【朗報】SMAP最後に5人揃って大晦日に飲み会をしていたwwwwwwwwww

1:2017/01/02(月) 16:42:10.02 ID:
 大晦日の晩、極秘に集った4人のSMAPのメンバー。宴の会場に選ばれた
港区の高級焼肉店に、まず姿を見せたのは香取慎吾だ。ほどなくして、草なぎ剛、
稲垣吾郎も到着。中居正広も3人から1時間ほど遅れて店に入った。

 当初の予定では“解散式”は、その4名だけで行われるはずだった。しかし、

「直前になってある人物の参加が急遽、決まりました」(関係者)

 眼鏡をかけてマスクで口元を覆った男は、20年前にグループを脱退し、
オートレーサーに転身した森且行、そのひとである。

 森を加えた5人で、新年にまで及んだ解散の宴の詳細は「週刊新潮」1月5日発売号にて。

「週刊新潮」2017年1月12日号 掲載

zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170102-00516429-shincho-ent


15:2017/01/02(月) 16:47:15.78 ID:

>>1
キムタク1人でSMAP
残り4人5森くんで新SMAPの新旧対決やな(適当


2:2017/01/02(月) 16:42:45.38 ID:

もうこれで再結成すれば


3:2017/01/02(月) 16:43:31.98 ID:

キムカスwwwww


5:2017/01/02(月) 16:44:14.64 ID:

マシソンじゃなくてマジじゃねーか……


8:2017/01/02(月) 16:45:02.65 ID:

5人目にちょっと期待したワイが馬鹿だったわ


9:2017/01/02(月) 16:45:03.77 ID:

オートレースは年越し営業あるんやないの
いやあよくは知らんけど


12:2017/01/02(月) 16:46:18.51 ID:

当時の芸能ニュースとか知らんのやけど、
森は何で追い出されたの?


19:2017/01/02(月) 16:47:45.50 ID:

>>12
追い出されたってかオートレーサーになりたいから自分で辞めたんやないんけ?


20:2017/01/02(月) 16:47:52.20 ID:

>>12
オートレーサーになりたくて辞めた


22:2017/01/02(月) 16:47:57.76 ID:

>>12
なんかやらかしたんちゃう?
マジでオートレーサーになりたかったなら凄いけど


26:2017/01/02(月) 16:49:44.45 ID:

>>22
逃げでオートレーサーなった奴がプロであんなに稼げないやろ


31:2017/01/02(月) 16:50:37.14 ID:

>>22
オートレーサーになりたいからやらかしたんやで
なかなかジャニーがOK出さないから勝手に記者会見開いたり


29:2017/01/02(月) 16:50:00.41 ID:

>>12
結婚したかったとかなんとか
それで辞めさせられてオートレーサーの道を選ばざるを得なかった


35:2017/01/02(月) 16:51:55.46 ID:

>>19
>>20
んなわけねーだろピュアかよ

>>29
結婚かぁ


42:2017/01/02(月) 16:53:13.00 ID:

>>35
なんやこいつしねごみかす


68:2017/01/02(月) 17:01:20.85 ID:

>>35
収入はともかく
ジャニーの金儲けの道具やるより

好きなことでなおかつ人並み以上に稼げる仕事に転職するって不思議じゃないぞ


13:2017/01/02(月) 16:46:41.94 ID:

森を含めてのSMAPになるんですね わかります


14:2017/01/02(月) 16:46:53.50 ID:

キムタコwwwwww


16:2017/01/02(月) 16:47:24.41 ID:

森ってキムタクと仲良いと思ってた


17:2017/01/02(月) 16:47:37.68 ID:

森くん復帰やんけ!


18:2017/01/02(月) 16:47:38.28 ID:

マンさん…w


21:2017/01/02(月) 16:47:57.20 ID:

やっぱりキムタクが糞なんやな


23:2017/01/02(月) 16:48:08.29 ID:

再結成やろな


24:2017/01/02(月) 16:48:26.27 ID:

ユダwwwwwwwwwwwwwwwwwww


25:2017/01/02(月) 16:48:59.63 ID:

キムハブ


27:2017/01/02(月) 16:49:46.86 ID:

工藤静香にすべて狂わされた男wwww
さすが不良のカリスマ女優やで


28:2017/01/02(月) 16:49:54.91 ID:

木村「ちょ、待てよ」
五人「待ってないぞ」


30:2017/01/02(月) 16:50:11.67 ID:

森くんってちゃんと食っていける程度には稼げてるん?


