【悲報】りゅうちぇる、大炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

202bc1f2.jpg
1:2017/01/09(月) 09:02:50.86 ID:
りゅうちぇるが、ネットで大炎上している。
きっかけは、8日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『行列ができる法律相談所』。

番組の中で藤田ニコルがぺこに間違えられて困っていると問われたりゅうちぇるは、「ドンマーイって感じ」「キャラの違いを出したら?」と上から目線のガチアドバイス。

また、「ちぇるちぇるビーム」のネタは「にこるんビーム」をパクったのかとの質問には、「パクってない」と答えながら「それしかネタがないから怒ってる?」などと発言した。

■ツイッタートレンド1位の大炎上

りゅうちぇる、にこるんのことボロクソ言い過ぎwwwもうちょいフォローしながら優しく言ってやれよwwwうちだったら泣くわ←
― まいぴょん (@nino_ai_0514) 2017年1月8日

りゅうちぇる炎上とかマジかよwww確かにニコルファンからしたらあれは怒るよなwww
― ドミノピザ(Domizaki) (@gorikawagorizou) 2017年1月8日

ニコルちゃんに対してのりゅうちぇるのあの言い方なんかムカつく~。りゅうちぇる好きだけどあれはうざー
― SaseNanaka (@sss41113937_sss) 2017年1月8日


2:2017/01/09(月) 09:03:01.73 ID:
■ぺこの火消しツイートも炎上

今日は朝からCM撮影をしているよ~~ん
大人なかんじ的な~~ぷぷぷぷぷ!! pic.twitter.com/ebdDUllIA3
― りゅうちぇる (@RYUZi33WORLD929) 2017年1月8日

また、妻のぺこは事態を重く見たのか、フォロー投稿をしたものの、それにも批判コメントが伸びている。
にこるんは若いのにほんっとうにがんばっててすごいと思うって、わたしもりゅうちぇるも正直な尊敬する気持ちも言ったんやけどなぁ…編集ってすごいちょっとびっくりしてるのが正直な今の気持ち
― オクヒラテツコ(ぺこ) (@pecotecooo) 2017年1月8日

芸能人にとっては、炎上も話題づくりのひとつかもしれない。しかし近ごろ炎上続きのりゅうちぇる、今回の騒動でもフォロアーが数万人減っており、油断は禁物だ。

top.tsite.jp/news/buzz/o/33996688/?sc_int=tcore_news_recent


14:2017/01/09(月) 09:09:00.14 ID:
>>2
いつの間に結婚してたんや

30:2017/01/09(月) 09:13:12.25 ID:
テレビ番組内での発言に釣られる馬鹿って本当馬鹿

102:2017/01/09(月) 09:26:17.53 ID:
>>30
なに夢見てんだコイツ…

34:2017/01/09(月) 09:14:42.46 ID:
りゅうちぇるは間違いなく今年で消えるやろ

44:2017/01/09(月) 09:16:39.77 ID:
>>34
消えても1勝遊んで暮らせるしな

80:2017/01/09(月) 09:22:52.66 ID:
>>44
なわけないやろ

40:2017/01/09(月) 09:15:41.26 ID:
にこるんは素っぴん見てから好きになったわ
バックでガンガン突きたい

109:2017/01/09(月) 09:28:28.34 ID:
>>40
あくしろよ

45:2017/01/09(月) 09:16:56.94 ID:
りゅうちぇるが嫌韓って文章だけで草

ネトウヨさんサイドは持ち上げないんか
有名人やんけ


62:2017/01/09(月) 09:19:46.64 ID:
>>45
沖縄出身だからね…

50:2017/01/09(月) 09:17:44.17 ID:
りゅうちぇる「原宿カマだけじゃキャラ弱くなーい?そうだ、ネトウヨも追加しちゃお!!」

58:2017/01/09(月) 09:19:02.57 ID:
>>50
そっちの方が先やろ

52:2017/01/09(月) 09:18:05.77 ID:
まぁ別にええやん?一儲けできたし、妻はクッソ金持ちなんやから

57:2017/01/09(月) 09:18:58.91 ID:
>>52
クッソブスやけどね

66:2017/01/09(月) 09:20:32.53 ID:
>>52
ワイ、ジッジの遺産で悠々自適なニート暮しを満喫www
生まれながらの金持ちですまんな

59:2017/01/09(月) 09:19:03.47 ID:
早く消えてクレメンス

61:2017/01/09(月) 09:19:46.25 ID:
>>59
はい!今クレメンスって言ったキミは僕の肉便器に決定しました

67:2017/01/09(月) 09:20:37.69 ID:
>>61
いやーん

65:2017/01/09(月) 09:20:26.11 ID:
最近のネットニュースってテレビとネットだけ見て書いた記事増えすぎじゃね?
取材という名のテレビ観賞とかなんなの

69:2017/01/09(月) 09:20:40.62 ID:
>>65
最近・・・?

74:2017/01/09(月) 09:21:21.63 ID:
>>65
たかがネットニュースに何を求めてるんや

79:2017/01/09(月) 09:22:40.56 ID:
ニコルと結婚してたら無敵やったろうに
ペコと結婚とか心中みたいなもんやろ

90:2017/01/09(月) 09:24:30.20 ID:
>>79
いや金持ちペコと結婚したほうが安泰だろ

88:2017/01/09(月) 09:23:55.57 ID:
りゅうちぇるなんか八木汁ににてると思ったら同じ沖縄やねんな

131:2017/01/09(月) 09:34:07.00 ID:
>>88
しねや

92:2017/01/09(月) 09:24:48.41 ID:
完全に女の方を踏み台にしてると思ったのに
結婚するんだもんな
そこまで計算してるなら怖いけど

101:2017/01/09(月) 09:26:00.37 ID:
>>92
金持ちの令嬢だろぺこは
そこまで不思議でもない

104:2017/01/09(月) 09:26:51.72 ID:
ぺこかわいい


120:2017/01/09(月) 09:30:40.95 ID:
>>104
痩せたらいけるんか?

108:2017/01/09(月) 09:27:37.19 ID:
典型的なイジメっ子キャラだよな

115:2017/01/09(月) 09:29:34.44 ID:
>>108
いじめっこの実名報道反対であっ…(察し)って思うたからな

118:2017/01/09(月) 09:30:30.14 ID:
鈴木なな「みんな消えろ」

121:2017/01/09(月) 09:30:42.49 ID:
>>118
お前もしぬんやで

125:2017/01/09(月) 09:31:40.18 ID:
でも5年10年先を見たとき生き残ってそうなのはニコル