【悲報】「逃げ恥」出演女優、調子に乗るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

31cb2f47.jpg
1:2017/01/06(金) 12:44:38.84 ID:
2016年を代表する人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)に出演し、知名度が急上昇のモデルで女優の内田理央。同ドラマ内では第2のディーン・フジオカとも言われている大谷亮平演じる風見涼太にどんなにきつく当たられても、くじけず猛アタックすることから、風見に“ポジティブモンスター(ポジモン)”というあだ名をつけられた20代のキャリアウーマン・五十嵐杏奈役を演じたが、文句なしの美形ということもあり、たちまち注目される存在になっている。

 そんな内田は昨年12月27日に放送されたバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!2016話題の人が大集合4時間半大忘年会SP」(日本テレビ系)に出演。他人に言われて「傷ついた一言」のテーマで話を振られた内田は、美女であるがゆえの悩みを告白したのだが、その内容を完全に悪くとらえてしまった視聴者も多かったという。

「内田は自分のいいところがわからずに思い悩んだ時期があり、弟に自分のいいところを尋ねたところ『顔じゃない?』とルックスを褒められたようです。ところが、傷ついた一言というのがまさかのコレなのだとか(笑)。内田いわく、同じ事務所のタレントたちからも『自撮りがすごく可愛いですね』とホメられるというのだが、要するに内面も見てほしいという美女ならではの悩みを打ち明けたわけです。このエピソードについて共演した女性芸人たちは一斉に不満げな顔を見せ、いとうあさこに至っては『全体的に自慢!』と容赦なくツッコミ。世間一般からもそんな悩みに同情が集まるわけがなく、今回の出演はイメージダウン以外の何物でもなかった」(女性誌記者)

 ネット上でも「こんな人だったのか‥‥ちょっと残念」「この程度のことで傷つくとか絶対にウソ」「チヤホヤされるのが当然だったんだろうね」「じゃあ、整形でブスになってみれば?」と、世の女性たちを中心にをみごとに大勢を敵に回してしまったようだ。

 決してポジティブというわけではないと思うが、ポジモンはやはり変わり者だった?

(本多ヒロシ)

ソース
asajo.jp/excerpt/22291


4:2017/01/06(金) 12:46:05.23 ID:
昔、似た顔の女優いたね
今は土地転がししてもうけてるそうだが

5:2017/01/06(金) 12:46:08.90 ID:
ちっぱいは悩んでないのか

7:2017/01/06(金) 12:46:50.00 ID:
このひと代表作逃げ恥になってたけど
ありえんよなw

8:2017/01/06(金) 12:47:06.21 ID:
大して美人でもないな

10:2017/01/06(金) 12:47:26.03 ID:
美人だと思うぞ、彼女にはしたくない感じだが

11:2017/01/06(金) 12:47:45.39 ID:
ガッキーのが美人でコイツの印象なかったわ

49:2017/01/06(金) 12:58:21.07 ID:
鈴木えみ


79:2017/01/06(金) 13:05:49.08 ID:
これはそういう流れになることを狙っての
キャラ作りだろ

93:2017/01/06(金) 13:09:16.76 ID:
北原里英より美人なのは間違いない

157:2017/01/06(金) 13:23:51.06 ID:
美女な上に
日本大学鶴ヶ丘高校、出身で
大学も日本大学出身で更に専攻は法学部とか、超才女じゃん
学歴も凄くて完璧じゃん
学がない芸人が益々反論出来る立場にはない

163:2017/01/06(金) 13:24:57.70 ID:
佐々木希とどっちが美人?

243:2017/01/06(金) 13:41:04.02 ID:
内山理名じゃねえのかよ
誰だよコイツ

341:2017/01/06(金) 14:15:24.20 ID:
ドラマでみた感じだと、意地悪そうなB級カエル顔だった

367:2017/01/06(金) 14:23:00.21 ID:
派手な顔立ちというだけで美人かというとちょっと違うな
出っ張った頬骨に対し顎が引っ込みすぎててバランスが悪いし視線が定まらない目をしてる

424:2017/01/06(金) 14:38:01.01 ID:
レコメンっていうラジオにゲストで来たときもすげー態度悪かったからなコイツ

518:2017/01/06(金) 15:16:07.33 ID:
めごっちは謙虚だよ

520:2017/01/06(金) 15:16:57.83 ID:
ツイッタ-でブスすぎてしにたいって自撮り貼る女と一緒だなw

590:2017/01/06(金) 15:54:04.27 ID:
これはタイトルつけた奴に悪意あるわw
当人が美人だからって言ったなら反感分かるけど、そうじゃないのにそう言った並の反感食らったら気の毒すぎる
これってとり方だけの問題だぞ
普通に、別にたいして良くない顔なのに褒めるところが顔って言われる、この顔で取り得なんて思われるほど
私って中身無いと思われてるのか、と解釈した方が傷ついたってその後の言葉とも整合しやすいじゃん
お前らみんな穿ちすぎだよw

600:2017/01/06(金) 16:02:20.88 ID:
ガッキーは中居の番組で可愛すぎて大人気と言われて、
困った顔ででそれは私では無くて森山みくりのキャラクターが
可愛すぎるので皆さんそう言って頂いてると思います。
そういう点では嬉しいと言ってたよ。
美人はこれくらい気を付けてないとダメだよね。
そんな俺はガッキー可愛いすぎて逃げ恥3回も見てしまったが。

626:2017/01/06(金) 16:10:24.31 ID:
ガッキーなんて既にオワコンですよ

729:2017/01/06(金) 17:30:45.95 ID:
喪男やストーカー気質がある男は
こういう自己評価の高い女を敬遠する
そういう意味では変な男避けになると思う

755:2017/01/06(金) 17:44:36.86 ID:
台本読んだだけでここまで叩かなくてもいいだろ。性格はすごくいいよ。

782:2017/01/06(金) 18:00:50.72 ID:
とってつけたような芸名だなあ

898:2017/01/06(金) 22:02:07.88 ID:
女芸人もって言われるとブスの僻みか?って思ってしまうな

996:2017/01/07(土) 04:26:37.74 ID:
日大法学部なんだってね