【悲報】小池徹平、とんねるず特番でマジ怒り

ec52675b.jpg
1:2017/01/06(金) 13:07:15.90 ID:
5日放送のフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」の全落シリーズに出演したタレントの小池徹平が、全落の罠に引っ掛かりマジ怒りした。

番組では、特番「全落芦ノ湖クラッシック」が放送され、小池は3番手で登場し、「着いてスグ落ち&バック椅子落ち」に挑戦。
仕掛け人側としてゲスト出演した女優の長澤まさみとは堀越高校の先輩と後輩の間柄で、長澤曰く、「小池はとにかく優しくて絶対に怒らない」という。そんな小池がどのようなリアクションをとるのか、注目された。

そして、満を持して小池が登場し、一発目に「着いてスグ落ち」でナイスイン。
小池は「え~、何これ!? ちょっと待って、俺じゃないこういうのは」とコメント。バラエティ仕事は元相方のウエンツ瑛士だと主張した。

一発目の罠に引っ掛かっても決して怒らなかった小池。しかし、2発目の椅子落ちでは、「もう~!!」と声を荒げ、
「これは怒るでしょ!!」とマジ怒り。2発目では、小池が1月5日の誕生日ということもあり、ケーキを持たされてナイスイン。顔に苦手な生クリームがかかるという見事な落ちを披露した。

怒り気味の小池に対して、とんねるずの木梨憲武が「怒った芝居でしょ!?」と確認したが、「いや、ヤダなぁ、本当にヤダなぁ」と本音を吐露し、
「これ俺じゃないっすって~」と改めてヨゴレ仕事はウエンツ瑛士だと強調した。

お笑い 2017年01月06日 11時16分
npn.co.jp/article/detail/31294963/

写真


13:2017/01/06(金) 13:12:23.16 ID:
どうせなら最後の「アイツ、すげーがんばってたんだなあ」「すげーな、アイツ」
というウェンツへの賛辞と
番宣後の笑顔のガッツポーズも書いてくれ

313:2017/01/06(金) 15:03:10.01 ID:
>>13
この部分は恣意的に削除したんだろうね

519:2017/01/06(金) 17:32:07.98 ID:
>>13
素人が砂場でこれの真似してアレになった事故あったよな
あと吉村も後ろ向きで滑り台滑らされてそのまま落ちた時に首が変な方向に曲がってた
ずんのやすもしにかけてたな
この番組問題多すぎなんだよ

74:2017/01/06(金) 13:28:17.12 ID:
マジギレしてバラエティで返せなかったラッセン永井は消えたけどな
あいつ今なにやってんだろう

86:2017/01/06(金) 13:30:33.50 ID:
濱口浮かない顔してたけど
とんねるず苦手なん?

103:2017/01/06(金) 13:36:39.94 ID:
高島兄もアレ地味にキレてたぜ

119:2017/01/06(金) 13:41:48.29 ID:
数ある番組の中でも一番不快な番組だな。
アイドルの太ももが見れるとかの興味でちょっと見たこともあるが、
もう絶対に見ない。

小学校で習っただろう。
自分がやられて嫌なことは人にするなと。


140:2017/01/06(金) 13:47:01.20 ID:
事務所がOk出したんだからつまり自分はそういう仕事もやらなくちゃいけないくらい落ちぶれたと理解するべき

143:2017/01/06(金) 13:47:12.50 ID:
危ない危なくない以前に設定がつまらない
仕掛けられてる人間が落ちる直前まで本当に気がついてないと本気で思って観てるバカなんていないだろ
90年代のダウンタウンはその辺を皮肉って観てる側にも仕掛けられてる人間にも設定を伝えた上で仕掛けられた人間の何も知らないふりしてる表情や演技を見て別の角度からの笑いを作ってた
で2017年に未だに番宣タレント使ってこんな昭和の設定の笑いを捻りもしないまま落ちた瞬間に手叩いて爆笑してる寒い絵面を見てると萎える
とんねるずは食わず嫌いとか汚なミシュランとかああいう番組の回し方は安定して上手いがドッキリ系とか野猿とか身内ノリになると一気に素人以下になる

152:2017/01/06(金) 13:50:16.68 ID:
すべらない話とか落とし穴とか言ってみりゃ随分シンプルなのを大掛かりにしてるだけだろ

175:2017/01/06(金) 13:57:27.66 ID:
とんねるずとかで笑ったことないわ
老害でしかないね

209:2017/01/06(金) 14:10:33.17 ID:
とんねるずやさま~ずみたいに東京出身特有のスタイリッシュな笑いって
東京の人には異常に人気あるけど田舎者にはあんまり受けないんだよな
石橋や三村がいつも2chで田舎の人に目の敵にされてるのは、あまりに
東京的すぎるセンスが田舎者には鼻につくから

256:2017/01/06(金) 14:26:42.58 ID:
小池のあの関西訛りがまたハナについたわw紀香かな?

とりあえずとんねるずを叩く連中がクソつまらん連中だということはよく分かるw
評論家気取りながら当人はクソつまんないというw
ダウンタウンに言われるなら仕方ないがここのクソつまらん連中には言われたかないわな。


284:2017/01/06(金) 14:40:58.70 ID:
ワッキーが私服と見せかけて下にウェットスーツ着てた方が問題じゃ無いのかね
芦ノ湖に落ちる準備バレとるやん

347:2017/01/06(金) 15:23:57.74 ID:
最初ちょっと見てつまらんくてチャンネル変えたからこれ見てねーわ

356:2017/01/06(金) 15:27:55.41 ID:
たまにはマジ切れして
殴りかかる奴いてもいいと思う

落とされちゃいました(へらへら

とか格好悪い


385:2017/01/06(金) 15:43:07.36 ID:
みやぞんブレイクしてるけど
あのバカキャラはわざと演じてるからなあ

426:2017/01/06(金) 16:03:46.43 ID:
この番組はどうも、とんねるずのイメージを悪くさせる演出をする
スポーツ王では好感度いいんだけどな

470:2017/01/06(金) 16:31:46.97 ID:
東京ドイツ村の片隅でスター錦野に落とし穴ドッキリやりまくって、キレたのが最近見たとんねるずの番組だっけか

488:2017/01/06(金) 16:49:14.16 ID:
落ちてすぐはニコニコして心の余裕を見せてたけど途中から素が出て嫌な感じだったな。

491:2017/01/06(金) 16:56:14.36 ID:
小池ってなにやってんの?ごくせんドラゴン桜のイメージしかないんだけど

536:2017/01/06(金) 17:53:29.97 ID:
2時間半ずっと落とし穴っで二桁って
そんなにおもろかったのか?

588:2017/01/06(金) 19:12:33.39 ID:
結局とんねるずの接待みたいな感じがつまんなくて意外性もない。
最初も矢作を落とすんじゃなくて、
逆ドッキリで木梨を落とすみたいな方がスカっとしないか?
普段高みの見物の石橋や木梨を騙して落とす事が出来ない空気が駄目だわ

木梨をドンとついて落とすとか、帽子むしるとか
そういう勇気のある芸人いないのが情けない


604:2017/01/06(金) 19:44:31.19 ID:
>>588
あー接待しっくりする
出てる芸人自身も面白いと思ってやってなそうなのがつまんないん
優位に立てる相手や宣伝で来させてやってる相手だけじゃなく、同等か以上の芸人落とせばいいのに
木梨が筆頭だね

595:2017/01/06(金) 19:29:17.32 ID:
松ちゃんは学校で真似していじめにならないように、浜田を最後にひどい目にあわせて帳尻を…と言ってたな。この場合最後にとんねるずがやられたら良かったな