東大女子「歴史に自信あります!」ワイ「ナチス高官を5人答えろ」 →結果wwwwwwwww

cca15041.jpg
 
1:2017/01/02(月) 00:30:27.41 ID:
東大女子「アドルフ・ヒトラー……?」

ざっこ


46:2017/01/02(月) 00:36:51.56 ID:
>>1
おまえナポレオン軍元帥五人答えてみろや

18:2017/01/02(月) 00:34:03.55 ID:
むしろ5人とかあまりにも簡単すぎるんだよなぁ

27:2017/01/02(月) 00:34:41.09 ID:
>>18
じゃあ言うてみろや

35:2017/01/02(月) 00:35:34.97 ID:
最近シンドラーとクワイガンジンが同じ役者って知った

42:2017/01/02(月) 00:36:34.19 ID:
今日は、アドルフ・アイヒマンが逮捕された日なんですよ

90:2017/01/02(月) 00:40:31.61 ID:
誰々を何人答えろって問題出すやつ例外なくアホやで

127:2017/01/02(月) 00:43:47.73 ID:
先月近所の映画館で帰ってきたヒトラー限定上映してたから観てきたけど良かったわ
半分コメディ半分ドキュメンタリーやったな

148:2017/01/02(月) 00:45:24.21 ID:
シュタウフェンベルグは入党してへんのちゃうか

227:2017/01/02(月) 00:53:04.51 ID:
オリックスの育成選手を5人答えろ

はい、ワイが誰よりも賢い


247:2017/01/02(月) 00:54:31.00 ID:
ドリフターズに出てきそうな没年不明なやつおらんの?
あるいは没年確定しててもこいつ出てきたら面白いだろうなってやつ

262:2017/01/02(月) 00:56:27.97 ID:
ところで国防軍ってヴェアマハトやん
親衛隊ってドイツ語で何ていうんや?

283:2017/01/02(月) 00:58:25.26 ID:


297:2017/01/02(月) 01:00:34.51 ID:
早慶で
昔ドイツのイギリス侵攻作戦をドイツ語でなんというかって出たらしいで

310:2017/01/02(月) 01:01:11.95 ID:
>>297
あしかさんやほ

333:2017/01/02(月) 01:03:00.05 ID:
ナチスの親衛隊の服のデザインしたのはヒューゴ・ボスやで今でもコスプレする奴
が絶えへんのやから相当凄いよな

356:2017/01/02(月) 01:04:44.37 ID:
ナチスで一番の有能は誰になるんや

431:2017/01/02(月) 01:11:06.10 ID:
イブン=ルシュド「よろしくニキーwwwwww」
イブン=シーナー「よろしくニキーwwwwww」
イブン=バットゥータ「よろしくニキーwwwwww」
イブン=ハルドゥーン「よろしくニキーwwwwww」

440:2017/01/02(月) 01:11:54.27 ID:
東大でました!私賢いです!

歯車でリーダー成れず天寿

こういう日本人ほんまおおすぎ
偉業成し遂げなくていいから零細でもいいから有限じゃなく株式会社作って社員10人ぐらい養ってほしい
自分の賢さアッピル大会してる無能ほんまおおすぎ


455:2017/01/02(月) 01:13:28.95 ID:
>>440
別に東大でやようが有名私大でようがアホはアホやし

595:2017/01/02(月) 01:27:48.42 ID:
>>455
アホが東大入れるわけないやろ

449:2017/01/02(月) 01:12:43.27 ID:
じゃあ戦後で一番最初の総理大臣は?

492:2017/01/02(月) 01:17:20.05 ID:
学歴要素とま●こ要素とナチスネタが合わさったらここまで伸びるんやな

553:2017/01/02(月) 01:24:05.07 ID:
ナチスのロマンってま~んには中々理解できひんところやろ
ジョークもタブー多めやからヲタよりのサブカル系書籍なんかから情報得る事も難しいし

570:2017/01/02(月) 01:25:51.19 ID:
歴史好きやけど歴史スレ毎回荒れるから嫌い

620:2017/01/02(月) 01:29:52.04 ID:
中学くらいの頃って知り合いに1人はナチスオタクおるよな 何なんやろあれ

707:2017/01/02(月) 01:36:46.14 ID:
ヒトラー、パーペン、シュライヒャーが遊んでる辺りの感じちょっとすき

726:2017/01/02(月) 01:38:12.62 ID:
シュペーア少ないな。マイナーなんか?

737:2017/01/02(月) 01:38:54.33 ID:
今の大学生は神聖ローマ帝国とか第二次大戦は詳しいのに、
ベルリンの壁崩壊はさっぱり知らんのには衝撃

790:2017/01/02(月) 01:45:24.85 ID:
あとネットやとナチ党て国家社会主義ドイツ労働者党やんか
でも教授は国民社会主義ドイツ労働者党て教えてたんや

解釈の違いて言ってたけどどういうことなんやあれ
NSDAPのナショナルの部分の解釈なんか?


793:2017/01/02(月) 01:45:29.00 ID:
日本も江戸終わって明治入るくらいまでは女は外交カードか産む機会って感じやったな

836:2017/01/02(月) 01:50:10.44 ID:
世界が男だけになったら遅かれ早かれ戦争で滅びそうやけど
女だけの世界やと案外うまく行きそうやないかな

876:2017/01/02(月) 01:53:46.27 ID:
>>836
女子校や女子大、パートのおばちゃんしかおらんような職場が
何だかんだ楽しそうなとこ見るとそうかもしれへんな
諍いが起こるのは、「女しかおらん環境に、中途半端に少数の男がいる」場合が多いし
女だけやと案外うまくいきそうやな

845:2017/01/02(月) 01:51:11.04 ID:
チェンバレンの泣きそうな演説すこ

ダウニング10番街の閣議室から申し上げます。
今朝、ベルリン駐在のイギリス大使はドイツ政府に最後通牒を渡しました。その内容は、11時までにドイツ軍のポーランドからの即時撤退の準備完了をイギリスに通告しなければ、英独両国は戦争状態になるでしょう、というものです。
申し上げなければならないのは、そのような約束を受け取っておらず、その結果、我が国はドイツと戦争することになるということです。
想像に易いでしょうが、私が長期にわたって平和を勝ち取るためにあらゆる努力をしたにもかかわらず、それが失敗に終わったことは痛恨の極みであります。


846:2017/01/02(月) 01:51:11.35 ID:
チャーチルとかいうあへあへ戦争おじさんすき
戦時下に1台欲しい便利グッズや

895:2017/01/02(月) 01:56:12.27 ID:
イランイラク戦争も歴史やろ