【画像】ダレノガレさん、164cm76kgだった頃の写真を掲載

1:2017/01/06(金) 13:34:45.05 ID:

ダレノガレはこの日、「67kgだった時の私 痩せて人生かわりました」というコメントと共に、やせる前と後の写真を投稿。

「自分が太った時に味わった悔しさを知っているから今はしっかり自分で体を調整してるよ!
食べ過ぎた次の日はしっかり調整する!もう昔の私には戻らないように今頑張ってるんだ!
だからダイエットしてるみんなも頑張ってね!」とつづった。

また、Instagramでも「私のデブ時代の写真。恥ずかしくないよ。このときがあったらこそ今がある。
今体を大切にしてあげているのもこの時代があったから」(原文ママ)と同じ写真を投稿。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170105-00000012-flix-ent

18:2017/01/06(金) 13:36:39.56 ID:

67kgなら別に普通やんけ
モデル準拠で一般人応援すんなや


39:2017/01/06(金) 13:38:05.77 ID:

>>18
172の男やがそんくらいやぞ重いやろ


56:2017/01/06(金) 13:40:09.27 ID:

>>39
女は男より重いやん


156:2017/01/06(金) 13:55:54.48 ID:

>>56
馬鹿やろお前


22:2017/01/06(金) 13:36:48.23 ID:




32:2017/01/06(金) 13:37:38.34 ID:

>>22
亀ちゃんほんと好き


49:2017/01/06(金) 13:39:16.22 ID:

>>22
ほらあでくっさい吐息がかかってきそうな感じすこ


51:2017/01/06(金) 13:39:24.50 ID:

>>22
彼氏とイチャイチャしてて草はえる


71:2017/01/06(金) 13:42:13.99 ID:

>>22
これどういうことかわからんけど
そんなデブじゃないって言われたいけどそれ以前にブサすぎってこと?


170:2017/01/06(金) 13:59:16.06 ID:

>>22
今の亀ちゃん


183:2017/01/06(金) 14:02:15.55 ID:

>>170
留学してそう珞


69:2017/01/06(金) 13:41:57.57 ID:

今のガイコツボディよりもこっちの方が好きやわ


169:2017/01/06(金) 13:58:53.01 ID:

茶髪に拒否反応とか流石インキャ板やで彼氏がいただけでチアリーダーに粘着するだけあるわ


205:2017/01/06(金) 14:07:47.55 ID:

亀ちゃんかわいい