【完全終了】 地球に向かってまっすぐ突っ込んでくる巨大天体発見 2月で地球終了

c9b58f70.jpg
1:2016/12/30(金) 17:02:07.17 ID:
 
新たに2天体発見、彗星か NASA「地球に接近中」

米航空宇宙局(NASA)は29日、太陽の周りを回る彗星とみられる天体を新たに2個、広域赤外線探査衛星を使った
観測で発見したと発表した。

2月下旬に地球から5100万キロまでの距離に近づくが、ガスやちりを放出しておらず暗い。彗星ではなく小惑星の
可能性もある。大きさは直径0・5~1キロ程度とみられる。

www.sankei.com/life/news/161230/lif1612300017-n1.html


2:2016/12/30(金) 17:03:27.09 ID:
どうせ潮汐力で砕けてお終い

3:2016/12/30(金) 17:03:34.13 ID:
ここりゃあ今のうちに抜けるだけ抜いておかにゃいとねw(>ω<)

4:2016/12/30(金) 17:03:53.91 ID:
まじかよ自転車のチューブ買い占めてくるわ

5:2016/12/30(金) 17:03:55.15 ID:
アルマゲドン昨日やっただろ

6:2016/12/30(金) 17:03:58.39 ID:
たかが石ころ

7:2016/12/30(金) 17:04:29.29 ID:
リチャード・ボイランが地球に衝突

8:2016/12/30(金) 17:04:54.56 ID:
ありがてえ

9:2016/12/30(金) 17:05:17.08 ID:
俺が魔法で粉々にした

10:2016/12/30(金) 17:05:29.04 ID:
チョコ貰えなかったら命中してok

12:2016/12/30(金) 17:05:32.54 ID:
お、白色彗星か

13:2016/12/30(金) 17:05:40.03 ID:
みんな、一緒やで

14:2016/12/30(金) 17:06:22.71 ID:
ヤマトがあるじゃないか!

15:2016/12/30(金) 17:06:36.03 ID:
白色彗星か…

19:2016/12/30(金) 17:07:07.00 ID:
そのままぶつかる訳でもあるまい

24:2016/12/30(金) 17:07:30.67 ID:
5100万kmってどのくらいの距離?
東京と群馬くらい?

148:2016/12/30(金) 17:39:59.07 ID:
>>24
上野から御徒町くらいかな

26:2016/12/30(金) 17:07:44.60 ID:
いいよ、来いよ

28:2016/12/30(金) 17:07:53.66 ID:
人類滅亡の瞬間に立ち会えるなんてすげーラッキー

59:2016/12/30(金) 17:12:20.00 ID:
考えてみれば何十年も前から空から降ってくる隕石の類いに関しては何ら対策がされてない気がするし全く話を聞かない
本当に壊滅的な隕石が衝突すると分かった段階で何か対応策あんの?

197:2016/12/30(金) 17:55:52.71 ID:
>>59
50年後に衝突とか、まだ距離があるなら地球上の核を総動員してぶつけまくり僅かでも小惑星の軌道をずらす事が出来れば、くらいしか対策はない
数年後とか1年後とかなら打つ手なし

75:2016/12/30(金) 17:16:25.97 ID:
>地球から5100万キロまでの距離に近づく

よくもだましたアアアア!!だましてくれたなアアアアア!!(AA略


78:2016/12/30(金) 17:17:50.61 ID:
ハルマゲドン接近

112:2016/12/30(金) 17:25:07.21 ID:
よく、宇宙のちりが、
とか言いますけど、
ちりって何だよ

151:2016/12/30(金) 17:41:19.19 ID:
TOKIOをスペースシャトルに乗せて、天体に送り込めばなんとかなる。

171:2016/12/30(金) 17:47:55.22 ID:
大きさ1キロって、ちっさw

179:2016/12/30(金) 17:49:51.26 ID:
スペースバンパイアならウェルカムだ

235:2016/12/30(金) 18:10:23.61 ID:
どうせアメリカ人がなんとかするんだろ

275:2016/12/30(金) 18:27:09.68 ID:
小惑星を核兵器で砕くのは被害を最大にするだけ
地上に多数の破片を降らせるからとんでもないことになる
コースをそらせるのは後方の近くで爆発させないと

360:2016/12/30(金) 19:41:02.34 ID:
ヤバい。明日で今年が終わる気がしてきた

368:2016/12/30(金) 19:51:44.73 ID:
5100万キロってまず衝突しないでしょ

592:2016/12/31(土) 07:21:35.33 ID:
近づいて去っていくだけとは、ラーマみたいだな。ちと、小さすぎるけど。2と3も後ろに控えてるのかな?

616:2016/12/31(土) 09:24:27.27 ID:
上司が糞すぎて
最近鬱っぽいんだけど
こういうの聞いたら早くこないかな?と思うようになった
病院行ったほうが良いのかな?

652:2016/12/31(土) 18:42:15.19 ID:
全人類で一斉にジャンプして地球の軌道を変えるんだ。