52.55 ID:

フクナガってドラマだと謎のキノコにされてたけどなんで?


389:2017/01/09(月) 01:12:56.67 ID:

もやしもんはまだ綺麗に終わったぞ


422:2017/01/09(月) 01:15:39.29 ID:

それ町も最終回なんとも言えない気分になったゾ


435:2017/01/09(月) 01:16:36.17 ID:

ブリーチは成田が小説で補完してくれるからセーフ


455:2017/01/09(月) 01:18:33.64 ID:

なんかワンピの戦争編?が受けたからかなんかそういう戦争流行っとらんか
ワンピのやつは確かによかったけど、ナルトの戦争は嫌いやわ
ナルトのほうがワンピより基本好きやけど


459:2017/01/09(月) 01:18:53.63 ID:

>>455
長々ダラダラ出来るからやろ


461:2017/01/09(月) 01:19:00.23 ID:

ナルトは映画ボルト見たらさらに印象変わるで


471:2017/01/09(月) 01:19:35.49 ID:

嘘喰いは結局一回目の屋形越えでなんでわざと負けたのかわからんわ


482:2017/01/09(月) 01:20:38.52 ID:

はいこれ


497:2017/01/09(月) 01:21:42.03 ID:

ドラゴンヘッドは闇深い(物理)


503:2017/01/09(月) 01:22:15.39 ID:

>>497
文字通り竜頭蛇尾で草


511:2017/01/09(月) 01:22:59.81 ID:

この作者が描くケバ女すき
理想のタイプや


519:2017/01/09(月) 01:23:44.38 ID:

どう考えてもシャーマンキングなんだよなぁ


531:2017/01/09(月) 01:24:32.00 ID:

ウイナーズサークルも中途半端なとこで終わったぞ


532:2017/01/09(月) 01:24:34.24 ID:

お前ら
女王騎士物語って知っとる?


542:2017/01/09(月) 01:25:09.21 ID:

ワンナウツは終わり方はしっかりしとったのに


668:2017/01/09(月) 01:33:22.32 ID:

いまやってる漫画で確実にどうにもならん

わりと知名度ある漫画ってアイアムアヒーローとかかな

つーかゾンビ物で綺麗に終わる作品なんかあるのかってレベルで
ぐっだぐだになるよな


690:2017/01/09(月) 01:34:33.93 ID:


709:2017/01/09(月) 01:36:03.64 ID:

monsterも正直終わり方糞やろ


716:2017/01/09(月) 01:36:34.85 ID:

最終回を先に書いて金庫にしまっておくハリーポッター方式が最強やろなぁ


719:2017/01/09(月) 01:36:46.57 ID:

ローゼンメイデンってどう終わったんだ?
途中で出版し変わったよな


728:2017/01/09(月) 01:37:24.48 ID:

ライアーゲームの作者のやつで面白くてオチもいい漫画あるんか?


730:2017/01/09(月) 01:37:31.15 ID:

キカイダー(漫画)はとんでも最終回で凄いんだけど胸糞悪さも凄いで


743:2017/01/09(月) 01:38:05.39 ID:

久米田の漫画で一番面白かったのってやっぱり勝手に改蔵だな


749:2017/01/09(月) 01:38:26.89 ID:

ライアーゲームのドラマからもうちょうど10年前やぞ


812:2017/01/09(月) 01:41:55.32 ID:

ゾンビといえばアポカリプスの塔は何も解決せず終わったな


822:2017/01/09(月) 01:42:48.60 ID:

ギャングースも今週最終回やったけどなんかうーんって感じの終わり方やったなあ
原作が体調崩してから一気に強引に話たたみ始めた感じ


864:2017/01/09(月) 01:45:31.44 ID:

三国志は胸糞ENDなのだろうか
魏ファンもおるやろうからなんともいえんな


874:2017/01/09(月) 01:46:09.21 ID:

命や大金を賭けたゲームって内容で、納得のいく終わり方したやつってある?
こういう作品は途中さえ楽しめれば十分なんじゃないかと思うわ


915:2017/01/09(月) 01:48:17.26 ID:

楳図の14歳は訳の分からない超展開を繰り返した挙句うまいとこに落ち着けてた
そうでもないんだろうけどそんな気がしてくるからある意味すごいと思う


930:2017/01/09(月) 01:49:04.02 ID:

ドラマのができいい原作漫画ってこれぐらいやろ