女上司が体臭をやたらと嗅がせてきた結果・・・・・・・・・・・

c0be3614.jpg
1:2017/01/04(水) 00:01:48.257 ID:
靴の匂いとか汗かいたらワキ嗅がされたり一度や二度じゃなく週に2、3回ペースで嗅がされる。

んで断ったら不機嫌になるし臭いって反応したらゲラゲラ笑ってる感じ。

ぶっちゃげ嫌ではないんだけど俺のことどうおもってるのか気になる!


4:2017/01/04(水) 00:02:57.604 ID:
実際匂いは臭いのか?いい匂いなのか?

それと顔面偏差値は?可愛いの?ブス?

これがないと判断できまへんわ


12:2017/01/04(水) 00:07:55.399 ID:
>>4
顔は普通に可愛いと思う。可愛いってか綺麗系な感じ!

嗅がせてくる時はけっこう匂いきつい時が多い。足とか靴自体が臭いからほぼ鉄板で臭いし、ワキは匂いしない時時もあるけど汗ばんでるからモワッとする!

へその匂いは臭すぎてドン引きした。なんかチーズというかよっちゃんイカを腐らせた匂いしてその日飯食えなかった。


9:2017/01/04(水) 00:05:57.248 ID:
靴の臭いとかうらやましいわしね

17:2017/01/04(水) 00:10:02.623 ID:
スメハラだろそれ

18:2017/01/04(水) 00:10:32.833 ID:
犬かなんかだと思われてるんだろ

28:2017/01/04(水) 00:15:47.501 ID:
俺は2年前からいるいわゆる古参だがさすがに釣りってすぐに分かる
どうせ安価スレにしようとしてたんだろうが俺らの時代で育ったらこんなのすぐに分かる釣りスレすぎる

33:2017/01/04(水) 00:19:02.866 ID:
>>28
もう2年RONってろ

36:2017/01/04(水) 00:22:19.425 ID:
2人で飲みに行けばええやん

37:2017/01/04(水) 00:22:41.383 ID:
脇嗅がせて来るとき舐めろよ

38:2017/01/04(水) 00:24:43.206 ID:
>>37
舐めろって言われたことある。
舐めたかったけど嫌がってるフリしてるから引かれそうでできなかった。

44:2017/01/04(水) 00:27:46.221 ID:
>>38
次は舐めろよ

51:2017/01/04(水) 00:32:00.947 ID:
あっ
そのまま続けてたら次第に飽きられるだけだと思うよ
関係壊したくないなら付き合え
リスクは同じ

59:2017/01/04(水) 00:38:42.873 ID:
シリアスな感じで問い詰めろ
先輩が何をしたいのかわかりません

67:2017/01/04(水) 00:41:56.431 ID:
相手はあわよくば性奴隷にしてやろうと思ってんじゃないの?

68:2017/01/04(水) 00:42:10.689 ID:
あ!あとプロレスのスリーパーホールドってわかる?後ろから首絞める技!あれよくやってくる。

ポジティブ過ぎるかもしれないけど嫌いな奴に密着する技とかかけないとも思うんだよなぁ


77:2017/01/04(水) 00:49:46.688 ID:
正直羨ましすぎる
なんなんだよまったく

79:2017/01/04(水) 00:52:08.449 ID:
てか上司いくつよ?

80:2017/01/04(水) 00:52:42.710 ID:
女上司(40)

85:2017/01/04(水) 00:56:08.648 ID:
クソガキが「女上司」だってよwwwww
レス抽出しても、クソガキのレスなのがよく分かる。
バイトの話?それとも自治会の交流会かな?ww

87:2017/01/04(水) 00:57:09.604 ID:
>>85
正社員だよ!
まだ2年目のペーペーだからガキっちゃガキだけど

89:2017/01/04(水) 00:58:21.265 ID:
>>87
はいはい。
住民税いくら?

96:2017/01/04(水) 01:02:05.057 ID:
>>89
住民税はまだ引かれてない。今年から引かれるみたい。
社会保険とか詳しいことはわからないけど毎月28000円引かれてる

98:2017/01/04(水) 01:04:31.923 ID:
>>96
28000円?
所得税とか含めて?wwwww

91:2017/01/04(水) 00:59:24.863 ID:
>>87
社会保険料いくら?

社会人なら答えてねww


88:2017/01/04(水) 00:57:46.409 ID:
酔った振りして襲えば?

92:2017/01/04(水) 00:59:39.514 ID:
>>88
それをして首絞められて●されかけたのです。

でも酒飲んでる時もたれるくらいまではセーフみたい!


94:2017/01/04(水) 01:02:00.870 ID:
>>92
ねえねえ、
中学生でしょ、君?w wwww

97:2017/01/04(水) 01:03:26.191 ID:
>>94
てかこいつアラシじゃん!うぜーからレスすんなクズが

99:2017/01/04(水) 01:05:25.576 ID:
パンツ嗅がせてってお願いしたら?

101:2017/01/04(水) 01:07:06.575 ID:
>>99
パンツはなんかあんまり興味ないんだよねー

ケツは触ったらキレられたことある


104:2017/01/04(水) 01:10:38.807 ID:
>>101
パンツ見てしまったことはある?

107:2017/01/04(水) 01:13:22.945 ID:
>>104
ないよー!
ブラならある!

108:2017/01/04(水) 01:15:10.156 ID:
>>107
どんなシチュ??ブラ紐じゃないよな

110:2017/01/04(水) 01:18:10.432 ID:
>>108
家で飲んでた時上は普通に見せれるとかいって着替えてたときに見た!

なんかそこらへんで見ても恋愛感情は持ってくれてなさそうなんだよなぁ


111:2017/01/04(水) 01:19:12.593 ID:
>>110
何でそのタイミングで襲わないんだ!バッキャロー!