【悲報】ワイ、コメダ珈琲に入店し無事死亡wwwwwwwwwwwwwwwww

60b3df24.jpg
1:2016/12/01(木) 17:33:28.48 ID:
全席喫煙可とか時代遅れにも程があるやろ・・・

19:2016/12/01(木) 17:36:45.86 ID:
>>1
シロノワール注文したか?

9:2016/12/01(木) 17:34:57.87 ID:
全席禁煙の店もあるで

14:2016/12/01(木) 17:36:14.35 ID:
マツコの知らない世界で見てけどワイも行ってみたい

20:2016/12/01(木) 17:36:46.05 ID:
コメダ珈琲のコーヒーよりまずいチェーン喫茶あるんか?

30:2016/12/01(木) 17:38:37.63 ID:
たかがコーヒーごときに450円とか草生える
今日の丸亀なら釜あげ特とかきあげとイカ天食える

44:2016/12/01(木) 17:39:54.30 ID:
コーヒーが糞まずい時点で選択肢に入らないだろw
行ったお前が悪い
あそこはタバコを吸いに行くところ

70:2016/12/01(木) 17:42:46.56 ID:
シナモンウィンナーコーヒー飲んできたわ

でもコメダは朝行くもんやな
昼は高くつく


73:2016/12/01(木) 17:42:59.18 ID:
なんかコメダ行く度記事になってる選手誰やっけ

75:2016/12/01(木) 17:43:01.00 ID:
コメダのコーヒー不味いか?

80:2016/12/01(木) 17:43:45.19 ID:
マツコって喫煙者なん?

100:2016/12/01(木) 17:46:25.68 ID:
パチ●コ屋と昔ながらの喫茶店は普通煙草吸いに行くところだよなぁ

114:2016/12/01(木) 17:47:31.73 ID:
喫茶店はタバコ吸いながらスポーツ新聞読むところや
新聞置いてない喫煙席も無いスタバは何するところなんや

123:2016/12/01(木) 17:48:39.39 ID:
ワイ所持現金10円、クレジットカード支払非対応に気づかず無事死亡

125:2016/12/01(木) 17:49:06.19 ID:
一番高いチェーン店ってどこなんや?

133:2016/12/01(木) 17:49:47.10 ID:
>>125
西海岸のあれはチェーン違うんかいな?

126:2016/12/01(木) 17:49:15.71 ID:
コメダ珈琲一回言ってみたいな
落ち着いた雰囲気ってイメージ

129:2016/12/01(木) 17:49:37.48 ID:
>>126
おばさんのたまり場や

134:2016/12/01(木) 17:49:50.42 ID:
>>126
朝は人いっぱいでガヤガヤやで

136:2016/12/01(木) 17:49:52.10 ID:
ウインナーコーヒーってなんやこれ
旨味がでるとかそういうんか?ぶっちゃけゲテモノやろ

168:2016/12/01(木) 17:53:10.58 ID:
>>136
ウィーン風って意味やで、ちなソーセージのウインナーもウィーン発祥やで

137:2016/12/01(木) 17:49:53.27 ID:
スタバの店内全面禁煙で外のテラス部分は喫煙可やったんやが
このたびテラス部分も禁煙なってたわ
路上喫煙禁止区域手でもないし
外やぞ、頭おかしい

151:2016/12/01(木) 17:51:34.64 ID:
昔コメダで働いてたで

163:2016/12/01(木) 17:52:39.91 ID:
ウインナーコーヒーとかいう頼んでみたくなるコーヒー

214:2016/12/01(木) 17:57:40.09 ID:
ウィンナコーヒーって生クリームが乗ったコーヒーと覚えてるが
違うか

225:2016/12/01(木) 17:58:47.57 ID:
>>214
厳密には違うが日本ではそれで桶

263:2016/12/01(木) 18:02:52.77 ID:
結局ドトールのアイスコーヒーが一番美味い

267:2016/12/01(木) 18:03:14.80 ID:
個人経営の喫茶店ってソロで入っても平気なんか?

269:2016/12/01(木) 18:03:36.06 ID:
コメダ珈琲高くない…?
味はどうでもええからもっと安い喫茶店ないんか

287:2016/12/01(木) 18:05:11.89 ID:
ブルーコーヒー?やったっけ?
とかあの辺の意識高いのは美味しいんか?

300:2016/12/01(木) 18:06:47.10 ID:
>>287
あそこはコーヒーガイジしかわからん世界や
ブレンド飲むのもええんやが、
どこの産地の農園のなんの品種のってコーヒーを飲むんや
正直違いがわかる奴そうそうおらんやろな

308:2016/12/01(木) 18:08:03.62 ID:
>>287
ブルーボトルはそこそこって感じやな
時間たつと酸味きつくなるのはどうにかしろって感じだわ
清澄白河やとアライズがいい

331:2016/12/01(木) 18:10:28.83 ID:
>>300
そんな繊細な違い分からんわ…拘ってるんやろうけど
>>308
酸味ってそれ腐ってるんちゃうん

289:2016/12/01(木) 18:05:32.67 ID:
喫煙可なだけで全席喫煙可はそうそう無いやろ
ちなみにどこやねん

292:2016/12/01(木) 18:06:03.39 ID:
コメダって言うほど煙たくないやろ
コンパルのほうが喫煙者多くない?

310:2016/12/01(木) 18:08:16.88 ID:
コメダで安く済ませたかったら、ミニサラダ200円頼むとええぞ

ワイは前200円だけ払って3時間長居したぞ


321:2016/12/01(木) 18:09:34.64 ID:
>>310
おかわりすれば5時間は行けるで

341:2016/12/01(木) 18:11:24.04 ID:
>>321
5時間もなにしてるん?

327:2016/12/01(木) 18:09:54.39 ID:
コメダは量が多すぎる
トースト半分くらいでええから半額にしてくれ

370:2016/12/01(木) 18:15:28.19 ID:
金で場所を買う場所
コーヒーはオマケ
正直馬鹿にしてたけど今じゃ勉強する時に良う使うわ
スタバの100倍集中できる

382:2016/12/01(木) 18:17:17.85 ID:
コメダに限らず喫茶店てなんであんなに高いんだろうな
ケーキセット800円で酷くね

388:2016/12/01(木) 18:18:05.84 ID:
>>382
場所代