【バレ注意】To LOVEる、衝撃展開へwwww

1:2016/12/31(土) 02:48:39.64 ID:

ついに来てしまった


2:2016/12/31(土) 02:49:03.61 ID:

ファッ!?


4:2016/12/31(土) 02:49:33.97 ID:

もう終わるのか


7:2016/12/31(土) 02:50:09.76 ID:

どうせ耳栓してるオチやろ


16:2016/12/31(土) 02:51:19.41 ID:

>>7

ニセコイじゃないんだよなあ


27:2016/12/31(土) 02:52:27.66 ID:

どうせ背後から爆発起きてまた乳首吸って話なーなーになるやろ


67:2016/12/31(土) 02:55:20.76 ID:

>>27
乳首程度じゃもはや動揺せんやろ


78:2016/12/31(土) 02:56:23.68 ID:

カッコイイ系もエ●系もいけるってホンマに神やな矢吹


89:2016/12/31(土) 02:57:11.17 ID:

どうせララが勝つやろ
こういうのは先に言ったほうが負けなんやで


111:2016/12/31(土) 02:59:58.38 ID:

終わったらToLASTっすが始まるんやろ?


115:2016/12/31(土) 03:00:10.72 ID:

ニセコイのペンダントはどういうオチだったんや


128:2016/12/31(土) 03:01:50.34 ID:

>>115
楽カス「ペンダントの相手と結婚するやで~」
楽カス「やっぱペンダントなんか関係なくゴリラが好きや!」
って感じだったような…


141:2016/12/31(土) 03:02:50.47 ID:

>>128-129
クソやんけ!約束守れや!


129:2016/12/31(土) 03:01:51.98 ID:

>>115
幼少期に結婚を約束してペンダントの鍵を持ってたのは小野寺だけど今はゴリラのほうが好きだから約束破ってゴリラとくっついた


144:2016/12/31(土) 03:03:19.55 ID:

こいつ魅力なしの不人気ブスやん
ワイならララ選ぶわ


148:2016/12/31(土) 03:03:48.13 ID:

すごい今更の質問なんだけど
これとBLACK CATって世界観一緒なの?


175:2016/12/31(土) 03:07:13.09 ID:

すまんはがないと俺ガイルはおもしろい


180:2016/12/31(土) 03:08:08.94 ID:

ララ派のワイ、泣く
頑張ってきたララが報われへんとかあってはならんやろ


183:2016/12/31(土) 03:08:54.09 ID:

なんかニセコイ思い出して腹立ってきたわ
途中までほんまに好きやったのに


192:2016/12/31(土) 03:09:33.70 ID:

>>183
エ●いからチヤホヤされてるけどトラブルも大概やぞ


309:2016/12/31(土) 03:25:06.96 ID:

>>192
エ●くなくてもニセコイのクソっぷりよりはマシなんだよなぁ…


340:2016/12/31(土) 03:29:14.77 ID:

>>309
ワイはニセコイなんぞ読んだこともないしどうでもええな
こういうラブコメは古いけどうる星やつらとめぞん一刻だけ読めばええんやで


204:2016/12/31(土) 03:11:22.03 ID:

>>183
ニセコイあの話が出てからそっから買ってない
売ればよかったな
見直してもつまらん


209:2016/12/31(土) 03:11:39.59 ID:

こういうので主人公側が前から好きだったヒロインって勝ったことあるんか?


212:2016/12/31(土) 03:12:39.77 ID:

ララの発明でクローン作れば解決やろ


238:2016/12/31(土) 03:16:22.46 ID:

ダークネス以降のララはめちゃくちゃかわいい
正直リトなんかもったいない
ただの痴漢やろ


241:2016/12/31(土) 03:17:04.35 ID:

春菜で1番抜いてるから頼む、告白成功してくれ


250:2016/12/31(土) 03:18:19.80 ID:


254:2016/12/31(土) 03:18:42.40 ID:

こないだ籾岡といちゃいちゃしてたやん


266:2016/12/31(土) 03:20:03.63 ID:

春菜と付き合ったけどララばっか思い浮かんで春菜と別れてララとくっつく展開だけはやめてクレメンス


319:2016/12/31(土) 03:26:10.64 ID:

黒咲芽亜好きは異端なんか?


330:2016/12/31(土) 03:28:04.60 ID:

モモ嫌いなやつ多いんか?新しい髪型にしたら最高やねんけど