【朗報】PS4、始まるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

a3aa2714.jpg
1:2017/01/07(土) 14:05:33.86 ID:
今年はFF7リメイク、ドラクエ11、スーパーロボット大戦Vなどなど名だたる名作が発売されまくる模様

52:2017/01/07(土) 14:09:48.11 ID:
ps4でシムシティみたいなゲームってあるンゴ?

119:2017/01/07(土) 14:15:11.96 ID:
ダンロンは前作より劣化、バイオはガッカリ、ニーアはPV詐欺、スパロボはオワコンって言われるんでしょ?ワイ知ってる
もちろんFFやDQなんて出ない

129:2017/01/07(土) 14:15:33.10 ID:
プロスピあくしろよ
アプリでたんまり儲けたの還元しろ

142:2017/01/07(土) 14:16:29.27 ID:
PS4  620万台  ソフト 5,040万本 ※2016年末商戦
WiiU 1336万台  ソフト 9,235万本 ※累計

238:2017/01/07(土) 14:22:06.37 ID:
FF7ってほんまに出るんか

272:2017/01/07(土) 14:23:58.13 ID:
ファミコンソフトのリメイク流行らんかな
ナイトガンダム物語をPS4のクオリティでやりたいんやけど

359:2017/01/07(土) 14:28:38.99 ID:
VITAやPS3はパージしろ

392:2017/01/07(土) 14:30:03.21 ID:
FF15じわ売れって言ってるけどそれ福袋とか投げ売りも含むんか?
なんか年始にめっちゃセール品になってるスレやレス見たぞ
売り上げにカウントされるんかね

416:2017/01/07(土) 14:31:20.76 ID:
ps4でスパロボ出す意味ある?

423:2017/01/07(土) 14:31:48.04 ID:
ワイPCから流れてきたんやけどFPSつらいわ
みんなアタッチメントとかつこてるん?

449:2017/01/07(土) 14:33:02.29 ID:
>>423
右スティックだけデカくなってるカバー使うとちょっとやりやすいで

426:2017/01/07(土) 14:31:54.80 ID:
グラビティデイズって敵と戦うゲームなん?

459:2017/01/07(土) 14:33:30.27 ID:
ワオは蒼ヴァル買うで。くっそ楽しみや

500:2017/01/07(土) 14:35:39.48 ID:
トリコも期待はずれやったわ

515:2017/01/07(土) 14:36:29.82 ID:
携帯市場で3DSが他を圧倒してるンやからそっちに注力すればええのに
なんで携帯と据え置きの中途半端なの出すんや

520:2017/01/07(土) 14:36:39.55 ID:
FF15は体験版のレビュー持ち出してジャップだけ楽しみ方わかってない!って煽りまくってたのに騙されて買ったの日本人だけで草

569:2017/01/07(土) 14:39:23.73 ID:
PS4がPS3よりもつまらんハードなのがね……
Nowとかいうゴミよりアーカイブ対応させろや、PS3互換はもう諦めたから
ストア共有してるし「いっき」みたいなクソゲー売る前にやる事があるだろ

652:2017/01/07(土) 14:43:11.43 ID:
fpsとか反射神経ないのにaiueo並に視点ぶれるし絶対上達しないわ
あれほとんどセンスでしょ

663:2017/01/07(土) 14:43:48.47 ID:
ニーアとかテイルズオブベルセリアとか女主人公のゲームって面白さは置いといて論外やで

男として男主人公のゲームが楽しみたいわけであって
女主人公とか感情移入させる気が最初から無いやん


711:2017/01/07(土) 14:45:59.82 ID:
仁王は可愛い女キャラとか動物とかいっぱい出してダクソとは世界観違う日本っぽいゲームになってたらいいなという希望

725:2017/01/07(土) 14:46:41.03 ID:
今のPS4劣化PC路線ほんまやめて欲しいんだけど
ナイスなお値段でFPS出来るのがアメカスに受けてる以上、
続くんやろなあ………

749:2017/01/07(土) 14:48:17.49 ID:
ダンガンロンパ買うか迷う
戦ヴァ買うか迷う

756:2017/01/07(土) 14:48:47.87 ID:
グラブルのCS化はどうなんやろな
ファンは飛びつくんやろうか

789:2017/01/07(土) 14:50:51.79 ID:
       2016    累計
PS4   1,799,586   4,100,663
WiiU    292,546   3,313,208
差    1,507,040    787,455



まさかPS3の最高年間売り上げ記録をPS4が抜くとは思わなかった


837:2017/01/07(土) 14:54:37.53 ID:
7のリメイクとかどうでもいいからKHあくしろ
声優しにまくるぞ

892:2017/01/07(土) 14:58:41.70 ID:
とにかくPS4がつまらんハード過ぎるから
いいかげんアプデでPS2互換対応するとかアーカイブ配信するとか
付加価値つけーや

今の認識だとゲームしか出来ないつまらんハードだぞマジで
そのラインナップも微妙だし


903:2017/01/07(土) 14:59:40.25 ID:
FFは過去作に頼るしかなくなった

945:2017/01/07(土) 15:02:15.32 ID:
ニーアこの前の生放送見たけどチップシステムとか面白そうやったで

979:2017/01/07(土) 15:04:22.33 ID:
そろそろPS4スレでもスイッチ連呼マンが来る時期やな