【朗報】 稲垣吾郎、ぐう聖だった

e8aee2d9.jpg
1:2017/01/04(水) 18:59:19.43 ID:
――木村拓哉さん(44才)にも声はかけたのでしょうか?
「……」

――彼もこの会合は知っていたのですか?
「……」

NHK紅白歌合戦が2年連続の紅組の勝利で幕を閉じ、除夜の鐘も鳴り終えた12月31日の深夜2時。
都心の高級焼肉店から出てきたのは、木村を除くSMAPのメンバーだった。

本誌の問いかけに口をつぐむ中居正広(44才)、草なぎ剛(42才)、香取慎吾(39才)。
記者には目も合わせず、各々タクシーに乗り込んでいく。

ただ一人、稲垣吾郎(43才)の発したひと言が虚しく宙に漂う。
「こんなに遅い時間までお疲れ様でした」


5:2017/01/04(水) 19:01:12.20 ID:
唯一木村の連絡先知ってるからな

11:2017/01/04(水) 19:02:32.76 ID:
こんな実話かもわからん週刊誌の記事じゃな

17:2017/01/04(水) 19:04:06.51 ID:
5人旅でも一人だけ旅館の人に頭下げてあいさつしてたしな

23:2017/01/04(水) 19:05:41.80 ID:
>>17
中居は旅館の人にチップ渡してて
それを慎吾と草薙驚いてたしな
下二人はほんまガキのまんま

52:2017/01/04(水) 19:11:45.19 ID:
>>23
日本じゃ心付け受け取らなかったり同じ仲居が着いてないことあるからしゃーない
高級な所は元々サービス料ついとるしな

19:2017/01/04(水) 19:04:58.86 ID:
森来てキムこないっておかしくね

22:2017/01/04(水) 19:05:36.99 ID:
>>19
何で?SMAPは5人でしょ

21:2017/01/04(水) 19:05:36.65 ID:
その後記者を全員轢いたらしい

24:2017/01/04(水) 19:05:45.55 ID:
稲垣だけは脇役もやるしな

29:2017/01/04(水) 19:07:20.72 ID:
>>24
というか稲垣は脇役で輝くタイプやと思う

32:2017/01/04(水) 19:07:34.40 ID:
>>24
捕鯨も偶に脇役やってるぞ

37:2017/01/04(水) 19:08:27.43 ID:
>>24
キムより出来る役の範囲広くてええんちゃうか

48:2017/01/04(水) 19:09:54.91 ID:
>>37
キムはキムしか出来ないから
どんな役やらせようとしてもキムになる
キムありきのクソドラマしか作れないゴミ

27:2017/01/04(水) 19:06:33.94 ID:


39:2017/01/04(水) 19:08:49.06 ID:
>>27
これ毎回思うけど隣空いてるから使おうと思えば使えるや

43:2017/01/04(水) 19:09:23.38 ID:
>>39
負けたく無いからやらなかったんや

58:2017/01/04(水) 19:13:03.85 ID:
>>43
この時スピード違反で免停なってるから
連想するようなものやらんかったんやろ

69:2017/01/04(水) 19:14:38.70 ID:
>>39
どう見てもコラやろ
手前2つの反射が同じやんけ

84:2017/01/04(水) 19:17:50.68 ID:
>>39
コレ多分コラやぞ
一番手前のシートと2番目のシートが同じ

あとレースオンって確かMAX4人対戦だったと思う


83:2017/01/04(水) 19:17:30.75 ID:
>>27
がとう
MAP

30:2017/01/04(水) 19:07:22.05 ID:
実話なら正月の夜中に焼肉屋までストーキングして
10時閉店の焼肉屋の前で閉まってからもメンバーでてこないからって
深夜2まで待ってたんやろ?
糞過ぎるよな何もかも

44:2017/01/04(水) 19:09:38.36 ID:
解散の飲み会に行かないってどうなん?
流石に一生に一度のことだしハワイは止めといたほうがよかったんちゃう?

49:2017/01/04(水) 19:10:27.17 ID:
>>44
呼んだか呼んでないかも不明やぞ
ついでにいえばこれが実話かも不明やぞ

51:2017/01/04(水) 19:10:39.73 ID:
キムタクって高校の時もいじめにあって転校したから
ハブられやすい性格なのかも

54:2017/01/04(水) 19:12:15.98 ID:
>>51
そもそも常識が欠けてるのかもな
五人旅見てたらそう思えてくる

55:2017/01/04(水) 19:12:23.42 ID:
SMAP関連のニュースはなんでこんな内情がダダ漏れなんや

62:2017/01/04(水) 19:13:47.06 ID:
>>55
事務所もある程度容認しとるんやろ

57:2017/01/04(水) 19:12:31.85 ID:


59:2017/01/04(水) 19:13:17.06 ID:
稲垣メンバーは犯罪者役上手いから安心

60:2017/01/04(水) 19:13:26.25 ID:
森くんって今もメンバーとよく連絡取り合ったりしてんのかな、
この時は来たみたいやけど

72:2017/01/04(水) 19:15:10.16 ID:
>>60
ほんとかは知らんが事務所には嫌われてるが
中居とは仲良いとか言うな
まあ中居は誰とも仲良いって話ばかりやけど

70:2017/01/04(水) 19:14:42.45 ID:
まぁ皮肉にもとれるけど