『君の名は。』見たけれども、この世に存在するアニメーションの中で一番面白くて草w

461fdd73.jpg
1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/02(月) 20:55:42.047 ID:
これの面白さが分からないのはガチで頭の悪いゴミしか居ないンゴ

4:2017/01/02(月) 21:02:03.236 ID:
君の名はって音楽も映像もストーリーもいい奇跡の映画だからな
これ以上の映画はこの先生まれない可能性ある

7:2017/01/02(月) 21:05:57.301 ID:
君の名は推してる奴って普段ワンピとかコナンぐらいしかアニメ見ないような奴が多いイメージがある

8:2017/01/02(月) 21:07:11.893 ID:
>>7
ハハ笑
高尚な小説映画漫画たくさん読んでてすごいすごいw

9:2017/01/02(月) 21:08:03.722 ID:
>>8
お褒めに預かり誠に光栄です

10:2017/01/02(月) 21:08:43.833 ID:
でもプロから見ると全然面白くないんでしょ

11:2017/01/02(月) 21:10:00.354 ID:
>>10
プロでもアホみたいに売れたこともない雑魚しか面白くないと言ってないぞ

12:2017/01/02(月) 21:10:11.231 ID:
君の名は(笑)

13:2017/01/02(月) 21:10:18.053 ID:
観たけど面白いと思ったよ
普通にストーリーがいい

15:2017/01/02(月) 21:19:20.996 ID:
今になって観たのか?

16:2017/01/02(月) 21:20:44.123 ID:
奥寺先輩とか見てるとこの監督年上にバブミを感じてるよね

17:2017/01/02(月) 21:41:05.535 ID:
アニメ業界の流れに属してない人の大ヒットとか一発屋として褒めるしかないよな
時代を作ったことがある人ならともかく宣伝してもそこそこレベル以下なら自己否定含んじゃうものな

18:2017/01/02(月) 21:54:07.238 ID:
草に草生やすな

19:2017/01/02(月) 22:00:09.589 ID:
僕の感想は
君の名は100点満点中67点

だれおま→あのやろう→好き!
彗星落ちる信じて→よし爆弾作って発電所を爆破したるで

2人が好きになる過程がないし、何で高校生が彗星落ちるって言われて簡単に信じて爆弾作ってんだよ

中身無理やりすぎんだろ
期待して見に行ったのにがっかりしたぞ


20:2017/01/02(月) 22:15:04.450 ID:
>>19
ひとがひとを好きになる理由はないし、そういうくどくどした部分をカットしたのが正解だったな。
あと彗星が落ちるのを信じたのは勅使河原がオカルトマニアかつ、最初のクレーターができた理由を知っていたから。

29:2017/01/02(月) 23:18:47.619 ID:
>>19
相変わらずセンスねーな
てめーみたいなバカ一人の好みに合わせて作ったら200億もいかねえんだよ

33:2017/01/02(月) 23:36:10.268 ID:
>>19
これは恥ずかしい

21:2017/01/02(月) 22:16:18.053 ID:
絵じゃん

24:2017/01/02(月) 23:13:39.411 ID:
君縄アンチ呼んでんじゃねーよJカス

26:2017/01/02(月) 23:14:42.392 ID:
キルミーベイベーに匹敵するかもしれない

27:2017/01/02(月) 23:16:49.667 ID:
まあ公開前宣伝は細田の方がしてたんじゃないの

28:2017/01/02(月) 23:17:25.587 ID:
君縄アンチ呼んでんじゃねーよJカス

34:2017/01/02(月) 23:41:48.301 ID:
たまに驚くほど理解力ない人いるから作り手は苦労するよね
本とか読んでても「意味わかんないw」って言う奴いるけどそんな感じかな?

35:2017/01/02(月) 23:45:27.448 ID:
万人に受けるがここでは受けない200億とここでは受けるが万人に受けず数億だと俺は後者のほうが好きだな

36:2017/01/02(月) 23:50:43.614 ID:
中高生向けのアニメなんだから楽しめる大人の方がレアケース

37:2017/01/02(月) 23:52:32.427 ID:
否定しかしない奴多いよな
一番だと思う作品あげてほしいわ

38:2017/01/02(月) 23:52:52.158 ID:
俺は桜Trick

41:2017/01/03(火) 00:01:55.203 ID:
評論が見当違いなだけやで