【画像】DQNユーチューバーがヤマト運輸に激怒してチェーンソーを持って営業所を襲撃した結果wwwwww

1:2017/01/04(水) 13:05:49.89 ID:
YouTube配信者の男性が、恫喝行為を撮影して公開していたとの情報が、読者から寄せられた。
この男性は三重県に在住のトラック運転手で、本名と思われる氏名で配信している。
男性曰く、ヤマト運輸の配達員は事前に連絡してきたにもかかわらず、きちんと荷物を届けなかったという。
配達時、自宅に男性は不在だった。母親は入浴中で、父親は「金がない」との理由で配達員を帰したそうだ。
「客は俺や」と男性は言う。配達員が自分の判断で勝手に帰ってしまったことを、男性は問題視した。 (略)

やがて、男性は父親と共にヤマトの営業所へ向かった。 (略)
しばらく待つと、営業所の職員が戻ってきた。すると男性は、職員を「泥棒詐欺師」呼ばわりして、
「早よ、荷物出さんかい」と絶叫。職員は「すいません」と繰り返し謝罪したが、男性は全く聞く耳を持たない。
「全世界配信したるぞ」、「ボケか、アホ」、「なめくさりやがって」。そして、チェーンソーのスイッチを
入れて、職員を恫喝した。職員が名前を尋ねると、「おまえ、とぼけてんちゃうぞ、持って帰ったくせに」。
だが、応対した職員は男性宅へ荷物を届けた配達員ではないという。そのことを告げられると、男性は
「それでも大手か、おまえ」と叫んだ。

「ユーチューバーなめとったらあかんの、コラ」、「今すぐ出せって、全世界配信やぞ」。
再びチェーンソーのスイッチを入れて、「ふざけやがって」などと絶叫した。その後、倉庫へ荷物を
探しに行った職員がなかなか戻ってこなかったため、「もう我慢ならんど、また謝りたいんか?」と
男性は再び大声で威嚇した。

担当した配達員の名前を確認すると、「詫びに来させぇ、早よ。こいつ、生きてる価値ねえからよ」と男性は要求。 (略)
当サイトでは、ヤマト運輸株式会社の三重主管支店に話を聞いた。 (略)
問題の動画は、担当部署で確認済みであるそうだ。同社では、本件を警察に通報する予定であるという。
現在、担当部署がその準備と各種の対応を進めている段階であるとのことだった。

記事全文とそのほかの画像一覧 http://tanteiwatch.com/61905


2:2017/01/04(水) 13:06:26.53 ID:

はい


3:2017/01/04(水) 13:06:48.98 ID:

逮捕しろ


5:2017/01/04(水) 13:07:14.48 ID:

おまえのせいやんけ


7:2017/01/04(水) 13:07:25.13 ID:

キ●ガイ無罪になりそうで怖い


8:2017/01/04(水) 13:07:44.10 ID:

死刑で


9:2017/01/04(水) 13:07:59.15 ID:

逮捕


10:2017/01/04(水) 13:08:01.02 ID:

これは逮捕だろ?


12:2017/01/04(水) 13:08:19.14 ID:

はよ、こいつを逮捕しろ


14:2017/01/04(水) 13:08:45.96 ID:

スプラッター系の基地外か、ヤマトも大変だな


16:2017/01/04(水) 13:09:00.69 ID:

これは何罪になるんだ?


18:2017/01/04(水) 13:09:09.59 ID:

さすがに逮捕しろよ


19:2017/01/04(水) 13:09:22.10 ID:

バイオハザードかよ


26:2017/01/04(水) 13:10:13.86 ID:

ヤマトも佐川もアマゾン関係の配送を受けるのやめれば良いのに


94:2017/01/04(水) 13:18:29.38 ID:

こんな営業妨害は毅然と対応すべきだわ


136:2017/01/04(水) 13:26:58.05 ID:

佐川にいけよ


165:2017/01/04(水) 13:33:23.41 ID:

アマゾンの商品はコンビニまでしか配送しませんで全て解決するのに何故しない


359:2017/01/04(水) 14:19:36.57 ID:

三重県意外と広いな…三重のどこ土人だよ


378:2017/01/04(水) 14:24:54.20 ID:

ヒャッハー!鴨がネギ背負ってやってきたぜぇ!とか思ってんだろうなぁ警察


386:2017/01/04(水) 14:27:52.85 ID:

これで28ってまじかw
普通に40代ぐらいだと思ったわ


452:2017/01/04(水) 15:08:03.22 ID:

俺、まったく状況掴めないんだけど
本人不在で金も払えない状況で
運送業者に何をして欲しかったの???


458:2017/01/04(水) 15:11:01.78 ID:

>>452
本人が帰って来るまで待ってろってことだろ?コイツの言い分は


459:2017/01/04(水) 15:12:17.09 ID:

宅配業者も配送拒否リストを作ればいいだろ
それくらいの権利はあるわ


571:2017/01/04(水) 16:20:12.90 ID:

配達の時間指定と通販が3日以内で届いて当たり前みたいなのやめようや

配送業者のブラック化するだけだわ

どうせこんなのに限って
ブラック企業叩きとかやってんだろ?


781:2017/01/04(水) 19:24:01.73 ID:

意味分からん
配達員が「事前に連絡してきた」←本人留守なのに来ていいって言ったわけ?
父親「金ない」←じゃああとで来ますってことだろ
父親一緒でヤマトへ←父親何しにいったわけ?