【画像】朝日新聞を8ページ使って謎のメッセージが話題に・・・・・

2fa0d8b5.jpg
1:2016/12/30(金) 06:49:14.52 ID:
2:2016/12/30(金) 06:50:17.37 ID:
1ページ五百万だから四千万かかってる模様

3:2016/12/30(金) 06:51:00.79 ID:


4:2016/12/30(金) 06:52:06.81 ID:
別にやらせとけばええやん

7:2016/12/30(金) 06:54:43.10 ID:
香取「手ぇ離せよ」

45:2016/12/30(金) 07:11:46.37 ID:
>>7
こちら葛飾区いたいっつってんだよ前派出所

8:2016/12/30(金) 06:54:52.12 ID:
私たちはその手を離しません。
ヒエッ…

9:2016/12/30(金) 06:55:46.61 ID:
最後に義援金の連絡先のっけとるけど
この金で義援金送れや

10:2016/12/30(金) 06:56:07.91 ID:
クラウドファウンディングで3千5-6百万だってよ

11:2016/12/30(金) 06:56:47.92 ID:
なんでマンと分かったんや
ウーマンかもしれんやろ

12:2016/12/30(金) 06:57:16.78 ID:
何が目的なんや

13:2016/12/30(金) 06:57:38.69 ID:
>>12
自己満

14:2016/12/30(金) 06:58:20.14 ID:
1ページ500万は安すぎ
普通の企業が広告出すと10倍はする

38:2016/12/30(金) 07:08:40.37 ID:
>>14
んー日経ならモノクロで全面だと1000万くらいかな

15:2016/12/30(金) 06:59:48.13 ID:
本人たちの意向を無視してグループ縛りつけようとするファンははたして本当のファンなのか

17:2016/12/30(金) 07:00:24.07 ID:
>>15
いいぞ
西武ファンにも言ってやれ

35:2016/12/30(金) 07:07:03.88 ID:
>>15
ドルオタや声優オタなんて応援してる奴の幸せより自分の欲望優先やろ
結婚しただけで発狂するし

16:2016/12/30(金) 07:00:12.27 ID:
相手に認知すらされてないのに勝手にそばにいるとか抜かしてしまう膣さん

18:2016/12/30(金) 07:00:47.30 ID:
この人たちはSMAP解散するのは事務所のせいって信じ込んでるからな
SMAP本人たちからしたらいい迷惑やろ

21:2016/12/30(金) 07:01:50.61 ID:
>>18
発端は事務所のせいはせいなんちゃう

もうねじれすぎてそれで収まるレベル超えまくってるだけで


24:2016/12/30(金) 07:03:44.72 ID:
>>21
発端どころが何から何まで事務所のせいやと思っとる
彼女らの中では5人とも解散したくないのに事務所が無理矢理解散させてきた、本人たちの生声明がないのがその証拠と思っとる

32:2016/12/30(金) 07:06:02.94 ID:
>>24
えぇ…

41:2016/12/30(金) 07:09:22.55 ID:
>>32
多分本人たちもこの広告みて同じこと言うてるやろなあ

20:2016/12/30(金) 07:01:35.81 ID:
謎にCD買いまくるよりは良いと思うが

22:2016/12/30(金) 07:01:57.74 ID:
震災のとき台湾の新聞にこれと同じような事しようとしたやつおったけど
台湾からその金を被災者に使えよって言われてたな

23:2016/12/30(金) 07:02:14.78 ID:
憧れは理解から最も遠い感情だよ

25:2016/12/30(金) 07:03:56.64 ID:
これライバル企業で協力して金だせば朝日潰せるんじゃね

26:2016/12/30(金) 07:04:17.59 ID:
これって金さえ積めば記事が乗るべき部分も潰せるハックってことよな
なんか政治的に利用されそう

31:2016/12/30(金) 07:05:41.62 ID:
>>26
広告の分ページ増えるだけやろ

33:2016/12/30(金) 07:06:31.80 ID:
>>31
タウンページみたいな新聞想像したら草

34:2016/12/30(金) 07:07:00.57 ID:
>>26
小学生かな

27:2016/12/30(金) 07:04:55.76 ID:
別にしんだわけちゃうのに

28:2016/12/30(金) 07:05:31.41 ID:
俺新聞ケツから読んで行く派だからわけわからんかっただろうな。

29:2016/12/30(金) 07:05:31.94 ID:
まあ見た目にインパクトはあるしSMAPにまだまだ商品価値があるって企業スポンサーにテレビ局に印象は与えられるんやないか

30:2016/12/30(金) 07:05:37.33 ID:


37:2016/12/30(金) 07:07:49.05 ID:
SMAPがどうなろうと心底どうでもいい

39:2016/12/30(金) 07:09:14.31 ID:
木村と愉快な仲間たちにすぎないのに捕鯨が勘違いしたのが全ての誤り
捕鯨だけ消えろよ

40:2016/12/30(金) 07:09:18.43 ID:
ソロ活動で消えるメンバーが出るの防ぎたいって気持ちなら分かる
でも解散すんな事務所残れって意味なら理解出来ん

42:2016/12/30(金) 07:10:02.58 ID:
完全に宗教

43:2016/12/30(金) 07:10:31.57 ID:
はぇ~気持ち悪い

44:2016/12/30(金) 07:11:22.86 ID:
ぶっちゃけ解散しても特に変わりないやん?

46:2016/12/30(金) 07:12:34.71 ID:
森くんはドン引き