【悲報】うちの近くのラーメン屋が売れ始めて調子乗ってきたwwwww

b51b6688.jpg
1:2016/12/30(金) 10:50:01.310 ID:
値段あげてんじゃねーよ!!!!!

1000円超えてるラーメンってくそだろ!!!!!!


14:2016/12/30(金) 10:52:18.217 ID:
>>1
採算が合わんくなってきただけじゃ……

20:2016/12/30(金) 10:53:20.920 ID:
>>1
ナルトがクソほどマズそう

39:2016/12/30(金) 10:59:08.263 ID:
>>1
チャーシューの隣の生の肉はなに?

2:2016/12/30(金) 10:50:27.395 ID:
これはウザいな

3:2016/12/30(金) 10:50:33.778 ID:
うまそそそそそっそおs

4:2016/12/30(金) 10:50:38.300 ID:
天一でいいわ

5:2016/12/30(金) 10:50:48.103 ID:
肉がヤバい

6:2016/12/30(金) 10:50:55.076 ID:
売れてるから値上げするのか?

7:2016/12/30(金) 10:51:06.567 ID:
メガ盛りがどのくらいなのか気になる

8:2016/12/30(金) 10:51:14.402 ID:
いいじゃん

9:2016/12/30(金) 10:51:24.036 ID:
けっこううまそう

10:2016/12/30(金) 10:51:39.275 ID:
よくわからんタイミングでの値上げだな

11:2016/12/30(金) 10:51:50.670 ID:
味がよければ文句ない
どうなんだ?

12:2016/12/30(金) 10:51:50.950 ID:
肉生やんけ
カンピロバクターきもい

13:2016/12/30(金) 10:51:54.661 ID:
大した値上げじゃない

15:2016/12/30(金) 10:52:40.906 ID:
生肉乗ってんぞ?大丈夫なのか?

22:2016/12/30(金) 10:53:23.767 ID:
>>15
ハムとかベーコンも生肉に見える人かな?

27:2016/12/30(金) 10:55:22.077 ID:
>>22
生肉と低温調理の区別できない情弱乙

30:2016/12/30(金) 10:56:35.453 ID:
>>27
生肉じゃないぞ

16:2016/12/30(金) 10:52:41.952 ID:
消費税変わるタイミングならウチもやったわ

17:2016/12/30(金) 10:52:44.300 ID:
中盛ってなんか嫌い
普通盛っぽいのにかねとるのかよ

59:2016/12/30(金) 13:21:07.070 ID:
>>17
普通盛の表示すらいらないな

18:2016/12/30(金) 10:52:53.679 ID:
思ったより美味そう
ボリュームあるし

19:2016/12/30(金) 10:53:03.899 ID:
正直うまそう

21:2016/12/30(金) 10:53:21.553 ID:
正直微妙

23:2016/12/30(金) 10:53:31.007 ID:
中盛がタダとかそりゃ無謀だわ
これが300円以下ってだけでもすごいのに

24:2016/12/30(金) 10:54:32.977 ID:
>>23
中森明菜二杯くうよな

25:2016/12/30(金) 10:55:07.460 ID:
ケチ臭いこと言うなよ年末だぜ

26:2016/12/30(金) 10:55:17.675 ID:
都内で1000円程度なら高いとは言わんだろ

28:2016/12/30(金) 10:56:13.261 ID:
はい特性つけめん1000円+特盛り150円!

値上げしたら1200円になるのかよ!!
しかも女性にはアイス付けたり、杏仁豆腐付けたり差別してるし!!


37:2016/12/30(金) 10:57:24.959 ID:
>>28
めがね!!!

45:2016/12/30(金) 11:00:12.674 ID:
>>28
そこそこマトモな値段じゃん

50:2016/12/30(金) 11:02:59.810 ID:
>>28
お子様連れて行って杏仁豆腐orアイス横取りしろ

51:2016/12/30(金) 11:05:02.184 ID:
>>50
子供産んでくる!

52:2016/12/30(金) 11:05:10.045 ID:
>>28
この残飯が1200円?
ないわ

54:2016/12/30(金) 11:09:36.069 ID:
>>1
このトッピングと飯付きで1,000円なら妥当だろ

>>28
>しかも女性にはアイス付けたり、杏仁豆腐付けたり差別してるし!!

初めからそっちを問題にすればいいのに


57:2016/12/30(金) 11:32:40.737 ID:
>>28
まじかよ何て甘みと艶と味の濃さだ

29:2016/12/30(金) 10:56:31.982 ID:
ライス要らなくね
炭水化物に炭水化物だし

31:2016/12/30(金) 10:56:37.046 ID:
美味そうだな
これ総額いくら?

32:2016/12/30(金) 10:56:49.843 ID:
普通だな

33:2016/12/30(金) 10:56:52.799 ID:
割りとうまそう

34:2016/12/30(金) 10:57:01.742 ID:
露骨な店員乙

35:2016/12/30(金) 10:57:01.967 ID:
ラーメンライスってこう見るとひどいなww

36:2016/12/30(金) 10:57:08.898 ID:
めがだった!!

38:2016/12/30(金) 10:57:46.995 ID:
煮卵を丸ごと入れる店って汚らしい
半分にカットして入れろよ

42:2016/12/30(金) 10:59:33.338 ID:
>>38
それだと黄身がながれだしちゃわない?

49:2016/12/30(金) 11:02:28.930 ID:
>>42
一口で卵食うわけじゃないから同じだよ
むしろ切って上向きにしといてほしい
丸ごとだと中が冷え冷えのときあるしなぁ

48:2016/12/30(金) 11:01:59.662 ID:
>>38
カット?なんやそれ食いモンか?
いいから俺に食わせろ!

40:2016/12/30(金) 10:59:21.747 ID:
1000円超えるならラーメン食わなくていいや

41:2016/12/30(金) 10:59:30.442 ID:
うまそうやん

43:2016/12/30(金) 10:59:48.423 ID:
昼飯つけめんにすっかな

44:2016/12/30(金) 10:59:52.302 ID:
なに名前出してんの

46:2016/12/30(金) 11:00:57.543 ID:
そういや二郎ってなんであんな安いんだ?

47:2016/12/30(金) 11:01:40.939 ID:
器が大勝軒だなと思ったら大勝軒だった

55:2016/12/30(金) 11:17:31.730 ID:
近所www

56:2016/12/30(金) 11:18:03.736 ID:
スタミナ太郎集合なwww

58:2016/12/30(金) 11:35:02.986 ID:
調子乗ってると火が出るぞ

60:2016/12/30(金) 15:20:53.049 ID:
なんかマズそう。特にチャーシュー

61:2016/12/30(金) 15:56:27.199 ID:
>>60
チャーシューが売りやで