【画像】私女だけど彼氏にはこういう服着ててほしい

e342d72f.jpg
1:2017/01/05(木) 13:49:29.72 ID:





212:2017/01/05(木) 17:43:33.39 ID:
>>1は肩幅が足りない

2:2017/01/05(木) 13:50:23.92 ID:
めっちゃわかる
Wearでもトップの人だよね
めちゃめちゃコーデ上手いと思う

3:2017/01/05(木) 13:50:49.95 ID:
短足に見えない?

4:2017/01/05(木) 13:51:18.09 ID:
革ジャンってどんなバッグ合わせればいいのかよくわからん

5:2017/01/05(木) 13:51:53.60 ID:
ホモ臭い
こういうスタイルの奴って案外女ウケ悪い

25:2017/01/05(木) 13:54:34.65 ID:
>>5
いや女ウケいいから
wearトップだから

37:2017/01/05(木) 13:55:56.77 ID:
>>25
そういう思考がもうダサい
カスみたいな女どものウケを意識してる奴なんて中身カッスカスだからwwwwww

6:2017/01/05(木) 13:52:10.23 ID:
もうこれファッションの問題じゃなくて体型の問題だな

8:2017/01/05(木) 13:52:28.19 ID:
とりあえずダサい男の人はこの人のコーデまるぱくしてほしい

11:2017/01/05(木) 13:52:52.09 ID:
この髪形にしてる奴メッチャ見掛けるな
なんなんだ?クローン人間?

19:2017/01/05(木) 13:53:51.23 ID:
これモデルがパッと見イケメンなだけじゃん
デブでブサイクなお前らがこの服着ても意味なし

47:2017/01/05(木) 13:58:36.21 ID:
50近いけど似合うかなあ

49:2017/01/05(木) 13:58:41.97 ID:
つーかマジレスだけどこれスタイルと髪型だけじゃね
ファッション的には微妙じゃね
このスタイルと髪型のやつなら何着ても似合うだろw

52:2017/01/05(木) 13:59:30.91 ID:
これどうやって撮ってんの
外に鏡があるわけ?

53:2017/01/05(木) 14:00:10.12 ID:
>>52
カメラのセルフタイマー機能を知りません?笑

56:2017/01/05(木) 14:01:01.07 ID:
>>53
え?カメラ手に持ってるじゃん?

58:2017/01/05(木) 14:02:33.90 ID:
手に持ってるのは顔を隠すためのカメラで実際は別のカメラで撮ってるんじゃね

59:2017/01/05(木) 14:02:49.57 ID:
unoちゃんコーデうぷしてよ

62:2017/01/05(木) 14:04:04.87 ID:
このスレはよっぽどファッションや容姿に自信がある人たちが多いんだね

66:2017/01/05(木) 14:06:23.85 ID:
>>62
客観的に見て最近の大学生みたいなのって量産型じゃん
みんなスキニー履いて黒いリュック背負ってる

67:2017/01/05(木) 14:06:28.56 ID:
どう?


69:2017/01/05(木) 14:06:50.28 ID:
おっさんの時代ではこんなひょろひょろなやつ
イジメられるしかなかったからな
今更温い環境でこれがカッコいいとか言われてもって感じだわ

76:2017/01/05(木) 14:07:42.95 ID:
あたしも人の事いえないよ
ちなみに35歳内田有紀似

92:2017/01/05(木) 14:17:13.95 ID:
お前らはこんな感じ?w




96:2017/01/05(木) 14:18:49.97 ID:
昨日ハロコン行ったけどこんな感じの奴一杯居てびっくりした

106:2017/01/05(木) 14:24:29.86 ID:
わたしゃユニクロとしまむらばっかり
そりゃモテないわな

130:2017/01/05(木) 14:55:36.18 ID:
たいして有名でもないブランドなのにトップスが10万もするとかよくあるけどあれ何

141:2017/01/05(木) 15:06:22.74 ID:
自分の着たい服を着ればいいがな
誰の為の服だよ

146:2017/01/05(木) 15:10:47.80 ID:
女に褒められたいが為に好みじゃない服を着るって馬鹿な奴隷根性を捨てろ

161:2017/01/05(木) 15:33:32.48 ID:

こういう服じゃイカンのか


165:2017/01/05(木) 15:37:07.40 ID:
イケメン専用だな

189:2017/01/05(木) 16:18:56.98 ID:
31歳無職がきたンゴ
よろしくやで

194:2017/01/05(木) 16:29:17.62 ID:
革靴がデフォなの?
ナイキのスニーカーはダメ?

199:2017/01/05(木) 16:44:15.42 ID:
>>194
20代ならアリ