【福袋2017】ビックカメラの福袋の中身がヤバイwwwwwwwww(画像あり)

1:2016/12/26(月) 18:42:12.81 ID:

dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1036958.html

株式会社ビックカメラは、2017年1月1日10時から店舗で発売する各種福袋について予告。
35mmフルサイズデジタル一眼レフを含む商品があった。いずれも各店舗の先着5名限定。開店日時は店舗により異なる。

2017年新春セットの「ニコンフルサイズ一眼プロセット」は、税別119万8,000円。
ニコン最上位フルサイズ一眼レフカメラに、交換レンズ3本、レンズフィルター、
三脚、スピードライト、カメラバッグ、液晶保護フィルムを組み合わせた。通常売価156万円相当としている。

「キヤノンフルサイズ一眼セット」は、税別99万8,000円。有効3,040万画素CMOSセンサー
搭載の一眼レフカメラに、交換レンズ3本、バッテリー、三脚、カメラバッグを同梱する。通常売価140万円相当としている。
上記のほかにも、ウェアラブルカメラやコンパクトデジタルカメラを含む福袋などが用意されている。


93:2016/12/30(金) 04:30:50.37 ID:

>>1
>レンズフィルター、三脚、スピードライト、カメラバッグ、液晶保護フィルム
これ要らないだろ


3:2016/12/26(月) 18:45:14.34 ID:

昔の福袋て100万とかじゃなかったけ
なんだよ119万8000円てw


13:2016/12/26(月) 18:58:45.83 ID:

>>3
仕入れ価格なんだろう。


64:2016/12/27(火) 04:11:55.40 ID:

>>3
円安だよ


4:2016/12/26(月) 18:47:32.57 ID:

丁度欲しかった人には朗報だね。


40:2016/12/26(月) 20:27:22.17 ID:

>>4
いきなりこんなハイエンドを、丁度どっちでもいいから欲しかった人などいない。レンズ資産はどうするんだ?


8:2016/12/26(月) 18:50:51.90 ID:

おまけであのストラップが50本くらい入ってそう


10:2016/12/26(月) 18:58:05.73 ID:

100万出せば同じものが買えるんじゃないの?


72:2016/12/27(火) 08:44:26.00 ID:

>>10
はい。
ニコンD4とレンズ(汎用もの)、バッテリーユニット、SDカードでもお釣りが来るね。


11:2016/12/26(月) 18:58:06.04 ID:

福袋は中国人のためにある

売れないものの詰め合わせでよい

最近は福袋用につくってるしな


15:2016/12/26(月) 19:01:50.24 ID:

最上位の機種買う人なんて、元々レンズ持ってる人多いお思うが


17:2016/12/26(月) 19:12:25.17 ID:

買えねえよ…(;゚∀゚)


21:2016/12/26(月) 19:28:57.23 ID:

APS-Cからのフルサイズ移行にしては高すぎるしエントリーのフルサイズもある
そのうえでフルサイズの上位狙いにしては所持してるレンズと同じの入ってたら怖いよな


22:2016/12/26(月) 19:32:36.87 ID:

こういうのを10万円で売ってこそ福袋だろ(´・ω・`)


24:2016/12/26(月) 19:40:48.01 ID:

>>22
ものうるってレベルじゃねーぞ(´・ω・`)


30:2016/12/26(月) 19:58:30.80 ID:

>>22
それこそ中国人の転売屋の餌食だろ


26:2016/12/26(月) 19:43:09.01 ID:

アホくさい、8K動画で撮影したら毎秒20コマで撮影できるのに


37:2016/12/26(月) 20:15:06.54 ID:

>>26
nikon1は秒60コマで撮れるけど
良い写真にしようと思ったら狙った瞬間に設定が合ってる必要があるから何でもできるわけではないな


27:2016/12/26(月) 19:49:31.60 ID:

あのストライプは何本入ってるのか、それが問題だ


29:2016/12/26(月) 19:56:14.95 ID:

高い一眼買っても撮れる写真はピントの合った部分以外ボケボケの失敗写真ばかりだからな
これならスマホで十分だよ


31:2016/12/26(月) 20:03:28.71 ID:

>>29
絞り込めよw


75:2016/12/27(火) 10:04:34.03 ID:

>>29
昭和50年代の一眼はそんなもん


88:2016/12/29(木) 23:29:24.56 ID:

>>75
馬鹿だろ


39:2016/12/26(月) 20:24:54.02 ID:

ヨドバシ中国人だらけで箱開けたり食いだしたりしてもうだめだろ
ビックカメラ?客いないw


41:2016/12/26(月) 20:30:31.11 ID:

転売がんばれよー
正月はぬくぬく部屋で酒飲んで映画みるわ


44:2016/12/26(月) 20:37:32.74 ID:

5Dmk4余ってるからなあw
売り出し価格が強気すぎてかなり値下がってる


86:2016/12/28(水) 21:30:22.69 ID:

>>44
5D4は中級フル以上の機種ではBCNランキング1位だから売れてるぞ


52:2016/12/26(月) 21:25:58.25 ID:

本来カメラ屋なのにカメラ売ってるのに違和感あるな
ビックもヨドバシも


53:2016/12/26(月) 21:40:10.72 ID:

福袋って
もっと闇鍋っぽくないと
ワクワク感が物足りない。


63:2016/12/27(火) 01:48:55.50 ID:

>>53
しかも失ってもいいくらい安い金額なやつね。
ゴミの中から一つだけでも使えるものがあると勝った気になるくらいがいい


66:2016/12/27(火) 04:43:56.73 ID:

100万円出して買ったカメラで何撮るの?


71:2016/12/27(火) 08:02:49.85 ID:

これ転売すれば儲かる?


73:2016/12/27(火) 08:44:59.63 ID:

>>71
儲からん
つか、売れるほどのものではない。


76:2016/12/27(火) 13:15:32.73 ID:

>>71
去年パソコン買ったら、スペックはまあまあ値段以上の物だったけど、物が普通に市販されてないような物だった。
企業向けなのかな。
だから売れそうになかったし、オクで見ても売れてなさそうだったよ。
カメラもなんらかの一捻りはあると思う。


78:2016/12/28(水) 01:48:44.40 ID:

レンズとかB級品があるんだっけか


80:2016/12/28(水) 13:13:18.58 ID:

そりゃそうだが、5D4買う層のほとんどは動画はおまけで良いって人たちやろ


81:2016/12/28(水) 14:04:58.36 ID:

どっちにしろそう簡単に買えないだろ。
前日よりまえから並ぶか、抽選だったら勝ち取るかしないと。


84:2016/12/28(水) 17:25:45.72 ID:

もう福袋とかやめればいいのに。


92:2016/12/30(金) 03:57:00.53 ID:

5DMK4買うような人ならレンズはすでに持っているのでは??
複数のカメラマン抱える写真スタジオがもう1セットまとめて追加とか、
一眼動画に参入する映像会社とかなら需要ありそうだが。


96:2016/12/30(金) 20:20:46.65 ID:

300万画素より凄いけど300万画素も綺麗だよ
値段が同じなら3000万画素でもいい


99:2016/12/30(金) 22:29:04.22 ID:

金あるやつはどうせ大三元揃えるんだから、こんな、レンズ付き福袋には手を出さない方がいいよ