【愕然】彼女に五万の財布をクリスマスプレゼントした結果・・・・・・・

1:2016/12/27(火)05:34:56 ID:
ありがとうの一言で終わったんだが
少しは嬉しいとか言って欲しかったが私は嬉しい!とかいうリアクションは苦手とか言われた
う●こでもあげればよかったかな


2:2016/12/27(火)05:36:16 ID:

分を弁えたいい彼女やん


3:2016/12/27(火)05:38:40 ID:

>>2
それとは違くないか?


7:2016/12/27(火)05:47:44 ID:

>>3
オマエには5万の財布でも素を貫ける
そーゆー事や


10:2016/12/27(火)05:51:43 ID:

>>7
フォローうまいな
いい彼女に思えてきたじゃねーかwwwww


4:2016/12/27(火)05:45:11 ID:

趣味じゃなかったんやな


5:2016/12/27(火)05:46:09 ID:

それは彼女が本当に欲しかった物なのかどうかによる


8:2016/12/27(火)05:49:20 ID:

彼女はずっと俺のお古使ってた
来年の誕生日に買ってあげるって話だったけど
かわいそうで早めのクリスマスプレゼントとしてあげたんだよ


9:2016/12/27(火)05:50:33 ID:

おれの姉貴は20万くらいでとけいもらってた


11:2016/12/27(火)05:53:34 ID:

>>9

20万の時計貰って喜ばれなかったらどう?


12:2016/12/27(火)05:55:59 ID:

ガッカリするかもな。
だがうちの姉貴は喜んでたぞ、調整してないからガバガバの時計を何回も腕にはめてた


13:2016/12/27(火)05:58:43 ID:

だろ?
俺は一万のマフラー貰って嬉しくて何回も首に巻いたわ


14:2016/12/27(火)06:07:18 ID:

彼女「財布まだ使えるしまた財布なんて能がないなあ」(ありがとう)


15:2016/12/27(火)06:15:24 ID:

お前のお古わざわざ使ってたて
それあんまり変えたくないとちゃうん


16:2016/12/27(火)06:18:56 ID:

財布にこだわりも興味もないのでは?


17:2016/12/27(火)06:21:37 ID:

お下がりの財布を交換するのがいやだったんじゃないか


18:2016/12/27(火)06:24:29 ID:

それメルカリで見たわ


20:2016/12/27(火)06:26:46 ID:

彼女の私生活態度が判らんから何とも言えんが
・普段から感情を表に出すのが苦手
・まだ今使ってる財布を大事に使いたい
・好みに合わなかった
・金額が重苦しく感じた
・財布に合わせた装飾品を探す必要性に頭を抱えた
・その他
考えられるのはこのどれかだろうな