「格付けチェック」でガクトが完全にヤラセだっていう証拠を見つけてしまった…

1:2017/01/02(月) 04:03:55.32 ID:
ガクトは2009年-2010年、2012年ー2017年と格付けに参加しているが
2009年から2015年までの6回出場して6回連続でガクトだけではなく、相方が相方だけで答える問題すらもずっと正解し続けて
ずっと一流芸能人でい続けることが出来た
ガクト自体が天才的になんでもわかるという事にかりにしても、相方はランダムで選ばれてる芸能人に過ぎないので、普通の他の参加者同様間違える可能性が大いにあって当然にも関わらず
2009年から2015年までのガクト出場回、6回連続で正解し続けてることになる、これは確率論からいっても滅茶苦茶奇跡的です

そして2016年ついにガクトの相方が相方だけで答える問題で不正解になりました、これはこの不自然さを解消するために行われたのではないかと予測できます
そして2017年も相方は普通に間違えています、2009年から2015年まで6回連続で相方も正解し続けたのに

つまり
ガクトだけが正解し続けたというなら、ガクトがなんでもわかる天才で本当に正解し続けてるだけという解釈も出来ないことも無いと思うのですが
ガクトの能力とは一切まったく関係ない相方を見ると格付けのガクトはやらせと結論付けられるわけです


7:2017/01/02(月) 04:06:24.70 ID:

>>1
チームで買ってた時ってGACKTの親友ばっかやったやん


504:2017/01/02(月) 05:44:34.68 ID:

>>1
アホの特徴
・確率が~等言いたがる
・長文
・誤字の多さ(無自覚)


3:2017/01/02(月) 04:04:42.37 ID:

相方も一流やったんやろ


6:2017/01/02(月) 04:05:49.84 ID:

>>3
相方はランダムで選ばれてるだけだからそれは無理ある
相方はTMR西川とかつんくとか魔裟斗とか特に凄くなさそうなメンツだし


4:2017/01/02(月) 04:05:23.79 ID:

テレビってショーやぞ


11:2017/01/02(月) 04:07:30.79 ID:

ガクトの相方ミスったことなかったっけ?


22:2017/01/02(月) 04:09:11.26 ID:

台本ってご存知ない?


23:2017/01/02(月) 04:09:11.74 ID:

格付Gacktよりも逃走中ってカメラマンとかが一緒にいるのになんでバレないんやろ


31:2017/01/02(月) 04:10:19.91 ID:

単純な確率で論じてる意味が分からん
人の判断が入るんやからそもそも単純な二択より有利なんやないの?


124:2017/01/02(月) 04:27:07.21 ID:

GACKTってプライドめっちゃ高そうやしヤラセかどうかワイには分からんわ


181:2017/01/02(月) 04:34:51.30 ID:

最初の数年だけパーフェクトにして学徒様殿堂入りにして
今後一切関わる事無くしたらレジェンド扱いだったのにさー

相方を入れてもパーフェクト続き、
そして最近になって急に間違えだす相方
明らかに視聴者の顔色伺ってる


183:2017/01/02(月) 04:35:03.36 ID:

ヤラセって言った時そう捉えて楽しんでる人はせやなで終わるけどリアルガチと思ってる人おるから面倒やねん


186:2017/01/02(月) 04:35:46.08 ID:

マエケンはアレ言わされてたんやろか
悲しいなあ


193:2017/01/02(月) 04:36:13.51 ID:

浜田の全問間違いのがやらせちゃうけ


194:2017/01/02(月) 04:36:16.80 ID:

もう誰かが計算しとるやろけど2の50乗って10の15乗とかやろ
人間なんやからどんな問題でもケアレスミスの可能性はあるのにそんだけ正解できるわけないやん


197:2017/01/02(月) 04:36:50.73 ID:

よし、フナケンもやらせやな


240:2017/01/02(月) 04:44:24.87 ID:

TVショーにここまで本気で文句言ってる人は逆にアスペなんじゃないのって思っちゃう


248:2017/01/02(月) 04:45:12.15 ID:

>>240
バラエティ番組だからヤラセぐらい良いって時代は終わったんやで


283:2017/01/02(月) 04:49:56.38 ID:

でもどっかで信じてるから見続けてるんやろ


299:2017/01/02(月) 04:52:12.80 ID:

>>283
ガクト以外がガチでやってるから見続けてんだよw


292:2017/01/02(月) 04:51:11.52 ID:

ワインもソムリエの大会とかもっと凄いで
他のもその道のプロならまず間違えない問題やろ
そもそも連勝しておかしいっていうレベルの問題でもないと思うで


306:2017/01/02(月) 04:52:53.69 ID:

ガクトさんってそもそも何者なの?


323:2017/01/02(月) 04:54:22.63 ID:

ヤラセとかそういうのは別にどうでもええけど単純に何年も同じことやってるから飽きた


352:2017/01/02(月) 04:59:55.84 ID:

イッチが訳分からんこと言ってるけどみんなヤラセについては否定する気ないからなんか変な雰囲気になってるな


354:2017/01/02(月) 05:00:17.92 ID:

ガクトはパトロンがいるとか聞いたけどな
後ファンに金持ちなババアが多いんだろ


355:2017/01/02(月) 05:00:18.03 ID:

肉好きのイメージの寺門も焼いた肉食っただけでは部位分からん場合あるってのはやってたな
どこまで本当か知らんけど


369:2017/01/02(月) 05:03:08.52 ID:

>>355
肉の部位は似たのもあったりするからムズいわな
でも値段の違うのなら食べ慣れてたら余裕よ


367:2017/01/02(月) 05:02:35.61 ID:

声豚のプロとかおるしな
モブで5文字の演技すら賞賛したりできる


445:2017/01/02(月) 05:28:04.26 ID:

ヤラセ指摘してる奴らは賢いわけじゃなくて空気読めてないだけだぞ
皆薄々気づいてるけどわざわざ指摘してないだけなのに


474:2017/01/02(月) 05:37:31.69 ID:

ガクトの実態は京都学園大とかいうfランを中退した真性のアホなんだよなあ


482:2017/01/02(月) 05:39:25.50 ID:

ワイン当てとか確率やと思うんかね
あんなん100回やっても100回当てれるやろ


485:2017/01/02(月) 05:39:52.81 ID:

>>482
川島なおみですら外れたんだから簡単では絶対無い


502:2017/01/02(月) 05:43:43.89 ID:

ガクトもそうだが比例して毎回映る価値無し役も決められてるよね、今回はウェンツがそれ


547:2017/01/02(月) 05:59:16.34 ID:

ヤラセ云々言うなら見なかったらええだけやで


587:2017/01/02(月) 06:10:42.64 ID:

これヤラセって騒ぐやつはマジで友達いなさそう


605:2017/01/02(月) 06:15:23.67 ID:

ヤラセって悪か?
ただえさえつまらんテレビ、ヤラセなかったらさらに見る価値ねえぞ


613:2017/01/02(月) 06:17:35.89 ID:

でも相方がずっと正解してきたのにここに来て2年連続不正解だと逆に不自然だなって制作側は考えへんのか?


622:2017/01/02(月) 06:20:45.16 ID:

この番組ってミエミエのやらせを微笑ましく楽しむ番組じゃないの


644:2017/01/02(月) 06:25:28.82 ID:

あれだけソースだ数値だを重視するなんJ民がこのスレに限っては独断ですべて断定してて草