【悲報】ダウンタウン浜田雅功さん、ガチでヤバイことに……(※画像)

fe98a303.jpg
1:2017/01/01(日) 16:20:29.82 ID:
・後出しジャンケンゲームを1回目で失敗
・3センチ程度の段差に躓く。その20分後に同じ場所で躓く
・トイレに行って「なんでトイレに来たんやっけ?」

2:2017/01/01(日) 16:21:58.63 ID:
浜田はぽっくり逝きそうで怖い

3:2017/01/01(日) 16:22:23.22 ID:
マネージャーとバナナの区別がつかない

4:2017/01/01(日) 16:22:57.06 ID:
オレンジとみかんを間違う

5:2017/01/01(日) 16:23:29.58 ID:
うちの親父と同じ事が起きてるな
時々ナイフ持って攻撃してくる

6:2017/01/01(日) 16:24:21.97 ID:
象牙を密輸していた

7:2017/01/01(日) 16:24:56.05 ID:
クッキーを括り付けられても気づかない

8:2017/01/01(日) 16:25:22.05 ID:
バイキンマンを知らない

10:2017/01/01(日) 16:26:05.80 ID:
マウンテンゴリラにしては長寿な方や
後は動物園に送って余生を看取ろう

11:2017/01/01(日) 16:26:10.88 ID:
老眼がヤバイ

12:2017/01/01(日) 16:26:16.10 ID:
ああ見えて恵まれない家庭のゴリラに支援したりとかいいことしてるんやで

13:2017/01/01(日) 16:26:23.20 ID:
電子レンジに入れ忘れたやつはまじで笑った

14:2017/01/01(日) 16:26:24.55 ID:
自問自答してるのでかなりやばいな


15:2017/01/01(日) 16:26:35.46 ID:
つい五分前にくくりつけられたクッキーにビビる

16:2017/01/01(日) 16:26:39.10 ID:
最近のガキ使じゃ好々爺だもんな
浜田塾はしっかりやっとったけど

17:2017/01/01(日) 16:27:06.41 ID:
松本は浜田より先に逝きたい言ってたけど絶対浜田が松本より先に逝くと思う

18:2017/01/01(日) 16:27:41.14 ID:
見た目は老けないんやけどなぁ
中身相当ガタ来てるんやろ

19:2017/01/01(日) 16:28:11.90 ID:
もしダウンタウンが仕掛ける側に回ったら3人でやるの?
雨上がりorライセンス入れるの?

21:2017/01/01(日) 16:28:22.26 ID:
でも浜ちゃんみたいな親父だったら楽しそう