俺の牛丼の食い方が通すぎてヤバイと話題にwwwwwwww

1:2016/12/30(金) 12:29:34.258 ID:
まず牛丼が出てくる
牛が乗っているので紅ショウガを用意しスペースを確保
確保するのは丁度いいのは半分は確保されていること
牛はそんなに多くないので半分にしても丁度いい
紅ショウガを取り出し確保された米に紅ショウガ丼を作り牛もある状態にする
七味唐辛子を牛のみにかけ偏りをなくすために軽くかき混ぜる
この時確保されているスペースはそのままにする
牛の汁が残った部分を確保しているので紅ショウガでも十分美味しい
先に紅ショウガ丼を食べ空にする(後回しにすると後味が辛い)
確保されているのがなくなったら確保していたところに牛を広げ牛丼を楽しむ
こうすることで腹一杯になりたくさんの味が楽しめるというわけだガチでオススメ


2:2016/12/30(金) 12:30:08.531 ID:

3行で


3:2016/12/30(金) 12:30:12.931 ID:

長い三行


4:2016/12/30(金) 12:30:26.139 ID:

長いし貧乏くさい


5:2016/12/30(金) 12:30:43.864 ID:

牛丸々食べんの?通ってすごいわ


6:2016/12/30(金) 12:31:03.102 ID:

2行目からすでによくわからんのだが


7:2016/12/30(金) 12:31:10.818 ID:

一息で丼ぶりごと吸い込むとかカービィかよwwwwww


8:2016/12/30(金) 12:31:33.898 ID:

なにが貧乏くさいの?
ひつまぶし否定ですか?


9:2016/12/30(金) 12:31:46.315 ID:

どんだけ日本語が不自由なんだよ


10:2016/12/30(金) 12:31:50.379 ID:

肉をつまみにビール飲んだあとにしょうがのせてお茶漬けに風にするのが通だろ


11:2016/12/30(金) 12:33:36.420 ID:

ぼく「牛丼大盛りと牛皿とチーズ」


12:2016/12/30(金) 12:33:44.143 ID:

紅しょうがとか七味をやたら使うのはにわか


13:2016/12/30(金) 12:33:57.489 ID:

ツンツーン…w


14:2016/12/30(金) 12:36:13.200 ID:

ひつまぶし全く関係なくてワロタ


15:2016/12/30(金) 12:37:01.189 ID:

モスバーガーリスペクト


16:2016/12/30(金) 12:37:36.653 ID:

謎過ぎて草


17:2016/12/30(金) 12:37:45.654 ID:

日本語不自由すぎ


18:2016/12/30(金) 12:37:58.768 ID:

牛丼ガイジの真似しろや

ぷはーっ
ジャッジャッ


19:2016/12/30(金) 12:39:14.782 ID:

あの漫画↓


20:2016/12/30(金) 12:39:21.278 ID:

糖尿一直線


21:2016/12/30(金) 12:40:18.035 ID:

半分紅しょうが丼にしてそっちから先に食って後から七味たっぷりかけた牛丼を味わう

ってことでいいのか?一行に収まったけど


22:2016/12/30(金) 12:40:23.730 ID:

冬休みってすごいね


23:2016/12/30(金) 12:41:12.082 ID:

頭の中で考えた未来都市を一生懸命説明する小学校低学年みたいだな


24:2016/12/30(金) 12:41:20.579 ID:

熱い何かを伝えたいけど表現力が追い付いてないため難解な文章になってるパターン


25:2016/12/30(金) 12:43:57.225 ID:

タマネギが綺麗さっぱり忘れられてるぞ


26:2016/12/30(金) 12:44:54.356 ID:

↓牛丼ガイジの画像


27:2016/12/30(金) 12:45:01.094 ID:

2行目が本当に謎でそれ以降を読む気にならない


28:2016/12/30(金) 12:45:14.021 ID:

関西人かよ


29:2016/12/30(金) 12:46:57.554 ID:

交換留学生かな?(´,,・ω・,,`)ネイティブじゃないよね?


30:2016/12/30(金) 12:53:36.928 ID:

日本語が怪しいガイジ


31:2016/12/30(金) 12:55:50.900 ID:

ここまで頭の悪い文章ってレス乞食の釣りでも書けないだろ
健常者としての矜持が書き込みをやめさせる


32:2016/12/30(金) 13:02:00.991 ID:

牛丼つまみにビール飲む漫画
あんなコジキみたいなことしてる奴いんの?


33:2016/12/30(金) 13:09:20.405 ID:

吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。


36:2016/12/30(金) 13:25:27.454 ID:

牛丼は一年に一回くらいしか食わない


37:2016/12/30(金) 13:27:43.834 ID:

読んでないけどこんな感じ?


38:2016/12/30(金) 13:31:20.616 ID:

かき混ぜるなきめえ


39:2016/12/30(金) 14:01:32.443 ID:

そのまま食べればいいものをかき混ぜるとかは