【悲報】嵐・松本潤の2股相手・葵つかさの握手会がガチでヤバイ事に・・・

17d967b6.jpg
1:2017/01/08(日) 01:30:52.67 ID:
昨年末に「週刊文春」(文藝春秋)で報じられた嵐・松本潤と女優・葵つかさの「4年愛」。
井上真央との結婚が秒読みとも報じられていただけに、ファンも世間も大きな衝撃を受けた。

 葵は松本を思い続けていたようだが、松本にとっては単なる欲求のはけ口だったという声もあり、
彼のイメージは相当なダメージを受けたのは間違いない。SMAAPが解散した今、ジャニーズの屋台骨を
支える存在となった嵐にとって最悪のスクープだったとも言える。

 ただ、ファンの間では松本擁護も多いようで、関係をスクープされた葵に対する「口撃」も。かなり
過激なコメントも散見され、葵自身の身の安全を危惧する声もあるほどだ。

 そんな中、今月29日に米子で予定されていた葵の「サイン握手撮影会」が、先方の事情により
「中止」になったと会場である店舗より発表された。

「ネット上には松本に近づいた葵を誹謗中傷するような声が多々ありますし、かなり感情的、かつ危ない
発言も見受けられます。万が一のことを考えての中止でしょう。それにしても、松本と交際することも
できず、スクープによりダメージばかりを受けてしまった葵はかなり気の毒ではあります」(記者)

 松本は報道後も何事もなかったように『NHK紅白歌合戦』に出演し、「国民的アイドルグループ」
然とした姿を見せていた。

 しかし、こういった報道があってもテレビでは何一つこの話題に触れないあたり
「所詮はジャニーズ事務所に守られている」という見方をした人は多いだろう。
そのような状況で『紅白』でスターのような姿を見せたところで、誰も納得はしない。
 井上真央との関係を追及する葵に対し、松本が「彼女のことを言ったら●すよ?」と
突き放したという話すら出ている。これが本当なら、作り上げられてきたイメージとは
ずいぶんと違う実像ではないか。

biz-journal.jp/i/gj/2017/01/post_2255_entry.html
biz-journal.jp/i/gj/2017/01/post_2255_entry_2.html


49:2017/01/08(日) 01:45:45.57 ID:
凄いよな。オタにとってこの腐れ松本は神なんだろうな

70:2017/01/08(日) 01:52:24.33 ID:
松潤でエターナル作ろうと思ったがめんど

86:2017/01/08(日) 01:56:10.76 ID:
>>70
もうある

112:2017/01/08(日) 02:03:28.87 ID:
ジャニヲタ女が恨むなら松本のほうだと思うけど

125:2017/01/08(日) 02:08:11.48 ID:
嵐も5年後には40歳か
そろそろ次のグループが推される時期なんかな

180:2017/01/08(日) 02:32:01.53 ID:
葵ちゃんドSっぽいからなぁ。

291:2017/01/08(日) 03:35:59.62 ID:
恵比寿マスカッツ地上波冠番組「マスカットナイト」で
明日花キララ熱愛報道があった平成ジャンプ伊野尾慧ネタを2回放送した
マッコイ斉藤は葵つかさ絡んでの松潤ネタを必ずヤルw

310:2017/01/08(日) 03:56:54.01 ID:
意外に擁護しにくるオタがいないのな
なんでだろう擁護書き込みでもっと燃えるものと思ってた。
何が起こってるのか詳しい人説明してくれないか

590:2017/01/08(日) 07:28:18.56 ID:
葵つかさて知らない 可愛いの?

604:2017/01/08(日) 07:43:43.23 ID:
この件の着目すべき所は葬式でナンパ、タクシー代を払わないの2点だな

757:2017/01/08(日) 09:29:39.30 ID:
ヒロミが松潤からの深夜の誘いを断ったら「タクシー代払いますから!」って言われたって
松潤の中でタクシー代ってすごく大きい存在なんだな

864:2017/01/08(日) 11:28:49.95 ID:
紅白の裏トーク
松潤が朗読する時だけ主音声の音量上げられてバナナマンが黙らされてて驚いたんだが
トリの歌の時も松潤が歌う時だけアナウンサーが黙ってた

1 個のコメント

  • お互い被害者だよな
    健康な美男美女が惹かれ合いエッチするのは
    当たり前すぎる。しかしこの件については結婚できる可能性が
    極めて低い事務所に所属する男性側がやっぱりずるく感じでしまうのは
    否めないな

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。