【悲報】「小さな哲学者」中島芭旺くん(11)が大炎上…おかしい…(画像あり)

1:2017/01/08(日) 09:11:30.81 ID:


8:2017/01/08(日) 09:14:54.03 ID:

学校いってればここまで叩かれなかったと思うで


20:2017/01/08(日) 09:18:44.05 ID:

>>8
日本の教育が天才型を生かせないのは事実
こいつが天才型かは別の話やけど
ADHDの栗原類もアメリカの学校行って救われたと言ってたな


9:2017/01/08(日) 09:15:18.10 ID:

アニメアイコン「ネットの厳しさ思い知れ!!!」


11:2017/01/08(日) 09:16:04.83 ID:

哲学っていうんかなこういうの


28:2017/01/08(日) 09:21:18.73 ID:

そもそもFラン出身の学校教師に何が教えれんねんという話やからな


29:2017/01/08(日) 09:21:26.66 ID:

アヘ顔アイコン「ネットの厳しさを思い知れ!!!!!!」


31:2017/01/08(日) 09:21:52.77 ID:

嘘でもいいから数学でも物理でも一般人が分からなそうな分野で凄いって体にすればよかった
子供の考えた哲学なんてハッタリかませないから馬鹿騙すのも無理やわ


47:2017/01/08(日) 09:25:08.23 ID:

>>31
なおガキの本はかなり売れてる模様。やっぱり日本てクソだわ


51:2017/01/08(日) 09:25:48.34 ID:

>>47
買ったやつって小学生に救われようとか情けなくならんのかな


41:2017/01/08(日) 09:23:56.98 ID:


42:2017/01/08(日) 09:24:02.77 ID:

小さな詩人なら問題なし


44:2017/01/08(日) 09:24:55.69 ID:

>>42
これ、詩人にすりゃ良かったのにな
哲学者ってのがあらゆる方面から攻撃くらった


73:2017/01/08(日) 09:31:34.39 ID:

無職の嫉妬や
これでも稼げてるし迷惑はかけとらんやろ


74:2017/01/08(日) 09:32:02.48 ID:

母親が全ての元凶やろ
面談費法外な値段とってたきが


78:2017/01/08(日) 09:34:08.18 ID:

ググったら出てきた「学のないTehu」とかいうあだ名すこ


82:2017/01/08(日) 09:34:54.89 ID:

>>78
tehu君に学があるかのような発言はやめろ


91:2017/01/08(日) 09:36:11.94 ID:

>>82
灘でマルチリンガルだからスペック自体は高いんだよなぁ


93:2017/01/08(日) 09:37:00.28 ID:

>>91
スペック高いんだったらなんで東大に行かなかったんですかね…


97:2017/01/08(日) 09:37:51.24 ID:

>>93
学歴至上主義者乙
SFCを舐めるなよ


79:2017/01/08(日) 09:34:12.81 ID:

哲学者って言うからにはカントとかヘーゲルの考え方とか知っとるんかな


81:2017/01/08(日) 09:34:37.15 ID:

子供にやってることにガチギレしてて草恥ずかしくないのかよ


100:2017/01/08(日) 09:38:18.53 ID:

こいつの言ってる「哲学」はこのレベル



171:2017/01/08(日) 09:58:43.91 ID:

>>100
哲学とか所詮ただの言葉遊びでなんの体験も伴わない仏教以下の糞だからこのレベルでいいんだよなあ


107:2017/01/08(日) 09:39:25.88 ID:

Tehu(196cm106kg)「こんなガキ2秒でボコれるわ」


108:2017/01/08(日) 09:40:25.44 ID:

いわゆる本流の哲学だったらドイツ語フランス語で原語で読まないと話にならないし
論理学とか語用論ならまた別の頭いるから大学どころか学校にいかないガキに哲学なんてないから早よしね


110:2017/01/08(日) 09:40:43.88 ID:

TehuはN高校のCMでも空気読めない発言しとったしあえてこの二人の対談の機会を設けても良さそう


121:2017/01/08(日) 09:44:42.51 ID:

開催日時:
2017年1月15日(日)
 開場    13:00
 開演    13:30~15:00
 質問タイム 15:00~15:30
 書籍販売&サイン会 ~16:30終了予定

参加費:
大人(高校生以上) 8,000円(事前払い)
小人(中学生まで) 1,000円(事前払い)※小人席:先着30席まで
※お膝の上のお子さまは無料

バオとビリギャルがつるんで金儲けしとるで


131:2017/01/08(日) 09:47:16.33 ID:

この年でハイデッガーとか読んだりしてるの?


134:2017/01/08(日) 09:47:54.67 ID:

>>131
本読むと思想に染まるから読まない(キリッ やぞ


170:2017/01/08(日) 09:58:28.94 ID:

>>134
本全く読まずに自分の意見作ったってのはすごいやん
何から影響受けてるんやろ


173:2017/01/08(日) 09:59:26.73 ID:

>>170
意識の高さからTehuやエク哲が師匠なんちゃう?


168:2017/01/08(日) 09:56:49.81 ID:

子供が調子に乗るのはしゃーないけどマッマが金稼ぎに必死すぎやろ


174:2017/01/08(日) 09:59:29.24 ID:

ワイ元不登校、唖然とする。
こんなクソガキが哲学もクソも分かるわけないやろ。
中二病拗らせてるだけやん。