【訃報】天才てれびくんのあの超絶可愛かった子が18歳で亡くなっていた…

1:2017/01/05(木) 01:54:06.24 ID:

スポーツ報知 1/5(木) 1:09配信

 NHK教育「天才テレビくんMAX」に出演し、テレビ戦士として活躍していた伊藤元太さんが8月末に事故で亡くなっていたことが5日、分かった。
伊藤さんが番組終了後に活動していたこともある「天てれサーカス部」の公式サイトで同日発表された。

 HPでは「お知らせ」として発表。「伊藤元太君が、昨年の8月31日に不慮の事故により18歳の若さでお亡くなりになりました。
事故の経緯は、青梅市内の多摩川に友達3人と遊びに行き、水の流れが怖くてしばらくの間、中洲に一人でいた元太君を友達がもう帰ろうと迎えに行き、
岸に戻る途中で元太君と友達一人が溺れかけ、一人は助かったのですが、残念ながら元太君は流され、帰らぬ人となってしまいました。
ご両親の心の整理がつかず、これまで事故の経緯の一切を公にしておりませんでしたが、ご両親から相談があり、元太君の19歳の誕生日となる1月5日を期して、元太君とご縁のあった私達サーカス部のホームページ上でお知らせすることにしました」としている。

 伊藤さんは一時期芸能活動を離れたが、昨春、早大に進学し、芸能活動を再開する予定だったという。
伊藤さんのツイッターは亡くなる前日の昨年8月30日に「車の免許取りました これで一歩大人になった」のつぶやきが最後になっている。
両親も「天てれサーカス部」のHPに「我が家は元太が亡くなった8月31日以来、時が止まってしまいました」とコメントを寄せている。

 「天才テレビくんMAX」で共演した女優・白坂奈々(17)もブログで訃報を伝えている。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170105-00000028-sph-ent


3:2017/01/05(木) 01:55:21.72 ID:

ご冥福をお祈り申し上げます


5:2017/01/05(木) 01:55:57.48 ID:

なんだ野郎か


7:2017/01/05(木) 01:57:13.23 ID:

いまどきの早慶は割と誰でも入れるんだな


17:2017/01/05(木) 02:02:34.31 ID:

亡くなったときの様子をこんな詳細に説明する必要あるのか


24:2017/01/05(木) 02:04:10.46 ID:

知らない人だけど可哀想


65:2017/01/05(木) 02:25:44.28 ID:

18歳イケメンで早大……気の毒すぎる
お前らみたいなゴミが図々しく生きてるのに……


70:2017/01/05(木) 02:27:41.29 ID:


子供時代めっちゃ可愛いしこれはなかなかの逸材では
更に早稲田とかこれは親はショック大きいわ(´・ω・`)


75:2017/01/05(木) 02:29:58.12 ID:

twitter切なすぎ


113:2017/01/05(木) 02:42:25.20 ID:

親御さんまだ文章なんか書ける状態じゃないだろこれ
きついな、





119:2017/01/05(木) 02:45:41.25 ID:

>>113
なんか背景が怖い


122:2017/01/05(木) 02:46:11.68 ID:

>>113
これ夜中にみるもんじゃないな


123:2017/01/05(木) 02:46:38.14 ID:

>>113
これは悲惨だな


131:2017/01/05(木) 02:49:02.22 ID:

>>113
切ないな…


206:2017/01/05(木) 03:34:17.50 ID:

なんか目覚めそう


210:2017/01/05(木) 03:36:43.79 ID:

樹音とか何やってんだろ
頭良さそうだったけど


222:2017/01/05(木) 03:44:18.84 ID:

僕は小関裕太きゅん!
昔あやちょと噂あったな
顔はももちに似てる


238:2017/01/05(木) 03:49:41.45 ID:

こんな番組見てるとは
筋金入りのロリコンだな


334:2017/01/05(木) 04:18:13.07 ID:

この頃見てたわ


366:2017/01/05(木) 04:34:14.53 ID:

なんかMTKの子一人亡くなってなかった?
名前忘れたけど


405:2017/01/05(木) 04:47:29.31 ID:

もう夏イベや夏合宿やってないの?


422:2017/01/05(木) 04:52:01.77 ID:

木村遼希っての調べたけどどこがいいのかわからん
ホモには人気があるのか


460:2017/01/05(木) 05:04:09.07 ID:

最近のハロのMVセンスなさすぎ天てれを見習えってレス見て吹いた思い出


465:2017/01/05(木) 05:06:36.37 ID:

少女が無理なら男に行くしか無いじゃない


467:2017/01/05(木) 05:07:04.73 ID:

大天に慣れて好きになった頃に戦士一斉リストラでレッツが始まって萎えた


478:2017/01/05(木) 05:10:53.84 ID:

天てれとモー娘。って似てるよな
看板だけ同じでメンバーはどんどん変わっていく
あの頃は良かった今は糞だのヲタが言い争ってるのも似てる


488:2017/01/05(木) 05:15:15.44 ID:

聖斗は英語ペラペラのアメリカ留学生でガチ過ぎる
日本の大学なんか行ってられっかってレベルなんだろうな


494:2017/01/05(木) 05:17:03.08 ID:

お前らなんでそんな詳しいの?


500:2017/01/05(木) 05:18:35.92 ID:

初期スマ木生に出てるんだなw


504:2017/01/05(木) 05:20:05.04 ID:

>>500
そこで和田と小関裕太が知り合ったのか


525:2017/01/05(木) 05:29:49.99 ID:

大学1年にもなってイジメとかあるかよw
しかも173㎝もあって早稲田のエリート学生なのに


531:2017/01/05(木) 05:32:11.27 ID:

よく今までばれなかったなこれ


544:2017/01/05(木) 05:36:37.45 ID:

さすがにレッツで触れるよな?


605:2017/01/05(木) 08:11:56.77 ID:

天てれがつまらなくなった要因の一つにあだ名呼びなくして
名前呼びどころか苗字呼びになった事


609:2017/01/05(木) 08:22:53.08 ID:

天てれ出身って高学歴多いな
東大慶應上智ときて早稲田か


614:2017/01/05(木) 08:29:20.58 ID:

てんかりん今どうなってんの


646:2017/01/05(木) 11:14:55.42 ID:

一木有海は今どうしてるの?