【悲報】松村邦洋がRIZAPに挑戦wwwwwwwwww

6a050dcf.jpg
1:2016/12/30(金) 04:11:54.60 ID:
 「結果にコミットする。」をコンセプトに、7万人以上のダイエットを成功させたプライベートジム「RIZAP(ライザップ)」が、2017年1月1日から放送する新TVコマーシャルに、ものまねタレントの松村邦洋(49)を起用することを発表した。

 タレントやプロ野球選手・政治家などを150人を超える幅広いレパートリーを持つ松村は、元々太りやすい体質だった上、食レポの仕事が重なり、気がつくと80キロの体重が141キロへ増加。医師に長く生きられないといわれ、ウオーキングなどの自己流ダイエットを開始するも、練習せずに出場した09年の東京マラソン中に倒れ、一時心肺停止、救急搬送された。

 それをきっかけに健康管理を心掛けはじめたが、現在の体重は110キロ。自分が思い描く「標準体型」に近づくことが出来ない自己流のダイエットに限界を感じ、RIZAPと一緒に“人生初の標準体型”に挑戦することになった。

 松村は「自分自身の革命にワクワク。今まで改善できなかった自分自身のだめな部分や改めたい部分が、RIZAPが教えてくれる“食や運動のノウハウ”によってうまく改善できるのではないか」と期待を語り、「信じて全て任せてみようと思う」とRIZAPに全幅の信頼を寄せた。

 また、お笑い芸人のエド・はるみ(52)も「皆さんが楽しかったと答えているのが印象的。自分も挑戦するのが楽しみです」と宣言。元日からCMが放送される。

スポーツ報知 12/30(金) 4:03配信
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161229-00000186-sph-ent
 


5:2016/12/30(金) 04:14:27.63 ID:
この人いい人だった
うちの店に来たことあるんだけど出身が福岡と言ったら延々麻生太郎で喋ってくれたw

549:2016/12/30(金) 19:11:15.99 ID:
>>5
松村はやりたくてたまんないんだよ
一般人ですらもうやめてくれって思っても延々やり続ける

7:2016/12/30(金) 04:14:48.39 ID:
痩せたら松村じゃないし、この年齢で急に痩せたら病気になりそう

66:2016/12/30(金) 05:04:27.11 ID:
>>7
すい臓が強いか 強くないかの問題♪
マツコデラックスは45歳でも平気だけど
普通の日本人は45歳で極度の肥満なら
軽い糖尿病になるよ…

12:2016/12/30(金) 04:17:05.94 ID:
松村はものまねがかなり劣化してるのどうにかしないと

16:2016/12/30(金) 04:21:47.46 ID:
放置してもヤバイし、ダイエットさせても危ないし
現在の保険医療ではなすすべなし

21:2016/12/30(金) 04:24:07.70 ID:
RIZAP出てた森永卓郎とかは近況見る限り体型を維持できてないよな

24:2016/12/30(金) 04:26:01.79 ID:
ひこまろ、ブラマヨ小杉も頼む。
観ていて、不安になるんだよ。全く笑えない。

30:2016/12/30(金) 04:29:24.63 ID:
徹底的に糖質制限して筋トレと有酸素運動するだけの事

305:2016/12/30(金) 09:40:31.94 ID:
>>30
未だに糖質制限推奨してる奴いるのか

42:2016/12/30(金) 04:42:17.95 ID:
アラフォーで半年前と比べると10キロ痩せたけど、特にダイエットをしたわけではなく好きな人ができて考えてたら食欲があまりなくなったから
ダイエットするぞって意気込むとたいして減らないのに不思議だわ

50:2016/12/30(金) 04:49:54.37 ID:
成人の急激な減量
特に食事制限を伴うダイエットは99%リバウンドする

62:2016/12/30(金) 05:01:44.64 ID:
伊集院が企画で痩せたときは仕事減ったって言ってたな

63:2016/12/30(金) 05:02:17.71 ID:
元旦から不快なもん見せるなよ。喧嘩売ってんのか?
やるなら美女がより引き締まる奴にしろ。ってメイン視聴者の鬼女様がお怒りになるか。

でも鬼女様もデブブサイクなんか見てて不快だろ。どういう人選だ?コネか?


70:2016/12/30(金) 05:11:40.49 ID:
炭水化物抜きはガチでカラダに悪いぞー 心臓にくるぞー

81:2016/12/30(金) 05:23:14.32 ID:
ナイトスクープのロケで見かけたことあるけどめっちゃ小さかったな
165cmぐらいしかないんちゃうか

95:2016/12/30(金) 05:41:12.71 ID:
こういうダイエットの話になると必ず断言調で、
こうすれば痩せられる、こうしないから失敗した。
って話が出てくる。
ところでそれはどういう根拠に基づいてるの?
信頼できる医学的な機関が研究調査した統計とかあるの?
まさかそんな気がするだけの話を断言してないよね?

112:2016/12/30(金) 05:57:28.81 ID:
>>95
どの方法でも消費カロリーが摂取カロリーを上回れば痩せられるよ
結局は継続する意志の問題でそれができないから痩せられないのであってライザップは人を介することによって解消しているんだろう

108:2016/12/30(金) 05:51:45.88 ID:
松村くらいのデブだと関節に負担かけないように
プールで歩くのから始めるのがセオリーやないかい
まあ時間はかかるが 負担は少ない

177:2016/12/30(金) 07:33:50.75 ID:
>>108
自分もそれやってすぐ肉落ちたよ
でも塩素で肌ボロボロになってやめた
肌強かったらぜったい水中ウォークおすすめ

130:2016/12/30(金) 06:25:35.71 ID:
むしろ和食系のダイエットにしろよ
糖質制限して肉食い放題とかやってたらマジでしぬぞ
糖制馬鹿がしぬのはいいが松村にはしんでほしくない

167:2016/12/30(金) 07:17:21.48 ID:
井上公造のアフターが上半身裸じゃなかったのはなんで?見せられるものじゃなかったから?

175:2016/12/30(金) 07:30:49.04 ID:
そもそも金を出して手助けしてもらわないと
テメーの体もテメーで管理出来ない情けない男だと自覚しろやw

229:2016/12/30(金) 08:47:52.66 ID:
芸能人なのに何でモテナイんだ
年収2000万くらいあるだろうに

263:2016/12/30(金) 09:10:56.58 ID:
いい人かというとどうだろう
一言多い人だよ
結構うじうじしてるんだ
マツコのようにうじうじしててもさっぱりしてればいいけど

344:2016/12/30(金) 10:28:46.54 ID:
一回しにかけても痩せられなかったのに

345:2016/12/30(金) 10:30:37.73 ID:
ライザップ通ってる女のブログ見てトレーニング内容とか分かったけど、普通にトレーニング知識あれば自分で市民ジムでできることしかやってないな

383:2016/12/30(金) 11:27:30.75 ID:
松村邦洋「RIZAPで痩せます!

そして3ヵ月後・・

松村邦洋「PIZALAで肥えます!


387:2016/12/30(金) 11:30:33.57 ID:
あの音楽に合わせて遺影が回るCMとか斬新だな

414:2016/12/30(金) 12:37:08.95 ID:
刑務所に入った方が無理なく痩せられる

432:2016/12/30(金) 12:54:37.11 ID:
近年の仕事内容的に松村はもうデブタレである必要はないしなあ。

ダイエットした貴乃花親方モノマネも見てみたい。


504:2016/12/30(金) 16:25:50.45 ID:
鶴太郎路線か