【悲報】ラーメン王・石神秀幸氏がラーメン離れwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2017/01/04(水) 00:16:07.91 ID:

 ラーメン王とラーメン王・石神秀幸氏、今ではラーメン離れ「月に4杯も食べてないかも…」
して活躍してきた料理評論家の石神秀幸氏(44)が、3日放送の日本テレビ系「芸能界のウラ教えます 
誰も知らないマル秘諸事情」(後11時)に出演。今ではラーメンを食べる機会が激減。月に4杯も食べていないことを明かした。

 「文化人タレントは本業をきちんとしているのか」をテーマに、ファッションデザイナー・ドン小西氏(66)と
並んで密着されたのが、95年、テレビ東京系「TVチャンピオンラーメン王選手権」で連続優勝し、
ラーメン評論家として活躍した石神氏。しかし、番組が密着しても映し出されるのは、ワインの
テイスティング講座を開いて、フランス料理を楽しむ姿など、まったくラーメンを食べない姿。
全盛期に「ラーメンは一生食べ続けます。1年で500杯は食べます」と語っていた同氏の激変ぶりに、
番組サイドが「全然、ラーメンを食べませんね」と聞くと、「年に50杯は…。いや、それだと月に4回か。
行ってませんね」と驚愕の答えが。

 現在はワインバーやスープ春雨の店を7軒経営するなど、実業家として成功している石神氏。
「もともと、ラーメンを食べる機会が多かっただけで、ラーメンが特別な存在というわけではないんですよ。
お金にも困ってないし…」と、身も蓋もない発言をしていた。

スポーツ報知 1/3(火) 23:37配信
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170103-00000244-sph-ent
画像 石神秀幸氏
 


3:2017/01/04(水) 00:17:34.64 ID:

十分食ってないか?


5:2017/01/04(水) 00:18:27.10 ID:

ラーメンより美味いものがあると知ってしまったか…


8:2017/01/04(水) 00:18:41.74 ID:

ラーメンばっかり食べてると早しにするだろ


435:2017/01/04(水) 06:49:25.65 ID:

>>8
佐野は酒タバコやりすぎだったけどな


760:2017/01/04(水) 15:43:31.94 ID:

>>435
佐野、酒煙草やってたのか。
知らんかった


10:2017/01/04(水) 00:19:14.27 ID:

インスタントなら年500は食べてる
( ´・ω・` )


13:2017/01/04(水) 00:19:37.41 ID:

腎臓壊す前に逃げたな


14:2017/01/04(水) 00:19:48.09 ID:

月に2-3杯ってところか。ライトなラーメン愛好家レベルだな。

それはいいけど、石神はラーメン愛が無いから嫌い。


15:2017/01/04(水) 00:20:08.83 ID:

正直年間4くらいだよ


16:2017/01/04(水) 00:20:17.31 ID:

まあラーメンって貧乏人の食い物だからな
実業家として成功したらそうなるわなw


20:2017/01/04(水) 00:20:43.94 ID:

井出商店を評価した時点で信用しない


364:2017/01/04(水) 04:03:11.54 ID:

>>20
和歌山ラーメンと横浜の家系は糞不味い。吐き気すらするw
醤油とんこつが美味く感じてる時点で
味覚センスのない地域性だよなw


223:2017/01/04(水) 01:52:13.34 ID:

ラーメン評論家がラーメン食わないって、なんの取り柄もねえって事になるんだが?
(´・ω・`)


251:2017/01/04(水) 02:06:52.46 ID:

数ヶ月に一度くらい無性にラーメンが食べたくなる時はあるな。
コーラもハンバーガーもポテチもそうなる。

で、食べたあと、飲んだあとは満足感じゃなくて嫌な満腹感だけが残って後悔する。
それの繰り返し。後悔するとわかっていても何故か発作の様に食べたくなる。


387:2017/01/04(水) 04:33:49.22 ID:

ラーメン屋のラーメンは成人男性が一日に必要な
量の5倍以上の塩分が入ってる訳で。
そんなもの一日に何杯も食べるような生活送ってたら
確実に腎臓やられるからな。
素人がテキトーに寸胴にいろいろぶち込んで煮込んで
作ったような物、健康に配慮なんてされてるわけ無いわな。
その点、きちんと成分がかんり


410:2017/01/04(水) 05:21:01.00 ID:

ラーメン食うならインスタントにしとけ
インスタントラーメンはそこまで体に悪くないってどっかで見た


539:2017/01/04(水) 09:09:55.38 ID:

石神って王様のブランチの女にめちゃくちゃ嫌われてるんだよな
前にブログで何人も口説かれたとかしつこいしキモイと暴露されてた


626:2017/01/04(水) 11:16:33.65 ID:

趣味:ラーメンって人結構いるんだなこのスレ見てて思った


672:2017/01/04(水) 12:41:41.07 ID:

へえ、残すんだ。
監修していた「ラーメン発見伝」では美味しいけど超濃厚すぎて残す客続出のラーメン出す店主の
「スープは一番店主が魂込めて作ってるのに残されるのはやっぱ悔しいです」の声に応えて
半ライスと高菜を残りスープにぶちこませて雑炊作って完食させるようにするなんて話作ってるのに


718:2017/01/04(水) 13:59:00.04 ID:

ズルズル!どうも~SUSURUで~す!
って毎日ラーメン食べ歩いてるラーメンユーチューバーが居るけどいつかはやめんのかな