【愕然】スマスマ最終回、香取慎吾が最後に見せた表情wwwwww(画像あり)

b6a5602d.jpg
1:2016/12/27(火) 00:44:27.71 ID:
 今年12月31日に解散するSMAPのレギュラー番組、フジテレビ系「SMAP×SMAP」の最終回「20年間、ありがとうございました」が、26日午後6時半から5時間特番として放送された。

 番組のラストで、5人が代表曲「世界に一つだけの花」を歌唱。メンバー最年少の香取慎吾(39)は、涙があふれるのを必死でこらえながら歌い続けた。

 1番は前を見据えて歌い続けた香取だが、2番で歌い出しのソロパートに入る前、しきりに上を見て、涙をこらえるしぐさをみせた。

 ソロパートを歌い終わった後も再び上を向き、口を少し開けて、感情が沸き上がるのをこらえる様子。歌い終わってしばらくの沈黙では、大きく肩で息をした。

 歌い終え、長いお辞儀が終わってからも上を向き、涙がこぼれるのを必死で止めた。そして、最後の5人での歌唱をかみ締めるように目を閉じ、スタッフの拍手に聞き入った。

 5人はおそろいの紺地に黒いフラワーレース付きのスーツ、黒いエナメルの靴。襟元には、衣装のレースに合わせた黒い花をつけていた。白いバックで花を敷き詰めたステージの上で、最後の1曲を歌い上げた。

全文はソースで
www.daily.co.jp/gossip/2016/12/27/0009784649.shtml


2:2016/12/27(火) 00:45:13.56 ID:
香取「・・・うっ、ううう(やっと木村と決別できる)」

5:2016/12/27(火) 00:45:46.01 ID:
>>2
これだよねぇ よくぞ耐えたぞ

6:2016/12/27(火) 00:46:36.83 ID:
>>2
木村ってやつと何かあったん?

3:2016/12/27(火) 00:45:20.82 ID:
木村てめえという想いか

4:2016/12/27(火) 00:45:22.63 ID:
うれしいいい

7:2016/12/27(火) 00:47:23.92 ID:
唯一嬉しそうですっきりした顔に見えたが

8:2016/12/27(火) 00:47:54.61 ID:
一番スッキリした顔してたけど

22:2016/12/27(火) 00:56:23.96 ID:
一番最初に逮捕されんの誰かな

33:2016/12/27(火) 01:02:00.51 ID:
まさかと思ってたが最終回の最後の最後にあの公開処刑会見を思わす震災募金お願やるとはなあ

57:2016/12/27(火) 01:13:13.30 ID:
解散で置いていったモノ

山口百恵…マイク
光GENJI…ローラースケート
SMAP…キムタク



64:2016/12/27(火) 01:16:15.97 ID:
昔の映像の香取見てたら妙に悲しくなったのは何故かと思ってたけど
昔の香取って無邪気な感じだったんだよな
多分西遊記とかコスプレ仕事多くなった辺りから闇抱えてそうな雰囲気になった気がする

82:2016/12/27(火) 01:26:17.95 ID:
香取見てるとチクワと鉄アレイが飛んでくるボーナスステージだけ無性にやりたくなる

84:2016/12/27(火) 01:26:57.17 ID:
3大眼が気持ち悪い人
香取慎吾
田中敦彦
小池百合子

161:2016/12/27(火) 02:26:39.73 ID:
香取はかっこよくなってた。
木村は昔はすごくかっこいいのに、今のはオーラなくなってて唖然とした。
男でも年取るとダメなんだなあって。

163:2016/12/27(火) 02:27:38.25 ID:
昔は仲良さそうだったのにね
こんなにも嫌いになれるものなのかな
情とかなかったのかなぁ

167:2016/12/27(火) 02:28:50.37 ID:
キムタクが結婚してなかったらなぁ
そうしたら5人でキャッキャやってたと思う

170:2016/12/27(火) 02:32:18.71 ID:
>>167
5人でキャッキャって
40歳くらいのおっさんだろ?w
ありえないw

177:2016/12/27(火) 02:40:05.78 ID:
怒りの沸点が冷めたら後悔しそうなタイプ
土下座してキムにあやまりそう 

186:2016/12/27(火) 02:47:20.98 ID:
慎吾ちゃんはねキムタクから貰った財布を大人になっても使い続けるくらいキムタクを好きだったんだよ
その人が飯島さんと言う芸能界の母をと自分たちを裏切った事がどうしようもないくらい辛くて堪らないんだよ

234:2016/12/27(火) 04:03:43.72 ID:
言われてた通り、表情見る限り木村と中居は解散したくなく、香取と草薙と吾郎は解散でいいよみたいな顔だったな

235:2016/12/27(火) 04:03:52.68 ID:
嫌なやつと組んで仕事をするのにいちいち周囲に辛いよアピールできるってのは
そうとう楽な仕事人生だった証拠さ

241:2016/12/27(火) 04:11:37.75 ID:
いやな奴だけ辞めればよかったのに
四人で再開したらいいよバカらしい

280:2016/12/27(火) 06:38:46.43 ID:
涙もクソもなかったよな、コイツは
すげーダルそうな顔してたよ

310:2016/12/27(火) 09:49:18.72 ID:
仕事なら割り切ってやれよ‼︎
って思ったが、自分もこいつと肩組んで歌歌うくらいならぶん殴って会社辞めた方がマシって思える人がいる事に気付いて許した。

351:2016/12/27(火) 12:27:09.38 ID:
キムタクはいつもの優しい笑顔
香取は表情が憎しみで醜くなってるね
お門違いの怒りをキムタクに向けた
幼稚で、実は陰湿な香取が立証されてるね
画面にはっきりでてる
memberの顔を見れば、誰が悪いかすぐわかるわ
SMAPを解散に追いやり、こんなしょぼいラストにした超本人は香取と
画面にでているわ!
香取だけ引退しろ馬鹿たれ!!!

361:2016/12/27(火) 13:18:50.66 ID:
もう木村と香取の不仲は間違いないんだろうが
噂のマネージャーの件だけでそこまでこじれるもんかね

413:2016/12/27(火) 19:48:34.18 ID:
なぜか香取慎吾だけイヤモニをしているという闇



414:2016/12/27(火) 19:58:48.68 ID:
>>413
香取は普段から歌うときはイヤモニしてるんじゃないかな
わりとイヤモニしてる姿が目に入る