格付けチェック「100g980円の牛肉と…」 ワイ「高えな、さすがに分かるやろ…」 → → →

1:2017/01/04(水) 17:13:36.37 ID:
格付けチェック「100g1万3000円の牛肉」

ワイ「ファッ!?980円のが高い方じゃないんか…」


5:2017/01/04(水) 17:14:09.82 ID:

???


7:2017/01/04(水) 17:14:22.50 ID:

100g900円って普通にええ肉やんって思ってたわ


18:2017/01/04(水) 17:15:20.08 ID:

100g98円のやつが出てくると思ったってことやろ


29:2017/01/04(水) 17:16:17.80 ID:

ぐるナイ見とると変な感覚なる
スイーツやから2,000円くらい→まあそんなもんやろな
定食2回食えんだよなあ


47:2017/01/04(水) 17:17:04.00 ID:

でも流石にフナと鯛はちゃうやろ?


85:2017/01/04(水) 17:19:54.81 ID:

マエケン(18)「俺も今日からプロ野球選手かぁ。カープでじゃんじゃん稼ぐゾォ!」

広島カープ「前田健太くん、君には期待してるよ。」
広島カープ「プロ野球選手になればなんでも食べられるようになるんだ。」
広島カープ「今日は特別に高級食材の真鯛(本当はフナ)と松坂牛(本当はアメリカ産牛肉)を食べさせてあげよう」

マエケン(18)「うわぁ松坂牛ってこんな味なんだぁ美味しいなぁ。鯛もぷりっぷりだぁ」

マエケン(28)「これ(フナ)が絶対鯛やって。A(鯛)は絶対ない」

マエケン(28)「これ(アメリカ産牛肉)が絶対松坂牛やって。いつも食ってるからわかる。B(松坂牛)はパサついてた。」


86:2017/01/04(水) 17:19:55.58 ID:

ワインとかでもそうだったけど粗悪品とじゃ流石にわかるって事や


88:2017/01/04(水) 17:20:07.50 ID:

ワイは100g800円の肉がセールで4割引きになってるのに半額シールが付いたらやっと買えるわ


142:2017/01/04(水) 17:23:47.68 ID:

プリンとウニに比べたら鯛は難しいかもしれんけどそれでもフナケンはない


143:2017/01/04(水) 17:23:48.30 ID:

盆栽いつもお菓子と比較してるけどおかしいやろ
巨匠のと近所のおっさんので比較せえや


195:2017/01/04(水) 17:27:32.04 ID:

ガクト「○○肉はすぐわかる。脂身を噛んだときのプツッ・・・プツッって言う感触が・・・」

ワイ「こいつ毎年これ言ってるな。どの肉食っても脂身がプツップツッしか言わへん」


225:2017/01/04(水) 17:29:50.54 ID:

ホリエモンがツイッターで煽られてやらせ暴露してたやん
バラエティの見方がわからない世間知らずはテレビ見んなって


290:2017/01/04(水) 17:33:48.33 ID:

>>225
「トリュフとひじき間違えた!
ひじきにはトリュフオイル塗ってる!あの番組自体ヤラセ!」


346:2017/01/04(水) 17:37:06.97 ID:

楽器類は高いのほど音がでかい、音圧が凄いって覚えるとええで
ええ楽器はとにかく音量が簡単に出る


361:2017/01/04(水) 17:38:02.35 ID:

Gacktって結局何者なんや
叶姉妹と同じで金持ちセレブという設定で演出してるだけかと思ったら、
国税局のガサ入れの件で、かえって本当に金持ちではあるらしい感じになったし
超クールキャラを演出したいのかと思えば「ハゲになった」だの「胃が痛い」だの言ってるし


375:2017/01/04(水) 17:38:45.90 ID:

100グラム1000円の肉つーたらうちのカーチャンがちょっと奮発して今日はすき焼きしましょうねーて肉になるなぁとは思う
1万とかはもう雲の上や


421:2017/01/04(水) 17:41:48.52 ID:

ガクトってなんであんな金持ってんだろ


435:2017/01/04(水) 17:42:52.17 ID:

グラム980円の肉を高い方だと思うなんてガチのガイジか貧乏人なだけだろ
おまえの基準がおかしい癖にスレ立ててんじゃねえぞ底辺ゴミ野郎


445:2017/01/04(水) 17:43:32.76 ID:

なおひじきとトリュフを間違うやつがいるもよう


531:2017/01/04(水) 17:49:05.51 ID:

ところでお前ら年俸500万の高卒ルーキーの投球と年俸4億の松坂豚の投球の違い見極める自信ある?


