【悲報】『バイキング』生放送中に放送事故wwwwwwwwwwwwwwwww

9530c5de.jpg
1:2017/01/09(月) 15:07:44.31 ID:
 
【簡単に説明すると】
・バイキング本番中に三上洋の携帯が鳴る
・坂上忍が激怒
・過去にも似たようなミスが

9日に放送された『バイキング(フジテレビ系)』にてちょっとした珍事が起きた。ゲスの極み乙女が事務所を退社したという
特集の際に芸能記者である神谷明良氏が話し出したところで、隣の席に座っていた三上洋氏の携帯が鳴り出したのだ。

和風の着信音にスタジオは騒然となり三上洋氏は焦って携帯を消すもMCの坂上忍氏は「ちょっとまてよおい!
そこのITジャーナリスト! スタジオに携帯持ってきてどーすんだ! 何をやってんだ」と激怒。

三上洋氏は「ASKAブログを更新(閲覧)してたら知らない番号から掛かってきた」と謝罪。三上洋氏はこのときテーブルの
上携帯を置きブログを閲覧していたようだ。

三上洋氏は今回の件についてTwitterでも「泣きたい。。本当にすみませんでした」と謝罪している。

■過去にもミスを
三上洋氏は過去に『グッディ』でも似たような事故を起こしており、その際はLINEの乗っ取りを自らのiPhoneで
検証していたところ着信がきてしまい生放送中に番号が映ってしまった。本来この日は番号が映る場所にテープを貼るはずが、
時間が無くなりテープを貼らず進行。結果電話が掛かってきてしまい生放送中に番号が映ってしまった。

関連
gogotsu.com/archives/14782


7:2017/01/09(月) 15:11:29.43 ID:
>>1
何だマジ切れじゃないじゃん

77:2017/01/09(月) 17:08:18.54 ID:
>>1
誰かと思ったらコイツかよ
コイツだから坂上もこういう風に言えるんだよ

強そうな奴、怖そうな奴、権力者にはこういう風に言えない坂上


2:2017/01/09(月) 15:09:15.60 ID:
三上ひろし?

5:2017/01/09(月) 15:10:55.79 ID:
どうでもイージスシステム

6:2017/01/09(月) 15:10:55.79 ID:
こーいう時にすぐ怒れるのはいいね
坂上忍は生剥き

13:2017/01/09(月) 15:14:31.99 ID:
「泣きたい。。」じゃねえよ 女子高生じゃねえんだから
いいおっさんが謝罪の前に同情を乞うなよ

14:2017/01/09(月) 15:15:06.77 ID:
別にいいじゃん誰も見てないんだから

126:2017/01/09(月) 19:54:32.40 ID:
>>14
たしかに

15:2017/01/09(月) 15:15:12.28 ID:
和風の着信音ってどんなんだろ
民芸とかでかかってるBGMみたいなのかな

68:2017/01/09(月) 16:44:48.06 ID:
>>15
笑点

100:2017/01/09(月) 17:43:39.79 ID:
>>68
それなら許す

21:2017/01/09(月) 15:18:31.18 ID:
動画は?

26:2017/01/09(月) 15:25:20.54 ID:
まあチョンボだなたぶんテレビの世界では生放送中にあってはならない事の1つなんだろう

28:2017/01/09(月) 15:28:33.25 ID:
>>26
もっと見直さなきゃいけない恥ずかしい事だらけなのにな
このズレのせいで見てもらえなくなってるのに気が付いて無いし

32:2017/01/09(月) 15:34:03.29 ID:
他人に厳しいけど自分に甘い坂上さん

61:2017/01/09(月) 16:21:05.47 ID:
これはありえん、坂上は怒って当然
危険物のある場所でくわえ煙草するようなもの
過去にもやってる?仕事舐めてんじゃないのこの人

66:2017/01/09(月) 16:42:22.50 ID:
この人今がテレビ視聴者の記憶に定着するかしないかの大事な時だからな
そりゃ炎上にすがりたくもなるだろう
別にそんなおかしな人でもないし、がんばってコメンテーターとしてテレビに食い込んでほしい

69:2017/01/09(月) 16:50:16.63 ID:
>>66
知らないって素敵。ふふ

79:2017/01/09(月) 17:09:25.26 ID:
>>69
IDがフィーバー

ってひょっとしてあの人テレビで見せない顔あるとか
ちょっと調べてみるか


99:2017/01/09(月) 17:32:02.15 ID:
オレも本番中に嫁から携帯かかってきたことがある

121:2017/01/09(月) 19:03:34.13 ID:
坂上忍は1日に何回キレてんだろう
社会不適合者じゃね?