【悲報】ガキ使「笑ってはいけない」シリーズがつまらなくなった理由wwwwwwwwww

55e2f3ce.jpg
1:2017/01/04(水) 15:31:55.71 ID:
何?

2:2017/01/04(水) 15:32:20.18 ID:
内輪ネタ増えすぎ

31:2017/01/04(水) 15:37:10.16 ID:
※笑っていますが最後までご覧ください

49:2017/01/04(水) 15:39:30.27 ID:
未公開編見逃しちゃったんだけど昼飯かけて勝負するやつ面白かったか?
あれ一番笑うわ

56:2017/01/04(水) 15:40:33.90 ID:
>>49
脳トレに変更して消滅

67:2017/01/04(水) 15:41:56.01 ID:
バス マツコ
引き出し DVD タイキック
テーマ全く関係ない鬼ごっこ
笑い関係ないレクリエーション
遠藤家族
蝶野
汚い芸人勝負
風呂タイム芸人トーク
驚いてもペナルティーない驚いてはいけない
爆発

75:2017/01/04(水) 15:43:02.91 ID:
ローラは定番化しとるけどクソ滑っとるの分からんのか製作者サイドは

101:2017/01/04(水) 15:45:41.50 ID:
大物は去年は数しぼってて良かった
浅野ゆう子以外は成功

105:2017/01/04(水) 15:46:21.40 ID:
視聴率取れてるんやからケチつけてる方がずれてるんやない?

109:2017/01/04(水) 15:46:47.64 ID:
大御所が出てきたときのわざとらしい笑い方ほんときらい

121:2017/01/04(水) 15:48:51.89 ID:
>>109
斉藤が全員アウトはおかしいわあとローラもおかしいし

116:2017/01/04(水) 15:47:43.03 ID:
ふにゃふにゃの棒ペチッ
芸人「あーん、いたーい」

なにがおもろいねん


204:2017/01/04(水) 16:04:42.77 ID:
>>116
吹き矢もおもろない定期

119:2017/01/04(水) 15:48:10.13 ID:
引き出しにあったビデオを再生したらいきなり田中タイキックとかいうのがおもろかったのに、今はもう読めてしまうやん
結局はマンネリよ

163:2017/01/04(水) 15:56:26.45 ID:
笑ってなんぼになったから

165:2017/01/04(水) 15:56:52.53 ID:
おっさん達がガチで痛がる姿見たがる奴ってサイコパスなんか

168:2017/01/04(水) 15:57:17.88 ID:
吹き矢でも温いわ笑ったら爪剥がすくらいしろ
視聴者舐めんじゃねーぞ

185:2017/01/04(水) 16:01:20.14 ID:
月亭方正の落語を聞きながらフランス料理を食べる会ぐらい意味わからんな

186:2017/01/04(水) 16:01:24.38 ID:
今年は割と良かったと思うんやけどワイだけ?
ウランちゃんのところ面白かった

187:2017/01/04(水) 16:01:46.11 ID:
今年はつまらないとこも多かったが面白いとこはめっちゃ面白かったわ

188:2017/01/04(水) 16:02:04.78 ID:
汚い芸人の対決不評やけど大物がつまらなすぎるからかなり面白いほうやと思うんやけどなんで人気ないんや

191:2017/01/04(水) 16:02:47.37 ID:
単純に時間長過ぎるのとマンネリだけやろ
そもそも吹き矢や竹刀の時からあいつら大して我慢してねえわ

212:2017/01/04(水) 16:05:41.69 ID:
タイキックが悲惨とか言うとる奴が「罰ゲームの棒はぬるい、吹き矢に戻せ」みたいな事言ってるの見た時はびびったで

223:2017/01/04(水) 16:07:36.72 ID:
>>212
吹き矢よりキスさせるとかの方が笑いも起きるんやない小汚ないオッサンとかと

221:2017/01/04(水) 16:07:16.99 ID:
西岡徳馬めっちゃ面白かったやろ

232:2017/01/04(水) 16:09:52.97 ID:
>>221
誰やそれ?

253:2017/01/04(水) 16:14:08.04 ID:
寺田心が出てきたときはすごかったで
ネットの各所が大荒れよ
大物ヒールや

256:2017/01/04(水) 16:14:35.53 ID:
芸人レクしね
と毎年思ってたけど浜田の「愛妻家」は今回トップレベルに面白い発言やった

264:2017/01/04(水) 16:15:47.48 ID:
寝てるときのショウヘイヘーイとか今夜が山田とか
ああいう普段なら笑わないだろうけど笑ってはいけない空気だと笑ってしまう感じ好きだったわ

268:2017/01/04(水) 16:16:17.09 ID:
未公開でおもろいのあったん?