536:2017/01/04(水) 17:49:24.88 ID:

堀江貴文ってウエンツが抱きついてもあんま嬉しそうちゃうかったよな


561:2017/01/04(水) 17:51:26.60 ID:

盆栽とかジャズバンドとか趣味の領域やろ
ほぼ当てずっぽうやん


588:2017/01/04(水) 17:53:21.39 ID:

映画はたまに素人に負けてる監督おるよな


633:2017/01/04(水) 17:56:23.37 ID:

ぶっちゃけグラム万する高級牛肉とスーパーや食べ放題で平積みされてるような安肉じゃどんな馬鹿舌でも一発で違い分かるからしゃーない


690:2017/01/04(水) 18:00:25.14 ID:

>>633
100㌘900の肉が食べ放題に出てくるわけないやろ


636:2017/01/04(水) 17:56:36.70 ID:

安い料理ほど美味しく作ってる説


645:2017/01/04(水) 17:56:53.52 ID:

フカヒレと春雨の違いを答えるとかいうガチ難問


653:2017/01/04(水) 17:57:18.19 ID:

逆に一般育ちはいつもの方の逆を上げれば良いだけやん
格付けチェックになってるんか?これ
もうちょい選択肢用意しないと意味ないやろ


664:2017/01/04(水) 17:58:01.54 ID:

この番組ってやらせやないん?

なあ


691:2017/01/04(水) 18:00:30.24 ID:

アイドル要らんわ。ワインの格付けチェック無くなったし


715:2017/01/04(水) 18:02:24.07 ID:

格付けなんてガクトとかいう明らかなやらせ野郎を持ち上げるだけの番組やん


743:2017/01/04(水) 18:04:50.92 ID:

>>715
やらせなら全問正解はあり得ん定期


775:2017/01/04(水) 18:07:08.57 ID:

>>743
なんでやねん
ガクトの全問正解っぷりが番組名物なんだから1回でも失敗させたら視聴率落ちるわ
最初はガチだったかもしれんが今は確実にヤラセやろ


728:2017/01/04(水) 18:03:27.57 ID:

ガクトが当てまくるより大御所がうんちく垂れて外す方が面白いのにな


741:2017/01/04(水) 18:04:39.37 ID:

>>728
梅宮辰夫と石田純一すき


773:2017/01/04(水) 18:06:57.55 ID:

バイオリン齧(かじ)ってたワイ、弦楽を毎年外し泣く


784:2017/01/04(水) 18:07:40.73 ID:

>>773
木の味しかしないやろ
あと生とテレビ通したスピーカーの音はちゃうやろ
しらんけど


829:2017/01/04(水) 18:11:17.41 ID:

こんな感じで視聴者巻きこめるのはオモロイ番組の証拠なんやなって


876:2017/01/04(水) 18:15:00.03 ID:

ジャズはワイもわかったで
ちらっと後ろに写ったやつの体格がおじさんぽかったから、Aがプロやなって思ったもん


910:2017/01/04(水) 18:17:40.73 ID:

なんJ
ワイ「ガクトはやらせや!やらせ!!!」

リアル社会
マッマ「ガクトって子凄いねえ」
ワイ「ホンマやな」

これが現実


923:2017/01/04(水) 18:18:24.81 ID:

100g千円の肉

100g5千円の肉


938:2017/01/04(水) 18:19:36.71 ID:

100グラム300超える肉はほぼ買ったことないわ
実家では多分買ってたんだろうけど


970:2017/01/04(水) 18:21:52.06 ID:

トランプと安倍総理で今回の肉の違いがわかるかやってほしい。


984:2017/01/04(水) 18:23:22.73 ID:

なんJは牛肉と豚肉の見分けがつかないってスレ定期的に立つよな

ちょっと引くわ