【速報】ぐるナイゴチ新メンバーwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2017/01/02(月) 21:13:46.23 ID:

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170102-00000072-dal-ent

 お笑いコンビのナインティナインらが出演する日本テレビ系「新春ぐるナイ!ゴチ新メンバー超大物2名発表SP」(後6・30)が放送され、新メンバーの1人が渡辺直美であることが発表された。

 番組では冒頭から「るナイ史上初 新メンバーが2人」「超人気者と大物芸能人」などと紹介された。

 放送開始当初、渡辺はすりガラスの向こう側に座り、声も変えて登場。ナイナイらは会話の中から少ない情報を得て、ベッキーや小池栄子、壇蜜ではなどと推測していた。

 岡村は「びっくりしました。ある意味、分厚くなる」と歓迎した。渡辺は「小さいころから見ていてうれしい。おいしいものもただで食べられるかも」と笑った。


141:2017/01/02(月) 21:35:43.30 ID:

もう一人、誰?


229:2017/01/02(月) 21:49:34.56 ID:

直美ちゃん好きだからうれしい。
まぁ番組見てないから見ることもないけど


271:2017/01/02(月) 21:58:04.12 ID:

佐々木希と二階堂ふみ







303:2017/01/02(月) 22:04:18.72 ID:

インスタ芸人ごり押ししてくる発送がもう終わってるんだが
吉本


329:2017/01/02(月) 22:08:32.75 ID:

>>303
ナイナイが一番終わってるからな


416:2017/01/02(月) 22:28:56.21 ID:

ゴチなんて一年で一回このときだけ見る層からしたら、スタッフの人選は下手打った以外何ものでもない。


454:2017/01/02(月) 22:40:36.46 ID:

エンケンは少食で孤独のグルメきっついって言ってたし絶対ないわな


479:2017/01/02(月) 22:43:09.89 ID:

大泉洋でよかったろ


534:2017/01/02(月) 23:42:21.59 ID:

なんでコイツが若い女に人気あるんだよ
そういう調査あるから、紅白にも出るしゴチにも出る
勘違いして美人化粧してゴテゴテしてるから余計に絵面汚い
デブスの若い女の救世主みたいな扱いなのか?
言っとくけど男は本当にキライだからなコイツ


617:2017/01/03(火) 03:47:26.64 ID:

需要なさそうなメンバーだな
まだアイドルとかのが良かったんじゃね


631:2017/01/03(火) 04:08:00.97 ID:

柳原はトークでは面白くない
二階堂を霞ませず可愛く見せ、そこそこ面白く、空気を読み
いじりやすく、そこそこ金を持っているのは、近藤春菜あたりか・・・


638:2017/01/03(火) 04:19:14.56 ID:

>>631
近藤は野球のトリプルスリーとかサッカーのプレミアリーグのレギュラークラスで別格の存在だからな
ちょっとランクが違うでしょ
気軽に呼べるタレントでは無くなってる


667:2017/01/03(火) 06:43:58.78 ID:

もう見ることはないだろうな
事務所の力だろうがあのデブが見るのも不愉快


670:2017/01/03(火) 07:03:36.77 ID:

同じデブでも柳原の方が良かった


715:2017/01/03(火) 10:15:24.22 ID:

大杉漣(65)
岡村隆史(46)
矢部浩之(45)
国分太一(42)
渡辺直美(29)
二階堂ふみ(22)

ん~~~


761:2017/01/03(火) 17:00:21.71 ID:

矢部なんであんなに偉そうなんだ?
クソつまんねぇくせに