【驚愕】石橋貴明のスポーツ知識wwwwwwwwwwwwwww

1:2017/01/06(金) 16:17:20.19 ID:

なんでも知ってる

32:2017/01/06(金) 16:26:45.67 ID:

芸人として見ると面白くないけどスポーツ好きのおじさんとして見ると面白い


102:2017/01/06(金) 16:35:43.28 ID:

昔はアイドルも強かったけど最近はそんな感じ無いな


112:2017/01/06(金) 16:36:25.04 ID:

ああいう人らって忙しいはずやのにどうやって知識仕入れてるん?
ワイなんて暇でたまらんのに贔屓球団の試合おいかけるだけでいっぱいいっぱいやで


131:2017/01/06(金) 16:38:13.03 ID:

野球vsサッカー企画での中居「じゃあさっそくサッカー派のみなさんには帰っていただいて・・・」


145:2017/01/06(金) 16:40:21.89 ID:

最近猪木の真似せんようになった気がする


154:2017/01/06(金) 16:41:24.49 ID:

年末に中居がON、由伸と対談してたけどあれ中居じゃないと無理やろ


220:2017/01/06(金) 16:48:59.43 ID:


裏で失礼な感じで接しとらんやろ


270:2017/01/06(金) 16:53:26.41 ID:

>>220
杉谷と山崎のあいだ誰や?
てかプロと並んでもなおでかい石橋に草


231:2017/01/06(金) 16:50:02.94 ID:

石橋はわかるけどハマタはなんであんなスポーツ絡みあるんや?
仕事だけならわかるけど家族ぐるみで仲良かったりしてるやん


240:2017/01/06(金) 16:50:48.08 ID:

>>231
ジャンクスポーツ以外になんかやってたか?


245:2017/01/06(金) 16:51:06.33 ID:

中居はプロの仕事じゃないよな
石橋はその点全てのアスリートをリスペクトしてて凄い


256:2017/01/06(金) 16:52:10.66 ID:

>>245
いつだかやってたサッカーと野球両方からゲスト呼んだ番組で明らかにサッカーを蔑ろにしてたのは流石にアカンと思ったわ


247:2017/01/06(金) 16:51:20.29 ID:

石橋って2ch全体だとボロカスだけどな
菅野の復権もそうやけど何でも叩いておきながらスポーツ関連の実力者には一目置くあたりがなんJらしい


261:2017/01/06(金) 16:52:40.41 ID:

石橋も浜田も収録中は横柄やけど裏ではかなりフォローというか礼儀持って関係作ってるって感じがでてるから安心して見てられるわ


263:2017/01/06(金) 16:52:51.77 ID:

石橋が一番好きなスポーツってなんや?
サッカー?


286:2017/01/06(金) 16:54:51.06 ID:

中居はグラウンドレベルやってる時ベンチのすぐ近くで試合見れてウキウキで本当に野球好きなんやな思ったわ


294:2017/01/06(金) 16:55:25.48 ID:

>>286
なおなんJ民はくっそ叩いていた模様


298:2017/01/06(金) 16:55:52.57 ID:

>>286
内野5人体制にいち早く気づいてて草


304:2017/01/06(金) 16:56:11.69 ID:

インティライミって年末の中居フットサルでしか見ないわ


321:2017/01/06(金) 16:57:53.91 ID:

寺田心をカーナビ扱いしたやつほんとすこ


331:2017/01/06(金) 16:58:48.05 ID:

とんねるずって言うほど暇人か?


366:2017/01/06(金) 17:01:44.91 ID:

さんまはサッカーサッカー言われるけど
本当に好きなのはバスケだからな
ロドマンと会ったときリスペクトしかしてなかったし
この間もマジックジョンソンの話題で盛り上がってたしな


421:2017/01/06(金) 17:06:57.02 ID:

若い頃から生ダラ等で大物スポーツ選手と共演しまくってたからな、今じゃ考えられん
あと久しぶりにALFEEとの卓球対決見たいンゴ


456:2017/01/06(金) 17:10:15.26 ID:

DTDXに爆問太田の嫁が出てたからダウンタウンと爆笑問題の共演のがありえそうなんだよなあ


474:2017/01/06(金) 17:11:52.13 ID:

>>456
個人差あるのかも知れんけどDTと爆笑問題が共演してもほーんって感じやわ
とんねるずとDTの共演はワイの中では別格


464:2017/01/06(金) 17:10:36.70 ID:

石橋、浜田、松本の3者なら居酒屋トークでも案外盛り上がると思うんや
木梨がダメやろそういうの


530:2017/01/06(金) 17:16:20.47 ID:

サッカーのやつらはホームラン出しまくったらつまらなくなるとかそういうこと分からんのか?


540:2017/01/06(金) 17:16:55.42 ID:

>>530
あんなん企画が悪いわ
手抜けってのも無理な話や


547:2017/01/06(金) 17:17:17.52 ID:

年々木梨のキャラが悪質になってる気がするわ


684:2017/01/06(金) 17:30:42.37 ID:

ハマタはいつ星野と知り合ったんや?


693:2017/01/06(金) 17:31:30.85 ID:

石井一久は何故芸能界入りしてしまったのか?


754:2017/01/06(金) 17:38:15.43 ID:

スポーツ選手をいじるには格が必要だからな
いくら面白い奴でも若手だと無理
結局大物で最低限の知識のあるさんま石橋浜田中居上田あたりに落ち着く


810:2017/01/06(金) 17:45:34.18 ID:

幅広げるためにあれこれ手出してない松本は偉いと思うわ
こいつの趣味で貰った仕事ってあんまないやろ


817:2017/01/06(金) 17:46:31.60 ID:

>>810
おおこけの映画はどうなるんですかね?


825:2017/01/06(金) 17:47:48.01 ID:

メジャーオタの芸能人って
名倉
石橋
林修
こんだけか?
なんでこんな少ないねん


850:2017/01/06(金) 17:51:09.17 ID:

木梨とか松本とかの天才タイプは年取って才能枯れたらキツイやろね
努力して積み重ねていくもんちゃうし


855:2017/01/06(金) 17:51:37.65 ID:

伊集院が嫌いなハム関係者なんてヒルマンだけやぞ
確か井出を干したとかで