「ゲスの極み乙女。」川谷絵音、完全終了のお知らせwwwwwwww

35c56efc.jpg
1:2017/01/05(木) 17:58:45.30 ID:
 
ベッキーとの不倫騒動で世間を騒がせた川谷絵音率いるロックバンド「ゲスの極み乙女。」が、所属事務所のスペースシャワーミュージックを退社することになった。

表向きは契約満了ということだが、実際は事実上のクビと言っていい。川谷は昨年1月にベッキーとの不倫交際を報じられ、一躍時の人に。
ベッキーが全CMを失い、活動休止に追い込まれる中、普通に活動を続ける川谷には世間から厳しい声が相次いだ。

決定的だったのは、昨年9月、当時未成年だったタレントほのかりんとの飲酒デートが発覚したこと。不倫と違い、未成年飲酒を誘発した行為に対しては、
事務所としても厳罰をもって臨むしかなかった。

「ただでさえ、ベッキーとの騒動以降、事務所に嫌がらせ電話が相次ぎ、スタッフは辟易していた。その矢先の、ほのかさんとの騒動ですからね。
スタッフの気持ちが切れるのは当然ですよ。川谷は、ひと言で言えば『子ども』。音楽の才能はあるけど、考えが幼稚なんです」(音楽関係者)

今後、川谷はどこへ向かうのか――?

本業の音楽活動はどうか? ゲス極のファンは多いが、事務所の後ろ盾がないのは大きなマイナス。

「それも円満退社とはいえないだけに、苦労するだろう。音楽番組で見かけることは、まずなくなるのでは。インディーズで細々と活動していくしかないと思うが、
このところの音楽サイクルは速い。活動休止中に、ファン離れを招く可能性は高い」(同)

わずか1年で奈落の底に叩き落とされた川谷。とても正月を祝う気持ちにはなれないだろう。

news.livedoor.com/article/detail/12500207/


2:2017/01/05(木) 17:59:41.56 ID:
川谷へ飛び降りるんじゃない?

4:2017/01/05(木) 18:00:23.88 ID:
課長可哀想(´・ω・`)

6:2017/01/05(木) 18:01:34.99 ID:
ロックだろ
軟弱な事務所だな
演歌歌手でもマネージメントしてろよ

17:2017/01/05(木) 18:05:25.89 ID:
問題児大好きな事務所とかあるんじゃないの?

28:2017/01/05(木) 18:07:27.54 ID:
こいつは自業自得だけど
ベースの気持ち悪いおっさんとか他のメンバーがかわいそうだな

29:2017/01/05(木) 18:07:46.67 ID:
正直、曲は好きだったわ

51:2017/01/05(木) 18:13:32.68 ID:
定期的にインディーズインディーズ言ってるけど、インディーズって幾ら稼げんだ?
インディーズからメジャーに行きたいヤツが多いんじゃないのか、この業界

65:2017/01/05(木) 18:17:23.85 ID:
普通に売れてるし
女問題なんてバンドマンなら別に普通なのに
なんでクビにするんだ?
マジで意味がわからないんだけど

85:2017/01/05(木) 18:21:42.34 ID:
川谷は今でも自分の何が悪かったのかピンと来てないんだろうなぁ。

99:2017/01/05(木) 18:26:51.90 ID:
インディーズで成功したのってモンパチぐらいしか思いつかない

140:2017/01/05(木) 18:44:10.80 ID:
>>99
俺の大嫌いなハイスタンダードってのがいるけど

103:2017/01/05(木) 18:27:19.24 ID:
売り上げ半分に落ちても
インディーズなら手取り10倍になるから
万々歳だろ

173:2017/01/05(木) 18:57:34.70 ID:
音源は売れてたけどライブはそれほどでもなかったんだよ
幕張のベビメタライブ行ったとき被ってたけど物販閑古鳥鳴いてて当日券出てたよ

180:2017/01/05(木) 19:00:01.94 ID:
メシのウマみ

211:2017/01/05(木) 19:17:05.76 ID:
川谷以外のメンバーがマジでかわいそう

216:2017/01/05(木) 19:19:19.69 ID:
アーティストなんだから
そこいらの枠におさまるワケがない。
思う存分音楽やって、枠を壊して欲しいもんだね。
老害を駆逐するのは今しか無いよ

265:2017/01/05(木) 19:41:17.24 ID:
川谷に向けて石を投げ放題っていうライブなら
毎回そうとう客入るんじゃね?

310:2017/01/05(木) 20:11:12.25 ID:
名前変えて曲提供とかだろ

327:2017/01/05(木) 20:21:45.69 ID:
ほのかりん、とやらは今なにやってんの?

363:2017/01/05(木) 20:52:18.25 ID:
捨てる神あれば拾う神あり

410:2017/01/05(木) 21:30:54.83 ID:
コイツはもう事務所がうるさくないから大手ふってアイドル食えるわとしか思ってないだろw
2ヶ月後にまた文春されるわ

514:2017/01/05(木) 23:42:13.91 ID:
しかしなー
このスキャンダルなきゃ確実に年末の紅白にも出ただろうし、今もうまくやってたろうになあ

520:2017/01/05(木) 23:53:08.02 ID:
名義伏せての作詞作曲オファーならいくらでも来るだろ
残りのやつはしらね

540:2017/01/06(金) 00:18:40.73 ID:
まあ毒キノコは印税と楽曲提供で生きていける

629:2017/01/06(金) 08:42:13.28 ID:
課長は亀田師匠に弟子入りすべき

644:2017/01/06(金) 09:11:36.71 ID:
ネット化社会って恐ろしいなあ
不倫浮気なんてロックの世界じゃむしろ芸の肥やしなのに

680:2017/01/06(金) 11:02:13.16 ID:
ジャニーズ事務所入りして木村と組んで下衆マップでもやればいいよ
お似合いだし

707:2017/01/06(金) 11:45:59.07 ID:
もっと追い込め

725:2017/01/06(金) 12:57:51.67 ID:
新曲はネットで直販すればいい
アマゾンとかでできんじゃね
事務所に中抜きされなくなる分
メジャーのときよりも儲かるだろ

727:2017/01/06(金) 13:01:11.89 ID:
>>725
スタジオや機材、制作費が自腹で誰も見ないような所で宣伝しても売れないし大赤字だろ
アホすぎ

739:2017/01/06(金) 13:53:02.76 ID:
肝心の音楽評価どうなのよ
売れたから良いんだろうけど

741:2017/01/06(金) 13:55:57.36 ID:
>>739
悪くはなかったと思うけど、それがあの不倫野郎が
歌ってるみたいな属性がついたらもうアカン

757:2017/01/06(金) 15:22:15.72 ID:
どうでもいいandymori復活してくれ

794:2017/01/06(金) 22:35:57.04 ID:
ほのかりんの元所属事務所が怒って、周防に「川谷をどうにかしてくれ」と泣きついたらしい。
周防を敵に回したら、もう引き取ってくれる事務所はないし…
表舞台は諦めて、間置いて、曲の提供とかでくってくしかない

809:2017/01/07(土) 03:45:20.78 ID:
ロックならこれぐらいの不祥事が何だってんだよ
っつーぐらいのオラオラ感でいくべき
と言うかこんなの不祥事でも何でも無いだろマジで

820:2017/01/07(土) 09:51:08.16 ID:
こいつが消えるのはいいけどベッキーが被害者みたいになってるのが気に入らねえ