【卑劣だ!】キムタク仲間外れ焼肉会に関係者が大激怒

84b6e3b7.jpg
1:2017/01/06(金) 12:36:19.26 ID:
 
 昨年末で解散したSMAP。最後の大晦日に都内の焼き肉店で慰労会が行われたことが報じられ、
話題になっている。参加したのは、
中居正広、香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎。そして、1996年に脱退したオートレーサーの森且行も
顔を出した。そんな同会でもっとも注目を集めたのが、キムタクこと木村拓哉が参加しなかったことだ。
 「そんなキムタクを無視する格好となった今回の慰労会に関係者は激怒している
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170106-00000001-reallive-ent

17:2017/01/06(金) 12:38:29.81 ID:
逆に考えれば四人をハワイに招待しなかったキムタックが悪い

29:2017/01/06(金) 12:40:34.32 ID:
俺も呼ばれなかった

33:2017/01/06(金) 12:41:04.72 ID:
中居は一応声は掛けただろ
キムがシンゴに遠慮したんだよ
なんやかんや言っても年長の3人はオトナ

402:2017/01/06(金) 20:54:59.56 ID:
>>33
木村「俺たちはジャニーズのSMAPなんだよ!文句垂れるな!」
中居「木村は嫌いだし飯島マネージャーは心残りだけど、看板だけでも残そうよ」
稲垣「慎吾とは何とか話してみるよ」
草彅「慎吾が不憫だな」
香取「木村への積年の恨み!飯島マネージャーは恩人だ」

香取をイジメ倒した木村はクズだが、解散決定までのやり取りだと香取が仕事と割り切って我慢できればなとも思える


406:2017/01/06(金) 21:11:44.57 ID:
>>402
香取が勝手に解散するって言い張っただけだろ
イジメ倒したとかおまえの脳内設定を事実みたいに書いてんなよ
精神病か

58:2017/01/06(金) 12:46:48.30 ID:
中居のラジオの最後も木村だけ苗字だった

59:2017/01/06(金) 12:47:25.05 ID:
まあキムタクが嫌いだったとしてもキムタクとの思い出は大事にしろよ的な
キムタクが居なきゃSMAPはそもそもビッグになってないしひいては
今の自分も無いわけだから
そういう感謝はあってもいいとは思う
「今までありがとうキムタク そして糞野郎 キムタク」
って声くらい掛けてやれ

61:2017/01/06(金) 12:48:20.79 ID:
嫁さんいるのに無視して飲み会には行けんだろ
誘われてもどうせ断らなきゃならないだろうし誘わないが正解じゃん

88:2017/01/06(金) 13:03:31.15 ID:
ジャーニー社長が大激怒なのはわかったw

125:2017/01/06(金) 13:21:39.10 ID:
関係者ってあれか
国分とかか

126:2017/01/06(金) 13:21:51.47 ID:
この娘と焼肉食えばいいよ。




177:2017/01/06(金) 13:50:02.66 ID:
なんで木村くんきてないのって怒る奴いなかったのかよ

192:2017/01/06(金) 13:59:47.00 ID:
木村を呼ばないのはいいとして 俺を呼ばなかったのはどういうことだと問い詰めたいね

195:2017/01/06(金) 14:01:24.93 ID:
リアルライブなどのネットニュースって既存の記事で作文した
暇な主婦や学生が500円で書いてるらしいぜ

198:2017/01/06(金) 14:02:18.27 ID:
木村は性悪嫁を貰って友人無くす典型例

204:2017/01/06(金) 14:07:31.18 ID:
この5人がSMAP退団でキムタクは一人でSMAP続行なんだろ?
呼ぶ必要ないだろ
会社辞めた同士でこれからがんばろう会開いたときに会社に残ってる奴呼ぶか?

233:2017/01/06(金) 14:40:15.51 ID:
解散してもキムタクはずしは許さないのかよ。
これからも4人の悪い印象を徹底的に流され続けるんだろうな。

242:2017/01/06(金) 14:49:09.91 ID:
なんの話だよ
キムタクが悪者になったり
かとりが悪者になったり
中居が悪者になったり
イミフじゃねーか

259:2017/01/06(金) 15:05:27.87 ID:
女のイジメみたいでキメエな
陰湿な奴らだ

267:2017/01/06(金) 15:09:35.75 ID:
ジャニーズ、木村側から提灯記事依頼があったんじゃないの?w

270:2017/01/06(金) 15:12:40.77 ID:
中居って高校の頃もキムタクを集団でいじめてなかった?

315:2017/01/06(金) 16:17:13.77 ID:
これは、田辺エージェンシー対ジャニーズの
争いだからな。

327:2017/01/06(金) 16:37:51.39 ID:
今日のヒルナンデスだかミヤネ屋だかで、
キムタクも呼ばれたけど、家族と過ごす方を取った
って言ってたけど。

350:2017/01/06(金) 17:19:07.32 ID:
関係者って誰だよwww

355:2017/01/06(金) 17:25:04.84 ID:
いくら家族があっても、仲間を裏切る木村は最低

362:2017/01/06(金) 17:39:50.78 ID:
せめて本人がキレるならまだしも関係者ってw
本人が言ってもみっともないのに関係者とやらの他人がこんな事言っちゃ惨め過ぎるだろ

372:2017/01/06(金) 18:20:51.09 ID:
木村も誘ってて来られなかったのと最初から無視してやったのでは印象が全く違ってくるし
後者なら小学生の陰険なイジメかっていうレベル
五人のイメージはガタ落ちだわな
ま、四人は早かれ遅かれ辞めると思うし痛くも痒くもないだろうけど

379:2017/01/06(金) 18:36:26.10 ID:
50年来の親友森光子を無かったことにして東山も干すメリーがキムタクを優遇するとも思えないんだが