「格付けチェック」のガクトがやらせじゃないと思ってる奴はさすがにwwwwwwwwwwwww(※画像)

1:2017/01/02(月) 08:42:38.13 ID:
さすがにピュアすぎるだろ
ガクト専用部屋とか作っちゃう時点でガクトが選んだ方は正解ですって言ってるようなものやで


10:2017/01/02(月) 08:47:39.06 ID:

ワイのおかんはモニタリングも信じてるからな
そんなもんやで


21:2017/01/02(月) 08:49:24.20 ID:

ホリエモンが2つ間違えて二流落ち期待してたんだがなあ


23:2017/01/02(月) 08:49:51.65 ID:

証拠証拠言ってるやつは金一族の縮地とかも信じてるんかな


26:2017/01/02(月) 08:50:29.35 ID:

専用部屋より皆と同じ場所にいて喜んでる方がおもろいやろ


30:2017/01/02(月) 08:51:11.09 ID:

>>26
これ
今年の専用部屋は失敗やったな


41:2017/01/02(月) 08:52:08.44 ID:

3年に1回くらい間違えたほうがリアル感あるのに


76:2017/01/02(月) 08:54:58.46 ID:

この番組以外でガクトを見かけなくなって数年経った気がする。
今も音楽活動してるんか?


105:2017/01/02(月) 08:57:26.19 ID:

フェイクファー、カラーコンタクト、エクステンション髪に飾ってるような奴が
どうして本当の実力持ってると思えるの?


107:2017/01/02(月) 08:57:45.36 ID:

浜田もおめでとーとか言いながら心の中ではお前正解知ってるやろって言ってる顏してたからな
たぶんやらせやで


127:2017/01/02(月) 08:59:52.14 ID:

盆栽はわからん奴がガイジなだけ
毎年見てりゃ普通わかるやろ


152:2017/01/02(月) 09:01:58.87 ID:

なぜ間違えてる方がヤラセという発想がないのか


159:2017/01/02(月) 09:02:59.97 ID:

もともと人気者でいこう!って番組のの一部だったの覚えてるやついるか


231:2017/01/02(月) 09:10:33.81 ID:

マエケン(18)「ここが広島カープかぁこれからじゃんじゃん稼ぐゾォ」
広島カープ「前田健太くん、高級食材の鯛(フナ)を食わせてあげよう」
マエケン(18)「うわぁ鯛ってこんな味なんだぁ美味しいなぁ」

マエケン(28)「これ(フナ)が絶対鯛やって。A(鯛)は絶対ない」


244:2017/01/02(月) 09:12:18.44 ID:

乃木坂の子が盆栽の知識を持ってた時点でお察しだけど不正解だったから分からんな
問題は事前に教えられてるんだろうけど


255:2017/01/02(月) 09:14:15.28 ID:

視覚遮断しただけでも人間の感覚ってだいぶ狂うぞ
本物の一流ソムリエが視覚遮断してテイスティングする実験して
50回連続正解できたならGACKTもまあアリかなと思うが
失敗したなら一流ソムリエ以上の一般人が誕生する訳だから一気に胡散臭くなる


261:2017/01/02(月) 09:14:41.69 ID:

楽しめないなら見なきゃええやん
楽しそうに話してるところに来てやらせ!やらせ!とか言うの友達無くすからやめた方がええで


270:2017/01/02(月) 09:15:28.02 ID:

ミポリンがクッソ可愛かったしヤラセでもなんでもええわ


296:2017/01/02(月) 09:18:11.80 ID:

盆栽はホンマにわかってなさそうやったな


335:2017/01/02(月) 09:22:22.82 ID:

昨日はジャズが分からんかったわ
派手なのはAやと思ったけど
プロは派手に元気になのか、それとも冷静に淡々と演奏するのかの基準が無かったから


400:2017/01/02(月) 09:29:58.04 ID:

ガクトの肉とワインは100%やらせだよな


478:2017/01/02(月) 09:37:16.61 ID:

あれを見てGacktすごい~ってなる奴の神経が信じられない。
Gacktって絶対表情作ってるし、芝居じみてるし、何言ったら盛り上がるか計算してるの丸わかりなのに。
なんで?なんで現実を見ようとしねぇの?怖いの?