33:2017/01/02(月) 16:51:36.36 ID:

>>30
辞めてからずっと芸能活動ほぼ絶って生きてけるぐらいには


41:2017/01/02(月) 16:52:58.12 ID:

>>33
たしかトップ20くらいには入ってるんやろ?
それがどのくらいのもんなんかイマイチ分からんけど


57:2017/01/02(月) 16:58:47.84 ID:

>>41
未だにS級ランクやしオートレースの知名度上げたのはデカイし
ジャニーズ辞めた人たちの末路に比べたらええやろ
光GENJIのメンバーなんか悲惨やん


34:2017/01/02(月) 16:51:41.97 ID:

キムタクも負け組と一緒に飯なんか食いたくないやろ
社内でかろうじて保ってた同等扱いが消えてこれから4人はキムタクより格下の存在になるんやで


43:2017/01/02(月) 16:53:36.57 ID:

>>34
なおレギュラーの本数


37:2017/01/02(月) 16:52:09.66 ID:

知ってた


38:2017/01/02(月) 16:52:09.66 ID:

馬鹿「キムタクをはぶるな!」

キムカスが勝手に海外行くのが悪いんやで


45:2017/01/02(月) 16:54:09.56 ID:

>>38
正月休み挟んでドラマの収録あるから木村は海外行ってないみたいやぞ


39:2017/01/02(月) 16:52:19.16 ID:

マンさん特有のしつこくてネチネチした叩きはやっぱり異質やな


40:2017/01/02(月) 16:52:35.11 ID:

ちょ、待てよ!


44:2017/01/02(月) 16:53:49.74 ID:

キムカスはメリーと工藤静香と海外でバカンスやもんな


51:2017/01/02(月) 16:56:51.46 ID:

>>44
バカのバカンスンゴwwwwww


46:2017/01/02(月) 16:54:16.65 ID:

森くんは小さい頃からオートレーサーに憧れてたが兄に誘われてなんとなくジャニーズ入りしなんとなくSMAPに
それなりに楽しくやっていたがオートレーサーになる為の年齢制限の歳になったことで真剣に悩みこっそりオートレースの試験を受ける
その結果が新聞に載ったことで事が明るみになり森くんは覚悟を決めSMAP抜けることにしたんや


47:2017/01/02(月) 16:54:31.38 ID:

マジで5人で草
キムタク嫌われすぎ


49:2017/01/02(月) 16:55:40.29 ID:

>>47
キムタクはビジネスパートナーよりも温かい家庭を選んだだけやで


48:2017/01/02(月) 16:55:08.95 ID:

キムタク「40過ぎて家族いない奴wwwww」


54:2017/01/02(月) 16:57:38.54 ID:

>>48
ヒロくん「せやな」


50:2017/01/02(月) 16:56:40.16 ID:

なおキムタクが来たら来たで空気読めや裏切り者だの叩くもよう


52:2017/01/02(月) 16:56:59.91 ID:

キムタクのドラマが爆死したらどうするんやろ


56:2017/01/02(月) 16:58:20.70 ID:

>>52
ワイの周りでは不視聴を決めてるまんさんがかなり多いで
今女にめっちゃ嫌われてる


53:2017/01/02(月) 16:57:33.02 ID:

森君にはバイバイしてないからね


55:2017/01/02(月) 16:58:01.55 ID:

工藤静香とかいう縛りプレイつきの人生ほんと可哀想やなキムタク


63:2017/01/02(月) 17:00:37.48 ID:

>>55
自分で選んだんだよなあ


58:2017/01/02(月) 16:59:15.82 ID:

捕鯨「はい中居くん号泣~」
中居「おいてめえふざけんなよ」
草彅「てかさ、木村くん呼ばなくていいの?」
中居「あいつはいいよもう」
捕鯨「呼んだら俺帰る」
稲垣「このワイン美味いな」


59:2017/01/02(月) 16:59:17.00 ID:

森はオートレースで普通に活躍してるからな
あ、マッチさんの悪口は禁止な


60:2017/01/02(月) 16:59:46.33 ID:

諸星「お前らは俺等みたいにはなれない」


69:2017/01/02(月) 17:01:34.28 ID:

>>60
申し訳ないが元メンバーがガチのヤク中とか結婚詐欺師が居るグループはNG


61:2017/01/02(月) 16:59:50.68 ID:

競艇とか詳しくないけどマジで食えてるんか?
競馬で例えてくれ


64:2017/01/02(月) 17:00:49.31 ID:

>>61
船やなくてバイクや


70:2017/01/02(月) 17:01:42.08 ID:

>>64
バイクなんか
今までずっと競艇やと思ってたわ


62:2017/01/02(月) 16:59:53.28 ID:

この騒動で前より仲良くなってるやろ、この5人 雨降って地固まるやな


65:2017/01/02(月) 17:00:54.26 ID:

これ絶対キムカスが悪いだろ


66:2017/01/02(月) 17:00:57.76 ID:

木村は自分の意志で行かなかったんか?
まさか呼ばれもしなかったんか?


67:2017/01/02(月) 17:01:03.31 ID:

森ってオートレーサーで億稼ぐぐらい成功したんでしょ?
割りと1番勝ち組やな