斎藤工「はあ…こんな仕事嫌だ…」

722262ec.jpg
 
1:2017/01/04(水) 08:03:47.70 ID:
斎藤工「企画書の文章だけの確認で仕事受けたけどなんだよこれ…」

斎藤工「こんな無名芸人の完コピやって何が面白いんだよ…」

斎藤工「貯金残高や暗証番号言うのなんて芸でもなんでもないよ…」

AD「斎藤さん本番でーす入れ替わってクダサーイ」

斎藤工「イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイイイイイイ!!!!!!!!!」


2:2017/01/04(水) 08:04:05.37 ID:
ジャスティス!!!

3:2017/01/04(水) 08:04:25.38 ID:
これほんとすき

4:2017/01/04(水) 08:04:29.60 ID:
池崎本人がやった方が面白いよな実際

12:2017/01/04(水) 08:05:23.80 ID:
>>4
一発の破壊力は斉藤の方が上

7:2017/01/04(水) 08:04:51.20 ID:
貯金残高8725万とかいうやけにリアルな数字

14:2017/01/04(水) 08:06:15.25 ID:
>>7
7825じゃなかった?

8:2017/01/04(水) 08:04:59.60 ID:
俳優って凄いわ

10:2017/01/04(水) 08:05:00.67 ID:
つーかこれ見るまで
元ネタ知らなかったわ

有名だったの?


11:2017/01/04(水) 08:05:11.20 ID:
斎藤工の100のコト見てから見ると更に草生える

32:2017/01/04(水) 08:10:59.60 ID:
最近はちょっとだらしない唇が流行りなんかな

37:2017/01/04(水) 08:11:40.24 ID:
>>32
ハマタ「これマジ?」

54:2017/01/04(水) 08:14:46.50 ID:
こいつほんま不倫ドラマばっか出てるよな

55:2017/01/04(水) 08:14:46.67 ID:
斎藤工の代表作って何ンゴ?

70:2017/01/04(水) 08:16:49.34 ID:
>>55
ガチで初代テニスの王子様ミュージカル

74:2017/01/04(水) 08:17:42.98 ID:
>>70
あの空耳のやつか?

80:2017/01/04(水) 08:19:17.16 ID:
>>74
せやでニコニコ全盛期のときに大流行りしてたやつ
水色のユニフォームで関西弁しゃべってるのが斎藤

77:2017/01/04(水) 08:18:35.03 ID:
今回は俳優が面白かっただけだよな
その他面白かったのは田中のマスクと山崎発光ぐらい

116:2017/01/04(水) 08:24:21.43 ID:
原田は相棒出ずに何故丸腰デカになったのか

126:2017/01/04(水) 08:25:31.88 ID:
>>116
特命係から異動したんだぞ

132:2017/01/04(水) 08:26:13.47 ID:
後出しじゃんけんでのダウンタウンのポンコツさ凄かったわ

135:2017/01/04(水) 08:26:40.90 ID:
驚いてはいけないはクソクソアンクソ

144:2017/01/04(水) 08:27:27.10 ID:
昼飯争奪戦が無かったのはノンスタ井上のせいなんか?

150:2017/01/04(水) 08:28:32.08 ID:
浜田雅功とか言うシュッとしてて男前で愛妻家の芸人

155:2017/01/04(水) 08:29:00.81 ID:
>>150
俺が言わんかったらお前ら言わへんやろ!

181:2017/01/04(水) 08:34:21.82 ID:
斎藤工って残念なイケメンになろうとしてるよな
男前だけどこんなふざけた事もやっちゃいますみたいな

189:2017/01/04(水) 08:35:30.63 ID:
本物の芸人はちゃんと屁我慢腕相撲とかいうヨゴレ仕事やってたやろ!

205:2017/01/04(水) 08:38:52.52 ID:
ホモ映画にも沢山出てるしな

211:2017/01/04(水) 08:39:40.20 ID:
昔ってネタの最中でも止めてケツバットやっとったよな

222:2017/01/04(水) 08:42:14.51 ID:
>>211
※すでに笑いましたがこのままお楽しみください
みたいなのは結構前からあった気はするぞ

217:2017/01/04(水) 08:41:10.18 ID:
本物の芸人=逆さ吊りでキンタマ殴打されたりケツの穴にガス入れて腕相撲するという風潮

228:2017/01/04(水) 08:43:41.54 ID:
斎藤工擁護の単発わらわらで草

238:2017/01/04(水) 08:45:26.97 ID:
斎藤工
原田龍二
西岡
この三人はすごがった

246:2017/01/04(水) 08:47:19.27 ID:
野生爆弾が全く面白くなかった

249:2017/01/04(水) 08:48:36.66 ID:
斎藤って多分大手事務所でもないんだろうから
王道的なイケメンポジションを確保するのは無理だって判断してしっかりやってるってだけの話だろ

253:2017/01/04(水) 08:51:41.21 ID:
芸人に滑らせてから俳優にやらせる流れ好き
大物俳優を一番活かせる方法やろ

270:2017/01/04(水) 08:57:01.10 ID:
正直バスネタ極限まで削って未公開シーン増やすべきやったわ

287:2017/01/04(水) 09:03:40.90 ID:
ここほんとすこ


295:2017/01/04(水) 09:05:22.73 ID:
今回面白かったのは斎藤と松坂桃李とウランちゃんの3つだな