【悲報】ザキヤマ、衝撃告白

1:2017/01/01(日) 19:58:28.98 ID:

news.livedoor.com/article/detail/12489485/

2017年1月1日 19時27分 マイナビニュース

お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也が、1日に放送されたフジテレビ系バラエティ特番『祝50周年記念!初詣!!爆笑ヒットパレード2017』の第4部(18:00~21:00)に出演し、
相方・柴田英嗣について「しんじゃいましたからね(笑)」と冗談を交えて語った。

50周年を記念して過去の『爆笑ヒットパレード』を振り返っていく同番組。
山崎は、近年ピンで中継コーナーを担当することが多く、この日もそのVTRの模様が紹介され、スタジオで「皆さんの諸先輩方のバトンを受け継いでいるだけですから。
古舘(伊知郎)さんのヘリ中継があるからこそ、われわれも乗れるということですよ」と謙虚に語っていた。

すると、爆笑問題の太田光が、「ザキヤマは本当はネタ(漫才)で出たいんでしょ?」と、コンビ復活の可能性を直撃。
それを受け、山崎は「ネタでね? うーん…でも…(柴田が)しんじゃいましたからね(笑)」と冗談でごまかしながらも、柴田の話題に言及する形となった。

この発言に、周囲からは「しんでないしんでない」「他人の子どもを育ててる」と次々にツッコミが入り、それに対して山崎は「しんでないんかい!」と、謎のツッコミ返しをしていた。

M-1王者にも輝いたアンタッチャブルだが、2010年に柴田が女性トラブル等で休業して以降は、漫才の披露はおろか、コンビそろっての出演も行われていない。
コンビ復活について、近年は柴田がテレビ番組などで言及することはあっても、これまで山崎側が触れることはなかった。

ちなみに、今年の『爆笑ヒットパレード』には、日中に放送された中継コーナーで、柴田が出演する場面があった。


26:2017/01/01(日) 20:03:12.97 ID:

前から薄々思ってたけど、ザキヤマって情が薄い人には見えるな


105:2017/01/01(日) 20:18:04.43 ID:

他人の子供育ててるw


106:2017/01/01(日) 20:18:25.32 ID:

昔は面白く感じたけどクドイしチャラいのが不快に思えてきた。極めつけがネタ切れアメトークのパクりたい芸人。
こいつの芸風って高田純次やホンジャマカ石塚の後追いだからな


142:2017/01/01(日) 20:25:13.13 ID:

柴田は上手いよな


199:2017/01/01(日) 20:33:32.39 ID:

ザキヤマの頑な感がSMAPの香取と被るなw


245:2017/01/01(日) 20:38:49.45 ID:

ザキヤマはパクりしか能ないもんなぁ
今やフジモンの金魚の糞


292:2017/01/01(日) 20:48:36.52 ID:

なんで仲悪くなったんだろ


308:2017/01/01(日) 20:51:15.09 ID:

ザキヤマはしつこい柴田は実力ある立場が逆転するって言われて3年くらい経つけど全くその兆しがないんだが


320:2017/01/01(日) 20:53:25.10 ID:

お笑い芸人的には柴田のほうが上だけどな


392:2017/01/01(日) 21:09:57.86 ID:

柴田を慕う後輩芸人がいななそう
くずなんだろう


418:2017/01/01(日) 21:20:18.73 ID:

柴田サイドは復活の可能性匂わせてたけどザキヤマ的にはこれか
絶対許せない何かがあんのね


429:2017/01/01(日) 21:25:27.97 ID:

柴田のほうが面白いんだよなぁ


467:2017/01/01(日) 21:39:56.61 ID:

柴田は芸能界に必要だと思うわ


483:2017/01/01(日) 21:48:13.32 ID:

動物ネタも武井壮からパクったんだろ柴田
ラジオでもザキヤマを小馬鹿にして、上から目線で威圧してた感じが滲み出てた
面白いが人間性はクソなんだろ


516:2017/01/01(日) 22:08:59.46 ID:

月1くらいで会っているって静岡のテレビでは柴田が言ってたよ。
あとは現状だと昔のようなキレながらのつっこみが出来ないって。
今はまだ柴田、何言っちゃってんの?って見ている人に言われそうだからって。


628:2017/01/01(日) 22:46:51.97 ID:

だからお前ら柴田に騙されすぎ、仲は修復されていないよ
ザキヤマはまだ許せないぐらいのことしてるんだろ


659:2017/01/01(日) 23:05:53.31 ID:

柴田さんはしんでいない(生きている)

柴田さんはしんで(この世に)いない

どちらとも取れるな


661:2017/01/01(日) 23:07:19.54 ID:

今や柴田の方が面白いもんな、番組的にも使いやすそうだし


683:2017/01/01(日) 23:21:54.36 ID:

ザキヤマさん一人じゃあと2年ぐらいしか持たないと思う・・・


701:2017/01/01(日) 23:31:45.87 ID:

柴田、妻が不倫出産した子供を利用してるようで不愉快


785:2017/01/02(月) 00:37:49.09 ID:

見てたが相方のことじゃなくて「(社長が)しんじゃいましたからね」ってぶっちゃけたのかと思った
週刊誌とかで社長しんだからアンタッチャブル復活できないって書いてあったし

でもその後周りから「(柴田は)しんでない」「(柴田は)他人の子供を育てている」とツッコミ入って
周りの人は週刊誌読んでないのかな?と思った


803:2017/01/02(月) 01:00:52.45 ID:

まだコンビとして復活する気があるから解散しないのか
それともイメージ悪くなるのを嫌って解散しないのか


873:2017/01/02(月) 02:11:52.11 ID:

アンタッチャブルって漫才まだできるかな?
ずっと続けてるコンビに比べて見劣りはするだろうね
コンビ再始動する意味あるんかな?


884:2017/01/02(月) 02:32:29.81 ID:

>>873
昨日ヒットパレードでみたよいこのネタ
酷かった
愛想笑いも出ないレベルで


883:2017/01/02(月) 02:32:08.20 ID:

なにがあったんだろうな
最初の女性トラブルだけならもう許してもいいレベルの事だとおもうけどねぇ


990:2017/01/02(月) 05:16:01.68 ID:

見ててすごく不愉快だったわ。冗談でもしんだとかいうべきはない
面白くもなんともない。ただただ不愉快だった。初めて抗議電話ってのをしたわ