【愕然】3日程車貸した結果・・・・・・・・・・・・

1:2017/01/05(木) 12:39:28.224 ID:
ガソリン満タンで返すのが常識だよな?会社の同期なんだけどメーター点滅で返して来やがった 糞腹立つ


3:2017/01/05(木) 12:40:05.096 ID:

満タンというか使った分だけ入れる


4:2017/01/05(木) 12:40:19.809 ID:

嫌なら貸すな定期


7:2017/01/05(木) 12:40:30.856 ID:

こんなところで愚痴ってないで直接言えよ


8:2017/01/05(木) 12:40:38.730 ID:

メーター点滅したまま貸すからだろ


11:2017/01/05(木) 12:41:17.071 ID:

あと傷とか付いてないか確認したら


12:2017/01/05(木) 12:41:21.214 ID:

車なんて人に貸さんな


18:2017/01/05(木) 12:42:04.097 ID:

車貸すこと自体ありえん


19:2017/01/05(木) 12:42:18.987 ID:

帰省するからっていったから満タンで貸したのにふざけんなや


26:2017/01/05(木) 12:45:17.330 ID:

>>19
今度はそいつに財布借りて空にして返せば良いだろ


21:2017/01/05(木) 12:43:02.750 ID:

同期で貸すほどの中なら直接言え


23:2017/01/05(木) 12:43:20.099 ID:

メーター点滅のまま貸せばよかっただろ恩着せがましいハゲだな


25:2017/01/05(木) 12:45:03.139 ID:

キズとかは無かったけどさっき車乗ったらメーター点滅でビックリしたわ 軽だから満タンにしても3000円だぞ?


27:2017/01/05(木) 12:45:56.074 ID:

>>25
今月の友達料払ってないからだろ


36:2017/01/05(木) 12:49:31.876 ID:

>>25
3000円くらいいいだろ?ってのが相手の言い分だな
恐ろしいことに


28:2017/01/05(木) 12:46:09.588 ID:

それ見越して車屋が燃料すっからかんの代車出してきやがるww


30:2017/01/05(木) 12:47:08.810 ID:

なんだよ、軽かよ


32:2017/01/05(木) 12:48:35.453 ID:

>>30
2台持ちや メインのは貸すわけねーだろ


33:2017/01/05(木) 12:48:58.985 ID:

飯に誘って奢らせりゃいいだろ


34:2017/01/05(木) 12:49:03.973 ID:

小さい男だなwwwww


39:2017/01/05(木) 12:50:25.323 ID:

めっちゃ小さいやつだなwww


41:2017/01/05(木) 12:50:56.413 ID:

マジレスすると忘れてたんだろ


43:2017/01/05(木) 12:54:14.556 ID:

俺なら満タン洗車済みで返すな
レンタ代を考えるとだいぶ安いだろ


54:2017/01/05(木) 12:58:52.694 ID:

>>43
戦車で傷つけて返すとか鬼畜だな


44:2017/01/05(木) 12:54:19.367 ID:

今そいつに電話したらそれ位いいだろ?だと これが普通なのか?俺がおかしい?


46:2017/01/05(木) 12:54:53.182 ID:

>>44
それぐらい、いいじゃん


47:2017/01/05(木) 12:56:22.449 ID:

じゃあ焼肉か飲み奢れよ?それ位いいだろって言ったらふざけんなやって逆ギレされた


50:2017/01/05(木) 12:57:18.495 ID:

いやいや 小さい男は俺たちみたいに貸さないから

そこんとこ間違えてる奴はゴミ


55:2017/01/05(木) 13:01:29.289 ID:

満タンラインにギリギリかするくらいに給油して返す僕、セコイ


61:2017/01/05(木) 13:03:41.418 ID:

>>55
お前はギリギリの実の全身アドセンス人間か?


57:2017/01/05(木) 13:02:07.428 ID:

俺より業績悪いから妬んでんじゃねーよ だから田舎もんは嫌いなんだよ


58:2017/01/05(木) 13:02:52.131 ID:

>>57
とりあえず落ち着けよ。
で、お前はそいつに無料で貸したの?


64:2017/01/05(木) 13:05:51.145 ID:

>>58
無料と言うか俺の中の認識では満タンで返すのが常識だから何も言わず貸した


60:2017/01/05(木) 13:03:32.848 ID:

貸したんじゃなくて陰キャがカモにされただけやん


63:2017/01/05(木) 13:04:37.307 ID:

まあ、1ももうソイツには貸さないことだな


68:2017/01/05(木) 13:09:01.906 ID:

>>63
俺の姉に向かって唐突にソイツってつぶやいたら姉から顔面パンチ食らった


65:2017/01/05(木) 13:06:50.352 ID:

つか車貸すとか友人でも躊躇するレベル。(保険関連で)
レンタル料は取らんが、1日500円の自動車保険には加入してほしい


69:2017/01/05(木) 13:09:34.602 ID:

言えよ


72:2017/01/05(木) 13:11:12.751 ID:

普通の社会人だぞ?常識ある奴ならせめて借りた状態で返すだろ


73:2017/01/05(木) 13:12:41.986 ID:

常識常識ってうるせえダボだなあ
常識あるやつはそもそも車かさねえんだよレンタカー代ケチって人にたかるようなカスに
お前は最初からカスの仲間なの


86:2017/01/05(木) 13:33:58.278 ID:

>>73
なるほど


87:2017/01/05(木) 13:40:55.862 ID:

>>73
ほんとこれ


74:2017/01/05(木) 13:12:58.844 ID:

そもそも人の車借りようとしてる時点でやばいやつだと思う


76:2017/01/05(木) 13:17:22.841 ID:

俺が友人だったらお前と縁切ってるわ


77:2017/01/05(木) 13:18:23.505 ID:

>>76
切られる側だぞ
ガソリン満たんで返すのは常識


82:2017/01/05(木) 13:22:05.026 ID:

>>76
友達サイフ文化ワロタ
こんなチンピラみたいな奴がゴロゴロいるんだもん、そりゃ人間関係希薄になるわな


78:2017/01/05(木) 13:19:54.461 ID:

ゴタゴタ言ってないで縁切れよ


80:2017/01/05(木) 13:21:48.429 ID:

常識常識うるせーわ
お前が舐められてるってだけ


83:2017/01/05(木) 13:24:26.724 ID:

俺の車、貸そか?って聞いても断られる


84:2017/01/05(木) 13:26:24.471 ID:

俺たちは今、友情が壊れる瞬間に立ち会っているわけだな


85:2017/01/05(木) 13:31:35.477 ID:

男はぶつかってなんぼだろ
そんで3日もすりゃ忘れて酒飲んでるよ


89:2017/01/05(木) 13:59:51.772 ID:

小学生に車つっこんだ事件で、むりやり貸さされてウチも被害者みたいなもんですってあったな


91:2017/01/05(木) 14:09:56.727 ID:

ゴミと同じ会社にいるゴミ


92:2017/01/05(木) 15:13:25.737 ID:

ETCカード刺さったままだったら勝手に使われるまであるな