480:2017/01/02(月) 09:37:44.95 ID:

・フナを絶対真鯛だと言い張る
・アメリカ産牛肉を絶対松坂牛だと言い張る

これも台本やぞ本当はわかってたからな


600:2017/01/02(月) 09:46:58.92 ID:

>>480
でも後輩に松阪牛よりアメリカ牛食わしてる方がリアリティあるよな


623:2017/01/02(月) 09:49:19.71 ID:

>>600
店「あいつらカープの選手やろ。味なんてわからんから安いのだしとけ」


502:2017/01/02(月) 09:39:45.18 ID:

正月でみんな和気藹々してる時もお茶の間でやらせやらせ言うてるのかな
怖いわ


540:2017/01/02(月) 09:42:55.19 ID:

やらせでも面白ければええねんじゃねえよ、まともな番組が被害受けるのに
やらせだと分かってる番組見る奴はアホ、犯罪に加担するのと同義


547:2017/01/02(月) 09:43:15.07 ID:

ガクトが本当に目利きがいいのならMALICEMIZERのメンバー選びがたいしたことなかったのはどうしてなの?


553:2017/01/02(月) 09:43:44.98 ID:

専用部屋ってつまらんよな
GACKTがみんなと喜ぶところが面白いのに


564:2017/01/02(月) 09:44:54.43 ID:

目の前の現実から目を背ける奴はいずれ直面して苦しみ悶えることになるし、俺はそういう奴の敵やからええわ。
あれはやらせやで


572:2017/01/02(月) 09:45:16.55 ID:

ガクトはかっこつけるためなら英語どころかフランス語まで流暢に喋れるくらいの努力家だからなー


638:2017/01/02(月) 09:50:26.00 ID:


やらせやとしてもこれはクソ笑った


661:2017/01/02(月) 09:52:10.26 ID:

食べ物が一番むずいやろあれ
ティラピア知らずに食べてるやつ多いし


697:2017/01/02(月) 09:55:25.73 ID:

>>661
ティラピアはよく格付けで見るからかなり似てるんやろなあ
フナはある程度臭みがありそうやけど腕で和らげられそうやし


761:2017/01/02(月) 10:00:55.60 ID:

もっと面白い企画にしろよ
ワインとか要らねーんだよもう


765:2017/01/02(月) 10:01:15.04 ID:

グラム100円って100g1万円?


786:2017/01/02(月) 10:03:24.01 ID:

ヤラセばっかで何が面白いの格付けって


790:2017/01/02(月) 10:03:56.99 ID:

やらせだろうがやらせじゃなかろうがどっちにしろ別に面白くない


800:2017/01/02(月) 10:04:33.27 ID:

連続記録は正直寒いだけ
10回に1回だけ間違えるとかのほうが大物感あったのにな


802:2017/01/02(月) 10:04:49.73 ID:

まぁ普通にやらせだろ
やらせじゃない!証拠出せ!って騒いでるピュアJキッズは放っておいたらええんや
高校生くらいになったらやらせって気付くだろうし


815:2017/01/02(月) 10:06:00.87 ID:

ガクトそもそも何者やねんこれでしか見んぞ


862:2017/01/02(月) 10:10:00.36 ID:

見栄をはりたいなんj民としては「やらせは確定」って言っておいたほうが都合がいいんだよな

だってやらせじゃない証拠なんて出ないから


878:2017/01/02(月) 10:13:13.96 ID:

やらせやと分かってて楽しむ分にはいいけどやらせやないと信じて楽しんでる馬鹿は総じて低学歴やろうな
バラエティ脳というかな もはやテレビ局の養分


882:2017/01/02(月) 10:13:49.40 ID:

すみよし @80Murasigure
GACKT様が格付けチェックで身に着けてる腕時計が6000万

その事実を知った父「我が家を建て直した費用と一緒だと…?」
その事実を知った母「つまりあの腕時計は我が家…?」
その事実を知った私「我が家の住所はGACKT様の腕…?」
午後6:39 · 2017年1月1日


911:2017/01/02(月) 10:18:19.81 ID:

社会に影響を及ぼす訳じゃないバラエティ番組くらい各自見たいように見ればええやん
押し付けはごめんやで
あと確率言うてるやつ多いけどコイントスちゃうんやぞ?
見聞きや実食で判断してるんやから確率で判断できるかいなアホ過ぎるわ


942:2017/01/02(月) 10:23:22.47 ID:

Gacktってどうやって金稼いでんの?
タレント業はそんなに頑張ってないと思うんやけど


980:2017/01/02(月) 10:28:23.98 ID:

この番組って何で人気あるんや
アベマのクレしん見てたわ