【呆然】俺の彼女、帰省に付いて行こうとするwwwwwwwwwww

0bc0a367.jpg
1:2016/12/31(土)11:01:41 ID:
一緒行っていい?、じゃねぇよ
まだ半年だぞ早えよ

2:2016/12/31(土)11:02:16 ID:
連れていけよ

4:2016/12/31(土)11:03:13 ID:
>>2
早いだろ
まだ一緒に食事とかもしたことないのに実家連れてく段階じゃないだろ

8:2016/12/31(土)11:04:48 ID:
>>4
お前がトロトロしてるから彼女必死なんだよ
察しろ

10:2016/12/31(土)11:05:45 ID:
>>8
トロトロはしてるかもしれんがまだ焦るほどじゃないやろ…

12:2016/12/31(土)11:08:04 ID:
>>10
半年も経ってるんだぞ。それなのに食事すら未だとかw
それともお前後ろめたい事でもしてんの?

14:2016/12/31(土)11:10:09 ID:
>>11
いや彼女が俺の両親と食事というか会ったことすらまだない
逆もまだ
>>12
健全なお付き合いだけどまだ紹介するには早くないか?

17:2016/12/31(土)11:11:22 ID:
>>14
健全なお付き合いなら、尚更紹介するべき

20:2016/12/31(土)11:12:20 ID:
>>17
写真見せたりはあるけどな
>>18
だよな早いよな

22:2016/12/31(土)11:13:18 ID:
>>20
結婚とかまじめに考えてるならね。
あとはすごく彼女とイッチの親が仲良しとかさ

26:2016/12/31(土)11:16:51 ID:
>>22
お互い面識ないけど、どちらの両親も害のない中流家庭(らしい)だから、気が合うかはともかく仲良くはできるんじゃないやろか

9:2016/12/31(土)11:05:39 ID:
>>4
男ならちゃんとしろ
付き合ってんなら知らない女でも連れて行くだろ普通

3:2016/12/31(土)11:02:31 ID:
連れて行けよ

5:2016/12/31(土)11:03:36 ID:
わぁ…キュンキュン?

6:2016/12/31(土)11:04:15 ID:
付き合い初めに互いの両親に挨拶するやろ

7:2016/12/31(土)11:04:48 ID:
>>6
どこの名家だよ

11:2016/12/31(土)11:07:54 ID:
彼女と食事したことないの?

13:2016/12/31(土)11:09:32 ID:
>>11-12
恥かしいんだよ、そういう事もあるだろ
付き合ってるけど名前知らないとか、付き合ってるけど話した事がないとか

あるだろたまに


16:2016/12/31(土)11:10:44 ID:
>>13
それ付き合ってませんから

15:2016/12/31(土)11:10:35 ID:
ヤり捨てする気なら会わせられんな

18:2016/12/31(土)11:11:42 ID:
別に良いと思うけど半年は早いよなぁ……
たまたま会ったとかならまだしも

19:2016/12/31(土)11:11:51 ID:
虹嫁でも食事はするのにな


23:2016/12/31(土)11:14:07 ID:
俺なんか2回目のデートでお互いの両親紹介だわ

27:2016/12/31(土)11:17:34 ID:
>>23
>>25
その後別れたらどうするんや…

28:2016/12/31(土)11:18:21 ID:
>>27
別れる前提でお付き合いしませんから

31:2016/12/31(土)11:19:51 ID:
>>27
彼女の家族と会うのは確定してたけど、最初の予定だと
別々に座って食事するつもりだったんだよ
でも流れでそのまま一緒になった

25:2016/12/31(土)11:16:27 ID:
俺も付き合って2週間ぐらいで彼女の家族と食事したよ
まあ偶然そういう機会があったからだけどね

29:2016/12/31(土)11:18:28 ID:
真面目に答えるといちいち期間なんか気にしねえよな
別れたら別れたで聞かれても別れたと言えば良いだけで

30:2016/12/31(土)11:19:06 ID:
>>29
そんなものかね

32:2016/12/31(土)11:20:21 ID:
>>30
着たいと言えば連れて来るし
何も言わなければわざわざ連れて行かんし
そんなもんだろ

人生の平均人数は4,5人だそうだぞ
気にしてらんねえよ


33:2016/12/31(土)11:24:33 ID:
>>32
平均人数ってそんな多いのかよ

34:2016/12/31(土)11:25:36 ID:
女「彼氏の部屋は見たいが自分の部屋は見せん」

36:2016/12/31(土)11:44:18 ID:
結婚する気ないの?