男子校にイジメが少ない理由wwwwwwwwwwwwwwwww

b4da32b9.jpg
1:2016/12/25(日) 15:28:08.142 ID:
女に見栄張る奴がおらんからでFAだよな?

42:2016/12/25(日) 15:48:21.384 ID:
>>1
逆だったぞ カッコつける必要が無いから悪さする

64:2016/12/25(日) 16:03:17.198 ID:
>>1
和田秀樹が灘でいじめられたとか言っていた

2:2016/12/25(日) 15:29:22.929 ID:
女に猫被ってイジメしてなかった奴が本性出すかもしんねーだろ

6:2016/12/25(日) 15:31:05.800 ID:
>>2
男のイジメの原因は女に自分の力の強さをアピールするためってケースが多いんだよ
だから真面目だとモテずDQNだとモテる
おまえの言ってることはただの妄想

7:2016/12/25(日) 15:31:21.280 ID:
インキャでもできるのか?

9:2016/12/25(日) 15:32:37.164 ID:
その陰で根暗ぼっちはいじめられもしない真の孤独に絶望するのよ

10:2016/12/25(日) 15:32:40.008 ID:
女どころか他人に見栄張る必要が全く無い匿名掲示板で
煽り罵倒や個人への誹謗中傷が毎日山ほど起きてる時点で
「見栄張る必要が無きゃいじめが減る」は信用できねーよ

12:2016/12/25(日) 15:34:19.599 ID:
一方女子校では?

15:2016/12/25(日) 15:35:46.880 ID:
>>12
男子教師の場合天国かと思いきや地獄で
小動物にハマるらしいよ

16:2016/12/25(日) 15:35:55.976 ID:
みんなの前ではめっちゃ悪口言ってくるけど、二人きりの時はめっちゃ愛想よくしてくるリア充いたわ

19:2016/12/25(日) 15:37:10.151 ID:
>>16
ガキの頃の幼馴染がそうだったわ
学校では何度もぼこぼこにしてやろうと思ったわ

21:2016/12/25(日) 15:38:10.793 ID:
>>19
周りに女がいなきゃみんなの前でも愛想良くしてくれたろうな
そいつは責めてやるな

27:2016/12/25(日) 15:42:25.556 ID:
>>16
悪口ってかキツめのイジりだろ

32:2016/12/25(日) 15:45:20.318 ID:
>>27
豚とかきもいとか
大勢の前でめっちゃ笑い者にされてた。普通に面白くないわ

34:2016/12/25(日) 15:46:06.124 ID:
>>32
痩せないのが悪いわ豚

40:2016/12/25(日) 15:47:51.227 ID:
>>34不細工にも同じこといえるか
そういうことなんだよ

26:2016/12/25(日) 15:42:21.594 ID:
軍隊や消防なんかもいじめは全然聞かないしな

29:2016/12/25(日) 15:43:50.826 ID:
>>26
しかし
相撲部屋では?

30:2016/12/25(日) 15:44:02.850 ID:
>>26
消防は命かけてる戦友だからな
軍隊は上司のパワハラはやばいらしいけど

33:2016/12/25(日) 15:45:29.431 ID:
>>28
>>29
>>30
体育会系だから一般の男とは別枠で扱ってるよ
キョロ充も別枠かな

49:2016/12/25(日) 15:50:15.798 ID:
>>33
つまりだ
体育会系の脳筋バカは野生猿並に迷惑QED2

28:2016/12/25(日) 15:43:05.970 ID:
でも自衛隊ってイジメ多いじゃん

38:2016/12/25(日) 15:47:02.831 ID:
いじめもなかったし誰かの悪口言う奴すらほとんどいなかった

41:2016/12/25(日) 15:48:10.412 ID:
女子高っていじめないの?

44:2016/12/25(日) 15:48:26.004 ID:
なんで体育会系ってイジメあるんだろうな
そういう確執無い方が効率的な業務できるだろ

54:2016/12/25(日) 15:52:39.095 ID:
いじめはなかったがそういや下級生にフ●ラして退学になった奴ならいたな

57:2016/12/25(日) 15:55:33.853 ID:
>>54
なんでそれで退学にされんの
自主退学か

70:2016/12/25(日) 16:08:18.061 ID:
共学校で最もいじめられにくいのが
異性に興味なさそうな中性的な人

可愛くておとなしい男子は男子のみんなに可愛がられてるし
アクティブでボーイッシュな女子は女子のみんなにモテてる


73:2016/12/25(日) 16:10:23.468 ID:
>>70
可愛い男の子オカマって言われていじめられてたよ
俺は好きだったから泣いてる姿見て興奮してた

72:2016/12/25(日) 16:10:16.646 ID:
高校でいじめとか偏差値40未満のど底辺くらいだろ

76:2016/12/25(日) 16:11:43.670 ID:
女子校もイジメ少ないのかしら

82:2016/12/25(日) 16:16:56.793 ID:
いじめっ子達のことは憎さより恐怖が凄いけど
いじめの遠因になったであろうクラスの女共のことは憎くてしゃーない

わかる奴おる?


83:2016/12/25(日) 16:19:22.664 ID:
>>82
あぁそれ俺に対してのツンデレですかって言ったら女が大受けして
職場で女上司と仲良くなったわ
つんでれと思うと気まぎれるぞwwww

86:2016/12/25(日) 16:22:36.563 ID:
単純に男女別学校は進学校だったりお坊ちゃん、お嬢さん校であることが多いってのもあると思ふ

88:2016/12/25(日) 16:30:55.522 ID:
ソースが弱すぎる

92:2016/12/25(日) 16:35:34.333 ID:
男のほうが嫌な奴多いけどな、会社では

94:2016/12/25(日) 16:37:27.351 ID:
>>92
BBA視点だとそうだろうな
まぁ一万歩譲って仮にそうだとしてもそれも女の目があるのが遠因だと思うよ
後女だけの職場はヤバイと2chでよく聞くね

97:2016/12/25(日) 16:43:57.561 ID:
>>94
女性的に意見だね
男性は問題解決思考だから会議していても女性が望む共感性見せてくれないでしょ
結論ありきで仕事を進めていこうとするから男性は女性の反感を買いやすいと経験的に思うよ

99:2016/12/25(日) 16:45:41.502 ID:
必しに過去を肯定するやつが多いイメージ

101:2016/12/25(日) 16:47:29.732 ID:
女が原因としても男が悪いだろ。いやな奴はことごとく男だったな

109:2016/12/25(日) 17:10:01.292 ID:
男子校に6年いたら性癖歪んだ