【圧倒的僥倖】NHKの料金徴収人をすぐに帰らせる方法教えるwwww

1:2016/12/27(火) 00:46:41.546 ID:
「お帰りください」

これだけを言う。
これを言われて帰らないと不退去罪になることを奴らは知ってるのでほとんどの徴収人はこれで帰る

万が一帰らないようなら
「ボイスレコーダーで今から録音しますがよろしいですか?」から続けざまに「お帰りください」と言い録音する

これでも帰らない場合「不退去罪になります、警察呼びますね」で99.9%帰る

それでも食いついて来るやつはまじで警察呼べばいい


1:2016/12/27(火) 00:46:41.546 ID:

「お帰りください」

これだけを言う。
これを言われて帰らないと不退去罪になることを奴らは知ってるのでほとんどの徴収人はこれで帰る

万が一帰らないようなら
「ボイスレコーダーで今から録音しますがよろしいですか?」から続けざまに「お帰りください」と言い録音する

これでも帰らない場合「不退去罪になります、警察呼びますね」で99.9%帰る

それでも食いついて来るやつはまじで警察呼べばいい


2:2016/12/27(火) 00:47:08.048 ID:

来ないが


3:2016/12/27(火) 00:47:25.810 ID:

待たせて出掛ける


4:2016/12/27(火) 00:47:33.843 ID:

田舎だからそもそもこない


6:2016/12/27(火) 00:48:29.113 ID:

テレビ無いって言ったらすぐ帰ったぞ
3回来たけど


8:2016/12/27(火) 00:49:09.602 ID:

お帰りくださいで帰った奴は2度と来ないぞ
魔法の言葉


9:2016/12/27(火) 00:50:12.113 ID:

答え:金を払う


12:2016/12/27(火) 00:52:09.624 ID:

これまじで有効だから、困ってるやつはやってみろ


18:2016/12/27(火) 00:54:55.377 ID:

警察呼んだら契約しろってならないの?


19:2016/12/27(火) 00:55:30.297 ID:

>>18
なるわけがないwwwww


25:2016/12/27(火) 00:58:30.186 ID:

まあ何も後ろめたいところ無いから、部屋にあげてお茶差し上げて
録画すること宣言してから名前と所属と今日の要件をカメラの前で宣言させるが


29:2016/12/27(火) 01:00:28.991 ID:

>>25
大半の職員は家に上がると色々問題があることを理解してるので、上がらない
入ってくるやつは馬鹿


27:2016/12/27(火) 00:58:53.604 ID:

なんであいつらって
引越先を嗅ぎつける能力もってるんだろな?


32:2016/12/27(火) 01:01:34.846 ID:

>>27
NHKで能力開発を受けたものだけがなれるとか


28:2016/12/27(火) 01:00:10.992 ID:

そんな面倒くさいことしなくて普通に
「俺ここの奴の友達なんで」
「あいつバイトで帰ってこないっすよ」
これ言えばあぁそう…的な感じになるからそれでドア閉めて終わり


30:2016/12/27(火) 01:01:06.912 ID:

>>28
それをすると何回も来るぞ
お帰りくださいなら2度と来ることは無い


39:2016/12/27(火) 01:03:39.543 ID:

>>30
まぁ半年に一回くらい来るけどその度言えば5秒で終わるしな


31:2016/12/27(火) 01:01:14.397 ID:

遭遇しちゃったら、携帯もワイファイ設備も無いですって言おうと思ってる
ちなみにスマホは持ってる


34:2016/12/27(火) 01:02:20.919 ID:

>>31
スマホにワンセグついてるでしょ?とか言い出す
お帰りください、だけでいい


38:2016/12/27(火) 01:03:27.902 ID:

>>34
スマホにワンセグついてるでしょって言われても携帯持ってませんって返すだけ
ちなみにスマホ持ってることはわざわざ言わない


36:2016/12/27(火) 01:03:10.580 ID:

これからは逆に持ってない奴が申告するシステムにするわwww


41:2016/12/27(火) 01:05:01.553 ID:

>>36
申告してなかったら持ってるとみなして支払いの義務生じっからwwwwwwwww
さwwwかwwwのwwwぼwwwりwww請www求wwwうはwwwうはwwwwww


40:2016/12/27(火) 01:04:52.206 ID:

結構です、はダメなのか


43:2016/12/27(火) 01:06:02.546 ID:

>>40
駄目
帰って欲しいという意思を相手に明確に表す必要がある


45:2016/12/27(火) 01:12:17.258 ID:

>>40
帰って欲しいっていう意思表示をした上で帰らない事に対する罪だからな

ワンセグも話題に上がってるみたいだけど現行法ではワンセグは支払い義務の対象に含まれてない
放送という概念にすらも含まれてない