お前らってニコニコのアニメ一挙放送見ることあんの?

21f47703.jpg
1:2017/01/01(日) 03:25:38.783 ID:
教えろよ

2:2017/01/01(日) 03:26:04.942 ID:
海外サイトで見るんで…

3:2017/01/01(日) 03:26:12.027 ID:
今日のSAOでガチ泣きした

4:2017/01/01(日) 03:26:16.266 ID:
興味ないアニメばっかり一挙するから基本みない

5:2017/01/01(日) 03:26:34.798 ID:
アニチューブで見るので

6:2017/01/01(日) 03:26:44.236 ID:
タイムシフト予約だけして結局見ないまま視聴期限終わる

7:2017/01/01(日) 03:26:46.486 ID:
見てどうすんの?
ぶっ続けてみるとか苦行かよ

8:2017/01/01(日) 03:26:52.482 ID:
あんなクソ画質見るわけないだろ

9:2017/01/01(日) 03:27:15.662 ID:
AbemaTVの方が画質良いからなぁ

10:2017/01/01(日) 03:27:20.444 ID:
PCの前でずーっとアニメ見るとか名作でも苦痛だわ
スマホとかタブレットならいいけどな

11:2017/01/01(日) 03:28:42.415 ID:
好きなのは見ることあるけど時間取れないと無理
タイムシフトでまでは見ないしなあ
でも一挙じゃないが振り返りみたいなのでハッカドールの面白さを知ったから価値はある

12:2017/01/01(日) 03:28:56.720 ID:
大体HDDか円盤にあるからクソコメント付きで見る必要なし

13:2017/01/01(日) 03:29:10.075 ID:
上位互換のAbemaがあるし

15:2017/01/01(日) 03:35:55.024 ID:
基本タイムシフトだけどうっかり見ると止まらなくなってやばい

16:2017/01/01(日) 03:37:14.906 ID:
見た事ないのやってたらTSで見るけど

17:2017/01/01(日) 03:42:06.987 ID:
一般会員だから追い出されてまともに見れない

18:2017/01/01(日) 03:45:10.324 ID:
そういやずっとプレミアムで細かいこと気にしたことなかったがアリーナとか裏アリーナってなんの意味があるんだ?

19:2017/01/01(日) 03:52:10.979 ID:
米が違う
それ以外基本的には同じだと思う

ニコ生の番組とかだと相手側に米が届くかどうかって違いもある


20:2017/01/01(日) 03:54:33.808 ID:
>>19
マジか。意外と重要なことなんだな
流れてはいるが見えていないことがあるわけか

23:2017/01/01(日) 04:03:19.951 ID:
>>20
人少なきゃ問題ないが一挙とかまず5桁いくから米を一カ所にすると画面真っ白になるからね、しょうがないね
分けても弾幕で真っ白になるし

21:2017/01/01(日) 03:55:46.360 ID:
クリスマスにごちうさきんモザゆゆ式ぶっ通しで見たわ

22:2017/01/01(日) 03:56:54.599 ID:
dアニメストアで大体不足ないからなぁ