【画像】ナルトとサクラが結婚した姿がしっくり来ると皆の話題にwwwww

1:2016/12/30(金) 09:43:30.74 ID:




2:2016/12/30(金) 09:43:48.04 ID:

これで良かったよなぁ……


3:2016/12/30(金) 09:44:02.68 ID:

なんで今さらこんなんだすんや


6:2016/12/30(金) 09:44:33.34 ID:

これが見たかった


10:2016/12/30(金) 09:45:27.92 ID:

大人になったサクラめちゃくちゃ可愛いンゴ


12:2016/12/30(金) 09:45:29.60 ID:

サクラはともかく、サスケが結婚するのがおかしいわ


13:2016/12/30(金) 09:45:33.75 ID:

そもそもサクラって別にナルトのこと好きじゃないのに嫁候補みたいに言われてんの不思議


17:2016/12/30(金) 09:46:13.42 ID:

血統至上主義の漫画でパンピーと結ぶとかありえんやろ


21:2016/12/30(金) 09:46:55.03 ID:

ボルトやらないのであればこれでいいよ
ボルトやるならいろいろ葛藤があるからヒナタで正解


22:2016/12/30(金) 09:47:02.13 ID:

サクラはずっとサスケ好きやしナルトのサクラに対する感情は推しメン一致の友情やし


24:2016/12/30(金) 09:47:09.46 ID:

初期は周りと一緒にナルトを見下してたクズと登場時から一貫してナルトを好きだったヒナタの違いやぞ


44:2016/12/30(金) 09:49:17.52 ID:

サスケ奪還前からサスケ一筋やからなぁサクラ


57:2016/12/30(金) 09:51:10.11 ID:

ナルトとサスケが結婚すればええやん


59:2016/12/30(金) 09:51:20.06 ID:

ヤマト「君は本当は…」
この頃はサクラルートあり得たな


109:2016/12/30(金) 09:58:11.04 ID:

ヒナタがナルト好きなのはわかるんやけどナルトっていつからヒナタを好きになったんや
いつの間にか結婚してたって感じやったんやけど


183:2016/12/30(金) 10:05:06.17 ID:

最初から最後までナルトの味方やったヒナタでええやん
ほぼ唯一っていうか、両親と三代目とヒナタだけちゃうの
両親ははよしんでもたし、三代目も木の葉崩しでしんだし


283:2016/12/30(金) 10:14:31.01 ID:

ナルト世代がほぼ結婚してるのにアンコ、シズネが売れ残っててワロタ


359:2016/12/30(金) 10:20:46.75 ID:

サクラだのヒナタだの争ってるから読み返してみたけど
ガチでヒナタってモブやん…


464:2016/12/30(金) 10:27:48.33 ID:

>>359
ペイン戦でナルト庇ってしにかけてナルトブチ切れっていうヒロインっぽいことしてたやん


398:2016/12/30(金) 10:23:20.27 ID:

だいたい岸本がカップリングであえてミスリードしたとかドヤってたけど
恋愛描写にミスリードって全く必要ないどころかマイナス要素だよな


428:2016/12/30(金) 10:25:18.82 ID:

サスケとかいうナルト一筋の男


436:2016/12/30(金) 10:25:45.94 ID:

水影は誰と結婚したんや?


457:2016/12/30(金) 10:27:21.57 ID:

サクラは幻術タイプ定期


495:2016/12/30(金) 10:29:57.23 ID:

シノは教師じゃなくて暗部にした方が良かったわ
クソザコ犬使いが教師でええやろ


602:2016/12/30(金) 10:39:05.06 ID:

3代目とかいう設定最強キャラ
心転身も飛雷神も影縫いも使えるはずなのに


656:2016/12/30(金) 10:44:46.98 ID:

6代目火影カカシ「サスケとナルトは俺が育てた」


719:2016/12/30(金) 10:50:33.20 ID:


ナルト抜かしたサスケサクラのみの視点で見ると純愛過ぎなんだよなあ


745:2016/12/30(金) 10:53:19.69 ID:

>>719
これは純愛
なお2部


785:2016/12/30(金) 10:56:53.59 ID:

S カグヤ 
A マダラ ナルト=サスケ=カカシ(オビト憑依)
B オビト
C 柱間 長門 イタチ
D 大蛇丸 カブト ダンゾウ ミナト
E 無 ビー 三代目雷影 やぐら 二代目水影 扉間 自来也
F ガイ 鬼鮫 オオノキ エー
G サソリ 我愛羅 デイダラ 半蔵
H ヒルゼン 角都 綱手 小南 サクラ
I 四代目風影 メイ ミフネ チヨ 君麻呂 ヤマト ダルイ 金角 銀角
J 再不斬 飛段 チョウジ カンクロウ 水月 重吾
K リー ネジ シカマル サイ テマリ アスマ
L シノ 紅 テンテン シズネ
M 鬼道丸 左近・右近 多由也
N キバ 白 ヒナタ 次郎坊 ハヤテ
O イルカ エビス いの
P ドス ザク ヨロイ ミスミ


808:2016/12/30(金) 10:58:59.31 ID:

シノとかいう能力強すぎて作者に無視されるキャラ


880:2016/12/30(金) 11:06:16.64 ID:

サスケのチャクラ量も頭おかしいレベルなんやろか


920:2016/12/30(金) 11:13:58.20 ID:

カカシの理解力天才すぎてう●こ漏れた


954:2016/12/30(金) 11:20:47.15 ID:

イルカとカカシに配偶者宛がわれなかったのって配慮なん
ジジイだから必要なかったんか


984:2016/12/30(金) 11:25:22.88 ID:

かと言ってサスケどうすんねん
独身のままうちは滅亡はあかんで