【悲報】嵐・相葉の紅白司会がやばすぎて、各所でボロクソに叩かれまくる…(※画像)

e97a7733.jpg
1:2017/01/01(日) 02:33:53.81 ID:
●アドリブきかない
●前演出の流れ無視
●一生懸命さ皆無
●すみませんマシーン
●綾瀬はるか以下
●最後に自己満号泣



3:2017/01/01(日) 02:34:30.21 ID:
年齢的におっさんってのがきついわ

480:2017/01/01(日) 02:57:35.61 ID:
>>3
これやな
芸能生活長いのに
なんでこんなに下手くそなんや

15:2017/01/01(日) 02:35:49.97 ID:
来年の紅組司会はカトパンはあかんか?

50:2017/01/01(日) 02:37:33.17 ID:
野球で例えるならチャンスで代打今成するようなもんやろNHKの采配

65:2017/01/01(日) 02:38:22.28 ID:
芸歴長いし冠番組めっちゃあってもこの様なのが逆に謎
ピコ太郎の方が上手いんじゃね?

102:2017/01/01(日) 02:40:03.77 ID:
普通相葉がリードするもんやけどなあ
カッスのフォローとか
共倒れどころか自分だけ落とし穴に一直線やもん

114:2017/01/01(日) 02:40:38.39 ID:
なんでmiwaを三輪さんって言ってたんや?

120:2017/01/01(日) 02:40:49.61 ID:
バナナマンが司会やればええ

144:2017/01/01(日) 02:41:55.75 ID:
「じゃあお前やってみろよ」

っていうけどやらせてくれるんか?
じゃあ是非ともやらせてほしいんやけど連絡先載せたらいいの?


196:2017/01/01(日) 02:44:16.46 ID:
TOKIO歌唱前がホンマにヤバ過ぎた
パニックに陥って処理デキてない

244:2017/01/01(日) 02:46:44.78 ID:
今年流行ったもの見本市紅白は今年で最後にしてくれ
こんなんやるならもうやらなくていいよ

339:2017/01/01(日) 02:51:12.12 ID:
ラストにSMAPがサプライズ出演するって信じてたアホ女が結構いて草生える

409:2017/01/01(日) 02:54:30.91 ID:
ゴジラって確かにヒットしたけど国民的大ヒットってわけでもないやろ
君の名はレベルならまだわかるけどシンゴジラ程度で構成の軸にされても見てるやつ知らんがなってなるやん

489:2017/01/01(日) 02:57:59.88 ID:
>>409
シンゴジラは見てなくてもゴジラは皆知っとるやろ
君の名はのがわからん人多いわ

415:2017/01/01(日) 02:54:51.85 ID:
これで嵐はSMAPの代わりにはならんのが再周知されたな
ジャニーズ衰退も近いだろ

448:2017/01/01(日) 02:56:11.20 ID:
ゴジラでえらい滑ったらしいが何があったんや

509:2017/01/01(日) 02:58:52.85 ID:
>>448
今年の新ゴジラ見てない奴はついていけない「新ゴジラ」パロの繰り返し
パロいうても長谷川博巳大杉蓮とか実写版出てた奴何人も使ってたからタチ悪い

510:2017/01/01(日) 02:58:55.72 ID:
キンキ~パヒューム~星野源あたりの流れはよかったで

524:2017/01/01(日) 02:59:39.96 ID:
司会佐助でよかったやろ

537:2017/01/01(日) 03:00:13.97 ID:
あのダンスもキレッキレのダンサー起用しない方がよかったんちゃうか
俳優のタドタドしさと踊りの可愛さで入りやすかったのにあんなキレッキレの前で一緒にとかキツイわ

599:2017/01/01(日) 03:02:40.07 ID:
>>537
星野へのハードルも上がるし
みなさん一緒に踊りましょう的な流れだったのにプロのダンサー?て感じやったな

679:2017/01/01(日) 03:05:39.40 ID:
>>537>>599
あの歌やる時いつも従えてる自前ダンサーやで

574:2017/01/01(日) 03:01:43.98 ID:

頭おかしいでこいつとか


586:2017/01/01(日) 03:02:06.48 ID:



645:2017/01/01(日) 03:04:32.98 ID:
トレンディエンジェルと平野ノラ、覚えてる奴皆無やろ

663:2017/01/01(日) 03:04:59.60 ID:
曲終わった後に声かけるのも「素晴らしい曲でした」「素晴らしい」位しかレパートリーないし、アドリブパートは途端にかぶりまくってどうぞどうぞみたいになるし
司会の経験もそういう呼吸ができる相手でもないのを組み合わせたらあかんわ
せめてどちらかは熟練置かんと大事故や

925:2017/01/01(日) 03:17:02.86 ID:
>>663
カウントダウンTV出てたピコ太郎はそのへんうまかったわ
ちゃんとそれぞれの歌手の情報踏まえつつ感想言ってたし質問しても変に深追いしすぎない
変な空気になっても自分がさらに滑り倒すことで歌手をフォロー
伊達に地方営業でMCやってないわ

736:2017/01/01(日) 03:08:15.15 ID:
吉田沙保里かわいそうやろ
なんでこんな扱いうけなあかんのや

760:2017/01/01(日) 03:09:24.59 ID:
ガッキーが振りだけやってた時にうつむいてたのは恥ずかしかったからちゃうで
そういうイメージつけられたくないけど
なんかせな感じ悪いから苦肉の策があれや

797:2017/01/01(日) 03:11:02.53 ID:
武田は異例なほど長期間ニュース7やってるし、紅白関係なくもう勇退やろ
NHKさすがに酷使させすぎ

800:2017/01/01(日) 03:11:10.06 ID:
途中の二宮の方が上手くて草
あのまま変わればよかったのに

869:2017/01/01(日) 03:14:10.98 ID:
歌の力でゴジラを倒す

↑地味にこれ酷いよな
 どこの三流脚本家だよ


877:2017/01/01(日) 03:14:27.29 ID:
紅でゴジラ凍結は草

919:2017/01/01(日) 03:16:37.56 ID:
有村架純が途中で諦めて開き直ったのと比べるとな

921:2017/01/01(日) 03:16:40.36 ID:
紅白は副音声ありきになってもうたわ

953:2017/01/01(日) 03:18:09.42 ID:
今回は脚本演出もクソやったな、真田丸ならともかくシンゴジラとか逃げ恥とか盛り込んで肝心の歌がおざなりになってるやんけ
あんなんに予算使うならもっと音響整えろや

993:2017/01/01(日) 03:19:56.05 ID:
あと悪かったのが演出というか期待以下でガッカリなんよ
星野源出てガッキーが審査員なら一緒に踊るやろとか
真田丸で盛り上がるやろとか
想像させて落とすのはあかんわ