272:2017/01/04(水) 16:16:45.33 ID:
すっちー糞つまらんかった
あとからでたパクリの人たちは面白かった

280:2017/01/04(水) 16:17:49.32 ID:
暴露の件で収録日表示されてたけどなんで?

284:2017/01/04(水) 16:18:12.61 ID:
最近の鬼ごっこのバラエティ向けに罰の種類豊富にしてるの嫌い
他のやつが罰受けてるところにのこのこついて行くのおかしいやろ

311:2017/01/04(水) 16:22:24.94 ID:
今年のジミーちゃんは明らかに企画ミスやろ
ジミーちゃんの面白さひきだせてへんかったわ

324:2017/01/04(水) 16:24:42.57 ID:
徳馬はおもろかった、後はそんなにって感じだわ

325:2017/01/04(水) 16:24:46.02 ID:
寺田心を○○したら面白いって、できるわけないやん

330:2017/01/04(水) 16:25:56.14 ID:
>>325
せめて弱めでもええからタイキックぐらいしてほしいわ腹立ってしょうがない

344:2017/01/04(水) 16:28:13.45 ID:
とりあえず不要な場面
・バス
・レクリエーション
・驚いてはいけない
・捕まってはいけない
・蝶野
・つまらん大御所

いっそのこと○○してはいけないにタイトル変えろ


365:2017/01/04(水) 16:31:42.08 ID:
1右 川上リキッド方正
2二 豆しぼり
3三 海のトリトン
4投 斎藤工
5遊 クッキー
6中 原田龍二
7一 西岡徳馬
8左 劇団ひとり
9捕 ジミー

369:2017/01/04(水) 16:32:55.93 ID:
>>365
センスなさ杉内

399:2017/01/04(水) 16:37:16.94 ID:
とりあえず大物だしとけば良いとおもってるやろ
まあ斎藤工は面白かったけど

416:2017/01/04(水) 16:39:43.42 ID:
笑点のいっぺいが普通の挨拶で酷すぎた
やばいわ

427:2017/01/04(水) 16:41:46.61 ID:
就寝タイムが無くなったなあ
あれ地味に好きだったのに

441:2017/01/04(水) 16:45:19.81 ID:
ローラの使い方下手すぎやろ
昔の古畑のモノマネとか糞笑ったのに

465:2017/01/04(水) 16:49:34.82 ID:
>>441
それも面白くないぞ

442:2017/01/04(水) 16:45:21.69 ID:
マンネリで飽きたわ
ほぼ同じパターンやし

448:2017/01/04(水) 16:46:22.48 ID:
地味に○○OUTのときの藤原の声が、不機嫌そうな言い方から普通の言い方になったのも好きじゃない

466:2017/01/04(水) 16:49:38.92 ID:
昔は面白かったってほんと?
面白かったら再放送で流しそうなもんだが

478:2017/01/04(水) 16:53:19.01 ID:
視聴者に受けてない企画を定番化して毎年入れてくる無能スタッフ

479:2017/01/04(水) 16:53:34.41 ID:
もし笑ったら寺田心とキスせなあかんからなぐらいがええわ

486:2017/01/04(水) 16:54:57.71 ID:
>>479
終盤はいつもつまらんしあれはあれで寺田氏ねで埋まったしなんJ落ちたから面白くてええわ
採用する側もこれ狙ってたんやろな

480:2017/01/04(水) 16:53:47.50 ID:
松本浜田山崎は他のやつ笑わせにかかるけど
遠藤田中は何もせんからなあ

487:2017/01/04(水) 16:55:04.26 ID:
斎藤工って言うほどおもしろかったか

501:2017/01/04(水) 16:57:02.01 ID:
クレームにビビりすぎて際どいネタができなくなってる

560:2017/01/04(水) 17:08:38.91 ID:
田中のマスクとウランちゃんと山ちゃんの光る顔ぐらいやな普通に笑ったの
遠藤家族はもうええやろ

566:2017/01/04(水) 17:09:29.34 ID:
銭形警部の辛口コメントすこ

569:2017/01/04(水) 17:10:04.94 ID:
ローラはお色気枠で必要やわ
せやからもっと露出度高いので出てこいや

579:2017/01/04(水) 17:11:13.07 ID:
板尾まじでつまんなくね?嫁はおもろいが
なんで評価高いんだ?