【画像】この女の子が何故怒ってるのか理解できない奴はアスペらしいwww

1:2016/10/17(月) 05:16:28.00 ID:

 


3:2016/10/17(月) 05:17:49.53 ID:

えぇ・・・


6:2016/10/17(月) 05:19:42.61 ID:

メガネの反応薄杉


8:2016/10/17(月) 05:20:04.34 ID:

オチの意味がわからん


12:2016/10/17(月) 05:20:47.72 ID:

>>8
苦労したとこもっと掘り下げろ
なんでバイトの話にすり替わってんだよ

って意味


10:2016/10/17(月) 05:20:27.35 ID:

あっそうか
メガネの反応が薄かったから怒ってるんか


13:2016/10/17(月) 05:21:10.95 ID:

もっとすごーいとか驚いたり褒めたりして欲しかったんやね
ねねっち可愛い


14:2016/10/17(月) 05:21:28.18 ID:


これ間違うとアスペガイジらしい


22:2016/10/17(月) 05:25:02.63 ID:

>>14
箱に入ってるんやから箱開けるやろ


40:2016/10/17(月) 05:29:09.43 ID:

>>22
アスペ


47:2016/10/17(月) 05:30:40.19 ID:

>>14
絵が下手すぎてパッと見アンが泥で汚れてるかと思ったわ


74:2016/10/17(月) 05:36:25.03 ID:

>>14
アンの脇毛すごすぎやろ


38:2016/10/17(月) 05:28:31.69 ID:

ハ行って関心ない時じゃなかったか


60:2016/10/17(月) 05:33:43.12 ID:

ワイアニメに詳しくないけどNEWGAME!って面白いん?


67:2016/10/17(月) 05:34:58.33 ID:

>>60
ゲーム制作の話はほとんどしないからそこは期待しないほうがいい


64:2016/10/17(月) 05:34:27.62 ID:

ねねっちスレ大杉やろ
なにがなんJ民の心をつかんだんや


75:2016/10/17(月) 05:36:39.91 ID:

エンジン使うならちゃんと調整せなそら火を吹くやろ

エンジン使わないで火を吹くって意味がよくわからん


81:2016/10/17(月) 05:37:40.66 ID:

>>75
アスペ以前に無知やな


83:2016/10/17(月) 05:38:08.46 ID:

>>75
火を吹いてるんやろ


86:2016/10/17(月) 05:38:53.19 ID:

>>81
なにがやねん

>>83
口からか?
ますます意味がわからん


89:2016/10/17(月) 05:39:17.87 ID:

ADHDの子ってほめてくれないと怒るのかな

エンジンなしで作ったんだ、すごいね いいバイトやるけどやらない?
ならよかったんかな


126:2016/10/17(月) 05:46:24.86 ID:

ねねっちって有能になったら青葉辛そう
羽の伸ばす先としてのねねっちが大卒プログラマーの後輩になるなんて面倒やわ


200:2016/10/17(月) 05:57:35.36 ID:

ボールも匂いでわかる


239:2016/10/17(月) 06:03:39.43 ID:

プロデューサーの出世街道行くりんさんですら高卒やぞ
今時大卒信仰なんてほとんどないわ


243:2016/10/17(月) 06:04:15.09 ID:

アスペを認めなくてイライラしてるやつなんなん
別にワイがアスペを認めようが認めまいが君の人生には1ミリも関係ないやん
ワイが認めるか認めないかで一喜一憂するようなしょぼいやつなんやね底辺こえー


259:2016/10/17(月) 06:07:17.74 ID:

ゲームじゃないけどアニメ業界は高卒代アニ卒で監督やってる奴もおるわな


267:2016/10/17(月) 06:08:12.09 ID:


こわい


281:2016/10/17(月) 06:12:29.22 ID:

>>267
女同士の関係がこれ以上進展することってあるんですかね…?


408:2016/10/17(月) 06:40:37.32 ID:

おまえらまんがタイムきららとか本屋でどうやって買ってんの?


411:2016/10/17(月) 06:40:57.57 ID:

100円のプリンにそこまで固執するほうがおかしいやろ
しかも社内メッセで全社員に盗難お知らせとか


422:2016/10/17(月) 06:42:43.11 ID:

>>411
クリーム乗っかってるし150円ぐらいするやろ
ヘタしたら200円する


428:2016/10/17(月) 06:43:33.69 ID:

>>422
最近は270円くらいのやつもあるで


450:2016/10/17(月) 06:47:15.08 ID:

今はプログラマーやけど若かりし頃はサーファーでオラついとったんやろ(適当


453:2016/10/17(月) 06:48:23.04 ID:

ねねっちすこw


479:2016/10/17(月) 06:56:57.59 ID:

>>453
そういや外観が一橋とか言われてるけどこれまんま21号教室やな
中も取材したんか


464:2016/10/17(月) 06:53:00.29 ID:

すまんがエンジンて何ンゴ?


483:2016/10/17(月) 06:59:49.94 ID:

>>464
ゲーム早く作る元みたいなもんや因みにUDKってソフトがあるゾ


466:2016/10/17(月) 06:53:44.51 ID:

しずく、うみこ、はじめ、ゆん
この辺りはヤリまくってそう


551:2016/10/17(月) 07:12:32.68 ID:

糞ダサ部屋着すき