【悲報】TBS、やらかして謝罪・・・・・・これは酷い・・・・・・

b84ff9dc.jpg
1:2017/01/03(火) 12:00:16.46 ID:
 
TBS「真珠湾攻撃を決めた安倍総理」と誤表記し謝罪 (スポーツ報知)

 TBSは3日までに、同局のニュースサイトで安倍首相のハワイ訪問に関する誤表記を謝罪した。

 同局はハワイ州知事の発言を「真珠湾訪問を決めた安倍総理には刺激を受けます」とすべきと
ころを「真珠湾攻撃を決めた安倍総理には刺激を受けます」と表記。「お詫びして訂正します」とした。
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170103-00000076-sph-ent


2:2017/01/03(火) 12:00:41.15 ID:
わざとだろw

5:2017/01/03(火) 12:02:08.26 ID:
実際攻撃したじゃん?(主に左翼を)

8:2017/01/03(火) 12:02:49.80 ID:
日本語が不自由なんだろ

9:2017/01/03(火) 12:02:52.34 ID:
大きく捏造小さく訂正

355:2017/01/03(火) 14:47:11.79 ID:
>>9
マスコミって少し悪い方がいいの

12:2017/01/03(火) 12:03:36.88 ID:
TBSって中学生の内輪受けギャグみたいなのをそのまま放送する癖があるよなw

15:2017/01/03(火) 12:04:24.39 ID:
安倍ちゃんはどこまでパヨに神格化されるんだよ
時代を超えすぎだろ

16:2017/01/03(火) 12:04:30.99 ID:
チョンばっか雇ってるからだろw

18:2017/01/03(火) 12:04:46.17 ID:
ヒットラー扱いしたのはわざとだよね

19:2017/01/03(火) 12:05:14.77 ID:
こういうことするからますます信用失うのになんでやるかね

27:2017/01/03(火) 12:06:12.98 ID:
何度目だよTBS
電波止めろよアベ

30:2017/01/03(火) 12:06:54.92 ID:
えっ?TBSって中華の息かかってんの?

35:2017/01/03(火) 12:07:49.16 ID:
こんなのありえんでしょwww
そういう気がない限り間違わんよ

40:2017/01/03(火) 12:09:03.33 ID:
TBSの自民に対する誤報はこれで何度目だよ。
しかも全て悪意を感じる誤報ってのがすごいわ。

41:2017/01/03(火) 12:09:13.60 ID:
日本語が不自由で歴史認識がアレな記者に書かせるから…

66:2017/01/03(火) 12:14:13.90 ID:
いつも同じ方向に間違うよな こいつらw

84:2017/01/03(火) 12:17:00.26 ID:
時空を超えたんじゃなくこれからやるっていう宣戦布告だろ?
もしそう取られたら洒落にならんな

95:2017/01/03(火) 12:19:47.44 ID:
>>84
これありそうだね
国内向けにしか謝罪出してないだろうし

85:2017/01/03(火) 12:17:24.44 ID:
T 捏造

B ばれたか

S しゃーねーから謝っておくかwww


102:2017/01/03(火) 12:21:12.40 ID:
ペナルティがないから繰り返す
担当者降格、大幅減給とかやってみ?

110:2017/01/03(火) 12:23:04.81 ID:
TBS過去のサブミナル効果







192:2017/01/03(火) 13:00:24.46 ID:
ミスが起きるのはしょうがないとして・・・、毎回なんで左翼側に都合がよい間違いなんだろ。

不思議だ。


216:2017/01/03(火) 13:09:06.37 ID:
偶然を装ったり、間違いを装ったりする、モラルの低さがマスコミの特徴だよね

クズとか、ゲストとかが一番似合ってるのがこいつら

もちろん、マスコミしねは、当然の言葉


225:2017/01/03(火) 13:17:01.11 ID:
北朝鮮のニュース映像とテロップ間違えたのってどこだっけ?

287:2017/01/03(火) 13:51:02.82 ID:
アルジャーノンを汚した畜生

315:2017/01/03(火) 14:15:53.57 ID:
間違える訳がないわ。
反日思想のバイトが1人で編集してるのかな?

357:2017/01/03(火) 14:48:10.46 ID:
スポンサーが降りれば良いのに
馬鹿だよなぁ

398:2017/01/03(火) 15:50:40.87 ID:
>>367
TBSって朝鮮総連枠もあるんだよね

1 個のコメント

  • なぜこんなことがTBSで頻発するかっていうと、
    これを不自然とは思わない感覚が社員一般に存在するからだよな
    こんなことを心の中で思っていたり、社員同士で話したりしてるんだろうなあ
    なんでこんな偏向会社が放送の権利を持っているんだろうか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。