【悲報】大御所芸人の木村祐一さん、消える

1:2017/01/05(木) 08:17:14.15 ID:
なんでやろ


5:2017/01/05(木) 08:20:45.44 ID:

ジュニアと木村、どこで佐賀ついた


7:2017/01/05(木) 08:21:26.45 ID:

エピソードトークがくどくどと長いから


8:2017/01/05(木) 08:21:43.67 ID:

こいつと剣道小林の区別がつかんわ


12:2017/01/05(木) 08:23:02.44 ID:

>>8
どちらかといえば面白いのがケンコバ


11:2017/01/05(木) 08:22:57.84 ID:

松本に家庭ができてから距離置かれてるよな


16:2017/01/05(木) 08:24:29.84 ID:

元からクッソ嫌われてたやん
松本がおるから出られてただけ


22:2017/01/05(木) 08:25:44.51 ID:

>>16
なんで松本からすら呼ばれなくなったんや


30:2017/01/05(木) 08:28:20.44 ID:

関西人にはあれが受けるんやろ
全国では通用せんわ


31:2017/01/05(木) 08:28:28.05 ID:

作家なんじゃなかったか
ジャリズムの渡辺みたいに裏方専門になったんじゃないの


37:2017/01/05(木) 08:30:34.30 ID:

木村が松本にハマってた意味がわからんわ
腰巾着の選球眼なさすぎ


58:2017/01/05(木) 08:35:29.46 ID:

>>37
三又も可愛がられてるしアカン奴好きなんやないの


65:2017/01/05(木) 08:37:44.37 ID:

後輩としては完璧やけど先輩やったら地獄らしいで
その後輩やった人らがそれなりの地位になってきたんやろ


128:2017/01/05(木) 08:49:09.09 ID:

>>65
ADへの当たりがキツかった芸能人は
ADが出世して上の人間になった途端に仕事無くなるようなもんやな


146:2017/01/05(木) 08:53:39.50 ID:

>>128
そこら辺を見越して昔から局社員のADに優しくしてた中山秀征は芸無しだけど世渡り上手やね


73:2017/01/05(木) 08:38:26.42 ID:

喋り聞いてると頭の回転早いのはわかる
しかしそういうタイプに限って小賢しく見えてしまう典型やな・・・
そら女にはモテるやろ、話の返しとかはすっげー早いもんこいつ


77:2017/01/05(木) 08:38:59.43 ID:

なんでこいつがR-1とかの賞レースの審査員してたんやろ


83:2017/01/05(木) 08:40:11.93 ID:

山田邦子パターンやろ


86:2017/01/05(木) 08:41:17.04 ID:

松本軍団→それぞれが一人立ちしてる
浜田軍団→…


94:2017/01/05(木) 08:42:49.36 ID:

>>86
我が田中はどちらにも属してなさそう


171:2017/01/05(木) 09:00:43.66 ID:

>>86
浜田はダメな後輩の面倒見てやりたい感じがするわ
息子感覚


92:2017/01/05(木) 08:42:19.53 ID:

ジュニアとか子藪にポジション奪われたな


102:2017/01/05(木) 08:44:02.81 ID:

>>92
クレーマー芸でもこいつらのほうが上やししゃーない


101:2017/01/05(木) 08:43:54.22 ID:

ディレクターやプロデューサーの世代交代がきてからタレントも様変わりしたよな
キムは10年前の若手に嫌われまくってたってことやろ

いま企画決めたりタレント決めたりする役職の世代は90年代に青春を過ごした世代だから90年代のタレント、トレンドが取り上げられまくってる


141:2017/01/05(木) 08:52:10.56 ID:

>>101
だからウンナンが復活したのかね


110:2017/01/05(木) 08:45:38.12 ID:

正解は1年後のケンコバのツッコミ凄かったわ
あぶない刑事とか全部ダブル役満とか知識量が半端ない


114:2017/01/05(木) 08:46:53.09 ID:

>>110
あぶない刑事ってあれどういう意味なん?


115:2017/01/05(木) 08:47:24.23 ID:

>>110
昔出演者の中で唯一焼き魚の正しい食べ方知ってたし育ち良さそう


112:2017/01/05(木) 08:46:29.79 ID:

木村祐一、ジュニア、ケンコバ、宮迫
小籔とかは実力あるのはわかるけどこいつらほんと謎


147:2017/01/05(木) 08:53:49.56 ID:

>>112
むしろ小藪が1番実力ないやろ
ざっくり見たら分かるで

ジュニアやフットの掛け合いに付いて行けなくて変な空気になったりおかしな例えとか出して弄られたりそんなんばっかりやった


113:2017/01/05(木) 08:46:47.76 ID:

木村はごっつには出てないんやな


142:2017/01/05(木) 08:52:18.26 ID:

一時期VOWの写真投稿のパクリみたいな芸やってたことあったな
ハガキ職人に負けるようなネタテレビでやってどうすんねん


155:2017/01/05(木) 08:55:35.10 ID:

ダラケ見てたらジュニアの好感度上がる不思議


160:2017/01/05(木) 08:57:23.08 ID:

>>155
ジュニアの数倍好感度が上がる米田弥央


157:2017/01/05(木) 08:57:13.67 ID:

映画作ったときに「日本一多芸な芸人が~」って宣伝されてたけど
料理以外になんかできたの


163:2017/01/05(木) 08:57:53.41 ID:

ジュニアは無難なMCとしてはええやろ


172:2017/01/05(木) 09:00:51.74 ID:

ジュニアなんてすぐ飽きられるやろ
顔悪い口悪い性格悪い


182:2017/01/05(木) 09:04:29.70 ID:

ジュニアは格好いいけど整形やしな
事故のせいやけど
整形前の元の顔なんて見るに堪えない酷い不細工やでほんま


184:2017/01/05(木) 09:04:45.27 ID:

木村と野性爆弾の川島だけは面白いと思った事がない


225:2017/01/05(木) 09:17:12.74 ID:

ケンコバは無名の時から女受け狙っとる若手芸人の中で
女受けせんけどめちゃ面白いプロレスネタしとったくらいやから
男に人気が出てから女に人気が出たタイプ


228:2017/01/05(木) 09:18:43.69 ID:

木村がクソって話に他人との比較は必要なのだろうか


250:2017/01/05(木) 09:26:28.11 ID:

ケンコバのサブカル好きは営業用かもしれんがワイは騙されとる


251:2017/01/05(木) 09:26:58.81 ID:

ダウンタウンの全盛期はピリピリしとったから太田の土下座はあり得るやろね
今みたいに事務所も関係なくみんなで協力仲良しみたいな芸人番組無かったで


257:2017/01/05(木) 09:28:28.01 ID:

昔の才能あって尖りきっていた松本に目をつけられたら太田みたいになるしそらイエスマン腰巾着ばっかになるわな


258:2017/01/05(木) 09:28:50.60 ID:

コンビニにこいつの弁当並んでた頃が全盛期